さょなら 

December 13 [Thu], 2007, 1:35
ってことでこちらでは更新しませーん。

間違えて更新するかもみたいなww
地味に前回の間違えたwww

理由は色々で〜す。
FC旅行中は1000ヒットの大台あざーっす。
気持ち悪いので逃走しまーす。



たかっ……!! 

December 11 [Tue], 2007, 19:56
武道館の感動をパッケージした、インタビュー付のフォトブックが5000円。

ばか。しね。



14日にエアージーでロックキッズリターンズ。
15日はえきスタ。


ちょっとやっぱりね的な。でも絶対ちびーずなのでまるで期待してませんwww

行きますけどもw

゜。゜(つД`)゜。゜ 

November 30 [Fri], 2007, 18:38
はくえいたまのざわーが超聞きたかったょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

妄想しただけでもギガント萌死にしそーなんだが。

しかも99番目の夜……!!!!Sとさんのブログを始めて拝見しそこにかいてあった驚愕事実。
なんだょー!!!
やっぱり行きたかった行けばよかった!!!
頑張ればよかった!!!!


あたしの中で、ひさし氏とはくえい氏は池様と別次元の好きさがあるのです。

言うならば

  別   格

って奴ですかね。



Sと氏のに、旅行についても書いててまあ最後の一文がまあ…うんまあ…みたいな。何

写真がいつ届くんかね。

なっ!!! 

November 29 [Thu], 2007, 18:42
チケットとれちゃった!!!(←嫌なのかよ)

仙台はずれると思ってたんだけどなー。
予想GUYね。
今日の池様の夢は予知夢だったのかしらー


てゅか18000円……どこから捻出すっかな…orz

もうだめぽ。 

November 29 [Thu], 2007, 0:16
懐かしい単語だなー。
もうだめぽ。
流行ったょね、もうだめぽ。

思うようにシフト入れなくてもうだめぽ。

お金が無くてもうだめぽ。





よく考えたらいい機会かもしれないので、諦めかけてた夢の断片の作業をしようかなと思います。

大学行っとけばょかったなーとか今更思う今日この頃。


ぬ。 

November 26 [Mon], 2007, 22:12
牧家いって、スパゲティ食べた後に今カラオケ(゜∀゜)

皆バラバラすぎてうけるwwwwwwwwwww



濃密な2日間 

November 24 [Sat], 2007, 19:51
今から帰札します。

旅行行ってきました。

手放しでは全然喜べない、楽しいと無条件でゅえるょーな旅行ではありませんでした。

すたといちぶのふあんに非常に憤りを感じております。
駄目さんには捨てアドから匿名でメールなりしょうとは思います。
読むかは別だがwww
今回はすたが悪いの大きいから、何もしないの嫌なんだよね。



まぁ、これはまたそのうちに。気分悪くなる話だもの。

前々から考えてたブログ移動ほんとにしますー。
鍵付きブログのサイトを教えて貰ったし、最近頻繁にアクセス数おかしぃので。
あそこってテンプレかわいくないから嫌とか思ってたんだけど、昔と違って可愛いのもあった☆笑

新潟☆ 

November 23 [Fri], 2007, 15:02
トンネルぬけたら凄い雪が…!!

札幌より北国らしい気がした。笑


いまついた 

November 23 [Fri], 2007, 4:19
只今東京到着。
ねむいしんどい。

おうちに帰りたい……(;_;)

かわいそす 

November 22 [Thu], 2007, 21:33
暇だ………
今回乗り物移動多いから、DSもってこなかったらこんな目に………
ときめもGSできたのに……鬱


後2時間何すれば。
てゅか、2時間5分遅れって何?
あたし今日振られちゃったし!!
ばかっ……5000円現金で貰えるみたぃー。
やったねー。
実際、一万ぐらい欲しい所だ…orz


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy4u-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる