・・・ 

2006年03月11日(土) 13時03分
今日をもってブログやめよーと思います。

理由はまぁ色々あるけど、第一にネタないしね。また新しくヤプログで心機一転がんばります。

今度は全くジャニ関係じゃないやつにする予定。ふつーの日記にする。

あ、エイトと錦戸は好きですよ、あいかわらず。うん。でもまぁツアーは行きません。はい。

まぁー色々あってですね。

これは残しておくけど、今後の更新はまずないです、きっと。

あぁあと新しい日記は公表しません。

以上です。

今までありがとーございました。

さようなら☆

自由 

2006年02月20日(月) 19時55分
がどれだけ素晴しいことかを実感しまくりな毎日を送ってます。

受験通してねぇ〜あたし多分人に対して厳しくなったと思う

それと、淡白になった。と思う。

だいぶ。

気付いたら冷めた目で周りを見てるトコあるしね。

あたし、口だけの人が嫌い。逃げているばっかりで行動に移さない人が嫌い。

大嫌い。

今まであたし自身が、逃げてばっかで戦うことをしないで、出来るだけ楽な方へと

そんな道を辿ってきたから、余計気に食わないのかもね。

そんなあたしでも、名の知れてないとこだけど、合格出来たんだもん。

一生懸命やったら、それなりの結果は付いて来るんだよ。

あたしね、毎日7・8時間は勉強してたんだ

予備校入るまで今まで全く勉強なんかしたコトなかったのにだよ。

頑張ったら自分も満足出来るし、周りも喜んでくれるんだよ。

怖いのは分かるけど、それは自分だけじゃなくてみんな一緒で。

みんな一生懸命に戦ってるのに、自分だけ「逃げる」ってことをする人が、ホントに許せない

あたしは必死だったから、怠けてる人とか見るとホントに腹立つんだよね。



それから、また騒がれてた、にゅーすメンのインシュモンダイ(検索避け

とかもさ。


ホントに馬鹿らしい。



以下は全くの主観だから、にゅーすが好きな人は見ない方がいいと思います。

毒吐いてます

苦情受け付けませんから。

気分害しそうなら見ないで下さいね

ひっっっっっっっさしぶり更新 

2006年02月17日(金) 23時20分

明日で


受験が終わる…!!!!



がんばります。

一応、大学2校受かりました。6校中2校です。

第一志望じゃありません。1期落ちました。明日が2期の試験です。

まぁ無理です、どう考えても。

本当にどうもありがとうございました。


コメレスは次回。ごめんなさい

じゃーね〜

あけましてぇ〜 

2006年01月01日(日) 14時12分
おめでとーございまぁす

カウコンですが。。。

おもしろかったってより、びっくりしたのが、仲いい友達が一瞬アップで映されてたコト笑

めっちゃ笑顔で手振っててウケた。かわいいねぇ〜笑

つっこみドコロとしては、めちゃくちゃ出番少ないじゃんってゆぅ。。

それに、子豚様2匹ほどご健在ではありませんでしたか?

元がいいだけにもったいないよねぇ。

思ったけど、マルちゃんなんかキョドりすぎじゃない?笑

関ジュの子も何人か居たみたいで(今年のは注意して見てなかったからわかんなかった)

よかったねーぇ!!エイトのお兄さん達、立派じゃないですか!!本気でね!

うーん、大して書くことはないです、はい。つまんない日記でごめんね↓↓笑

2006年は、ついにあたしは本入試を控えておりまして。1月22日だっけ(おい

にセンター入試、1月30日には女子大をね。。

周りと比べてあたしは入試が早いんだ。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

…めっちゃ怖いです。

それから、2月からはホントに受験が連チャンです。1日から、多分8日くらいまで。。。

はぁ〜…勉強しなきゃぁ。。。苦笑

31日の日記はその内追記出来たらします。

ではまた

無事にいい結果が出るように祈ってて下さい。。。。

この1年間 

2005年12月31日(土) 16時35分
多分ね、今まで生きてきた中で、一番「生きてる」って実感した年だったと思う。

色々辛かったこともあったよ。その分、楽しいこともいーっぱいあった。

ちょっと振り返ってみるかな



1月

エイトが念願のカウコンに出場出来て、みんなすっごく嬉しそうで、また1つ夢が叶った8人を見ることが出来て、嬉しかった。カケモの2人は、出場できた喜びを倍感じられたンだね。幸せ者だね。
去年のこの月のあたしは、まだ高2だったんだなぁ。…若いなぁ。笑




時間ないから年明けに、その内追記します!
よいお年を★

うっわぁぁぁぁあ 

2005年12月11日(日) 12時45分

復活

↑大袈裟だよね笑


最近忙しすぎて、もはや笑えてくる。笑


なんかすっごい久しぶりにPC触ってるよ!!

てゆーか管理画面可愛くなってるし!!1ヶ月のブランクって大きいねぇ

スキンも暗めだから、思いっきり明るいのに変えてみた。


無事に春が来ますようにって。色んな意味で。

んーと、とりあえずあたしの近況は、最後の学年末テストの真っ最中です。

14日までテスト。

まぁ相変わらずヤル気なんて全くないけどね。。。。でもダブるワケにもいかないし↓↓笑

で、17日に答案返しなんだけど、あたし、その日…

専門受けに行くんです

専門で仮止めしといて、その後(年明け)に一般で四大受けて、滑ったら、その専門か、

最後の最後に短大受けて入る。

まぁまずその「専門」に受かんなきゃ意味ないんだけど(自分で言って悲しくなってきた笑

17日は、

その専門に試験受けに行って→すぐに学校に答案貰いに行って→家でまったり(?)して→予備校

という結構なハードスケジュールなのね

その日は1日の間で何回渋谷をまたぐのでしょう…移動だけでも結構疲れるモンなんだよね。。笑

そんで、その専門の結果発表が20日…知ってる人は知ってるけど、20日ってあたしのBDの前日

なんだよね…笑

あたしは今年の誕生日、笑って過ごせるンでしょーかね?アハハ(笑えない

第一志望(夏に受けて落ちたトコ)は「かなりの挑戦校になる」って言われてるし。アハハ(…

まぢ笑えてくるわぁ〜

なんかなぁ 

2005年11月13日(日) 16時12分
凹むコトが多くて日記を書く気分にもメールを送る気分にもなれません

毎日病み病みなんですよ

こんなんじゃあの大学受かんねぇよ…



大好きなエイトのコトも考える気すら起きません。

むしろ考えたくないんだよね。

でもTVでエイト見たら元気になれるってゆーのは、やっぱ好きなんでしょうねぇ。


復活したら色々思ったことトカ更新して行きます

なんかこんなに更新滞ってるのに来てくれてる人が居てホント嬉しいんだけど…

まだ無理だなぁ。

言っておきますけど、もう二次のコトは完全に吹っ切れてます。

むしろあの学部の試験に落ちてよかったって今は思えてます。

一般試験への勉強のコトで、「理想の自分」と「現実の自分」のギャップに悶えてます

ストレスがあたしの体を頭痛や腹痛、胃もたれと言った形で蝕んでいます

まぁこんなの書くべきじゃないんだけど。

頑張んなきゃ。

これ見てる受験生の皆さん(どれだけ居るかわかんないけど)頑張りましょうね。

ではまた会う日まで

うわぁぁぁい↑↑笑 

2005年11月03日(木) 0時09分
錦戸さん21歳おめでとぉー!!!

今もこれからもずっと大好きです

あなたの存在のお陰で頑張れた事、思い起こせばいっぱいある気がします。

つーかいっぱいあります。
ありがとう。

頑張ってるあなたが好きです



まぁいっぱい書きたいので後々追記するとします!


早くPC触りたい(>_<)笑

二次試験合否結果 

2005年11月01日(火) 17時52分
不合格でした。

めちゃくちゃ凹んだ。凹んだって次元じゃないくらい凹んだ。

土曜日(29日)の朝10時から発表で。

結果が早く知りたくてA、時間じゃないのに何回も合否結果のページにアクセスしてた。

「受かったらどうしよう!まずアレして、コレして…」ってどんどん期待が無限に広がって。

まず最初に誰に報告しようとかまで考えてた。

あの人喜んでくれるかな、とか考えて勝手にウキウキして、ホントに舞い上がってた。

「もしダメだったら」って、まぁ考えてたけど、割合からして合格した時の事の方が

頭の中占めてたと思う。

てか無意識のうちに考えないようにしてたのかも。

考え出すと、またお腹痛くなるし、気持ち悪くなるし。もうそんな思いしたくなかったから。

それに、29日が学校の中間試験の最終日だから、余計体調崩す訳にいかないしって思って。

まぁ別にもう成績に入んないからどんだけ赤点とろうが関係ないんだけどね。

10時はもう1限めのテストが始まってるから、次のテストまでの休み時間に結果見ようって
思ってて。

1限めのテストが終わってソッコー鞄開いて、ケータイでアクセスした。

仲いい友達が隣で見守ってくれてる中での結果発表。

↓『』があたしね。

「大丈夫だよ

『あたし今心拍数ヤバい笑』

「あたしも緊張してきた」

『あぁぁー怖いよぉ…苦笑』





"○○大学合否案内"

"受験番号と生年月日を入力してください"




ページ切り替わって

"国際学科 国際学部 生年月日1221 でよろしいですか?"

"YES"







"残念ながら、不合格となりました。"






『・・あぁぁぁぁぁー・・・苦笑(涙目』

「…あぁ…苦笑」


みたいな。目の前真っ暗ってこのことだなって思った。

受験。 

2005年10月25日(火) 18時54分
今週の日曜(23日)に、志望校の二次試験があって。

それに向けての思ったコトとか、順々に語りますね。


まず思ったのが「一次通ったんだから二次も余裕でしょ!」

とか言ってくる友達。何人か居たんだけど。

まぢ死ねって思った。

こっちは不安で仕方ないのに、軽くそーゆーコト言ってくる人の神経が理解できない

励ますつもりで言ってくれたのかもだけど、言い方ってものがあるでしょって。

キレたねー。


あと親の「あれだけ頑張ったんだから結果は出るわよ」

頑張ってても「空回りかもしれない」とか思って日々不安だらけなのに

頑張って必ずイイ結果が出るってわかってるならこんな不安になんないしみたいな。




11月1日追記**

時間ないからPC触れる時間作ってちゃんと更新しまぁす↑↑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ますみ
» ・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆっこ
» あけましてぇ〜 (2006年01月26日)
アイコン画像果林
» あけましてぇ〜 (2006年01月13日)
アイコン画像ますみ
» うっわぁぁぁぁあ (2005年12月20日)
アイコン画像ますみ
» なんかなぁ (2005年11月22日)
アイコン画像
» やっと見ました (2005年10月22日)
アイコン画像めぐ
» 錦戸亮LIVE (2005年10月11日)
アイコン画像ますみ
» いいとも (2005年10月05日)
http://yaplog.jp/crazy4_kj8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy4_kj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる