かえらぱーま 

March 15 [Thu], 2007, 23:22
美容室いってきたよよよ(。・D・艸
下の画像の切り抜き持って行って
「これにしてください」ってゆうたら
カエラパーマに近いかもしれない(p∀・q)笑

似合うのか!?!!?( ; ゚Д゚)


それで、美容室の人が全部終わった後に
「写真とっていい〜?」って言ってくれて
カットモデル?とやらになってしまった!笑
なんかライトとか全部本格的にやってくれて....
ちょっとしたモデル気分★☆

その写真の一部がこれです↓





今見たらやっぱりカエラパーマじゃないね笑
ん〜!この写真より実物見たほうが
カラーの色が可愛いのだよね(。・D・艸
まじでお気に入りだよーー!
ハーブカラーだからほとんどダメージがないのです(q^・)p


うわー!明日絶対登校日うくよなぁ〜〜〜汗
がんばって耐えるよ〜q(。・_)ノ笑

NEW HAIR 

March 15 [Thu], 2007, 14:08
昨日中学校を卒業しました!
かなリ泣いたーーっ(´;ω;`)うう…
担任の胴上げもした━━━━!!
楽しかった3年間.
しんどかった3年間.
笑った3年間.
泣いた3年間.
ほんまにほんまにありがとう(pT・。)q


新しい学校(高校)は
中学とは違い校則が無いので
早速今日髪型を変えることにします!笑
明日登校日やのにはりきってると
思われるかな?笑
まあ.いいねん(ε・`db
いまのもっこりもっさり髪型よりましbb
ちなみにこんな感じにするのだ( ゚Д゚)



カワユス(・∀・д・)www
友達に"えんに似合いそうな髪型"
てゆうて教えてもらったけど...
似合うのか━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!?笑

なんでもやってみるのが大切(・∀・)

じゃあ5じからいってきます(。・D・艸

未完成な私 

March 12 [Mon], 2007, 20:32
まずね〜私、カエラちゃんになりたい★笑
・・・うん。無理☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

でも すっごーい憧れなのは変わらない。

カエラちゃんに一歩でも近づきたいな!
外見とかもまぁそうだけど、
それだけじゃなくて・・・・
個性を大切にしてるところとか.



なんていうか、SEVENTEEN時代の
カエラちゃんよりも今のカエラちゃんのほうが
可愛いと思いませんか(・_.)??
SEVENTEENのカエラちゃんも.
もちろん可愛いけど今のカエラちゃんは
「やりたいことやってる」からも〜っと
可愛いんだと私は思います(´・ω・`)
だから私も誰かに「やれ」っていわれたことを
嫌々やるんじゃなくて「やりたい!」って
思ったことをやってそれが私の糧になるように
努力したいです(ω・ )


I.N.G聴きながらカエラ姫の記事
書くのもどうかとおもうけどね!笑

(.д・)

くろ 

February 25 [Sun], 2007, 15:11
はんぱないwwww

YUI 

February 25 [Sun], 2007, 15:10
この曲すきやねんなぁ〜(´・ω・`)こ〜いしちゃったんだ♪たぶ〜ん気付いてな〜いでしょ〜♪

かっこいす(?・∀・☆)! 

February 25 [Sun], 2007, 14:41
まじふたりともかっこいいwwwww

うひょひょ(゜д゜(゜д゜) 

February 25 [Sun], 2007, 14:27

いる君はなのした
のびすぎやで〜(´;ω;`)笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIPSLYME#木村カエラ#YUエ#エルレ#aiko#HOME MADE家族#
    ・語学-一応国際文化科やからね。一応英語は好き!
    ・インターネット-最近vista搭載のVALUESTARかってもらった まじすげーまじすげー(´;ω;`)うう...
読者になる
://xx_l.drunk_xx@hotmail.co.jp
メッセ登録してねん

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はむどん
» かえらぱーま (2007年03月18日)
アイコン画像ゆり
» かえらぱーま (2007年03月16日)
アイコン画像はむどん
» かえらぱーま (2007年03月16日)
アイコン画像パピコ
» かえらぱーま (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる