ごめんね素直じゃなくって 

2007年03月11日(日) 23時49分
久々にミクシィ開いたー!

今度からは両方に送ればうまく更新できるかな?
そんでもってコミュにも無駄に入りまくる!

最近スラムダンク熱が熱いので
早速入る笑
水戸洋平が好きなんです。なにあの男前。
というか桜木軍団がイイ!!

90年代前半のアニメが私の中で神すぎる。
曲においてもストーリーにおいてもどれもいい。
昔でも今でもいいのはあるんだけどね。
やっぱり小さい頃の記憶って強烈だわ

やっと終わった… 

2007年03月06日(火) 1時58分
ノート写し終わったああああああい!!!!

ちょっ!もう2時じゃんw
計画的にやらないからこんな時間までやる羽目にあうんだ。この駄目人間!!!(゜∀。)キャハ

週1とはいえ一年分のノートを2,3日で書き上げたのは自分すごいと思うよ。普段からこんな集中力があればいいのに!!追い詰めなきゃ出来ないなんてorz

ゆびいたいよ―


うおおおい 

2007年03月04日(日) 17時11分
ちょ!(´Д`)

今無性にカルボナーラ食べたぃぃい!
実習で作ったあの濃厚なんだけど癖になるあのお味。
かりっとベーコン堪らないね〜

でも一人で作っても美味しくならないだろうきっと。
私に料理の手助けを下さい!

そして今日の晩飯はほか亭のノリ弁なんだろうな。
腹へったー



またしても 

2007年02月22日(木) 9時41分



嫌な期間がやってきた・・・

赤点さえ取らなければいいのです


紅茶の見える喫茶店 

2007年02月20日(火) 22時47分


紅茶カステラを初めて食す。

思った以上に美味しかった!

UFOキャッチャー 

2007年02月17日(土) 19時49分


ちょ!紐を引っ張るとぶるぶる震える目玉おやじ!
見た瞬間に一目惚れして奮闘した(^ω^)
ちょうど1000円分かかった所で取れたけど
普段の取れなさに比べたらまだ安いもんかな

欲しいものほど全然取れないよね

到着!! 

2007年01月28日(日) 14時40分
昼に起きたらDSが既に届いてた(^ω^)
ピンクック♪
でもまだソフトがろくにないから遊んでない!


ソフトは明日か明後日に届くかなっ(´∀`)


癒される 

2006年08月28日(月) 15時31分



寮に住んでる子の部屋にて発見!

SOYJOY 

2006年08月23日(水) 16時28分


おばあちゃんの家にあったけど
これ味の組み合わせがありえない!

本気で何なんだ 

2006年08月20日(日) 10時49分
自分が機嫌悪いんだか知らんけどさ、それを関係してないこっちにまで八つ当たりして矛先こっちに向けるなよ。
いつまでも餓鬼くさい行動すんな糞
朝からホント煩いな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy4_u_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる