プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
足しびれたああ : 2006.03.30(木)
足しびれたようう'`   あそ
いや痛いね。これ結構きついんだよね。おかーさーん  何

そーいや,この前1日かけて部屋の掃除したんだけど
ほんっとゴミばっかだった(℃_`)b ゴミ箱をあさるようでしたよはい  ええ
昔の手紙とか昔の写真とか,おもっしろいもの沢山でてきたけどね^Д^

手紙だと,もらったやつ以外にも,友達に渡しそびれたやつとかがあったわけ!
小学校の当時,嫌いだった女子とか先生の名前とかぼんぼん出てて
悪口だらけ('з`ノ)ノ あとは殆ど男の話ってゆーね。  ぶは
おいおい!性格悪いぞ自分'`!  笑
 
 more!  
RC please! * crazyy! 19:37 * URL *  りぼんが(3)
ふーりっしゅ : 2006.03.24(金)
あああうちって何てばかなんでしょう^3^
ふーりっしゅ!! がーりっしゅ? くーりっしゅ!    うざ

最近寝すぎだ(゜Д゜)きのう眠くて眠くて7時くらいに
おひるねし始めたんだけど、気づいたら11時でしたよ'`
あへ。 おひるねじゃないとか言わないで:)  ええ

夜におひるねすると癖になるってゆーよね(´`)
なんでみんな眠くならないんだ?とか素朴な疑問・・
ふしぎのあっこちゃーん^^!    うぜええ

華の高校生になったら生活リズム改善しないと!ぐあー!  え

あ、そうそう!何かねー寝言に話しかけたり返事すると
その人疲れちゃうんだってさ。やめた方がいいらしい(*'ε°)b

わりと頻繁にやってますがノε´;  あちゃー

目覚めなくなっちゃうとかいうのも聞いたことあるけどねー!

くだらない豆知識でしたん★うふ。   きも
 
   
RC please! * crazyy! 16:10 * URL *  りぼんが(4)
ねむいわー : 2006.03.22(水)
まえに相互してた方たちへ復活の報告行こうと試みたら
大半(てか殆ど全て)が閉鎖してて軽くショックを覚えました(・ω・)
うーんさみしい。でもまたお友達増やしたいなあ(*'ε°)b
相互さんも募集しよっと気軽にこめんつくださいな:)
ぐあああ昨日3時まで眠れなかったから睡魔が・・
きゃーやめてー睡魔さーん(゜Д゜)    ええ
 
 more!  
RC please! * crazyy! 15:16 * URL *  りぼんが(1)
復活* : 2006.03.21(火)
ちいこ復活!!
お久しぶりです。ちいこです(・∀・)覚えてますか?覚えてないとは言わせない!笑
受験に専念するためにぶろぐやめたんですが、その結果!
第一志望合格しました!!
わーいX) 頑張った甲斐があったよう
うれしいよう(ノε°) 華の高校生ーうふふふ*
みんなありがとー! んで戻ってきたんですが・・
アドレスも変えました気分一新でいちからやり直したよー!
またこれが難しい・・笑 全然PC触れてなかったので、わからないことだらけ;(
やぷろぐって広告増えちゃったのね・・みたいな(-д-)
なんだかもう超しんぷりーな気分だったので、
なんだかもうすべてしんぷる化。げへ 笑
ちなみにfoolishは{馬鹿げた}とかいう意味です!私にぴったりな(゜゜*)

また絡んでやるよ。仕方ねえ(゜Д゜)って方は是非!
はじめてだけど絡んでやるよ。この野郎(・ω・)って方も是非!
コメントよろしくおねがいしますうううううう (いや
 
   
RC please! * crazyy! 15:32 * URL *  りぼんが(1)
P R
info
! foolish
! ちいこ   : 15,高1になります,洋楽luv
! banner : 直リン推奨
88×31 31×31

Oshare kid's HP Ranking
最新コメント
アイコン画像りさ
足しびれたああ (2006年04月06日)
アイコン画像みこ
足しびれたああ (2006年04月03日)
アイコン画像うき
足しびれたああ (2006年03月30日)
アイコン画像うき
ふーりっしゅ (2006年03月28日)
アイコン画像しほ
ふーりっしゅ (2006年03月28日)
アイコン画像うき
ふーりっしゅ (2006年03月26日)
アイコン画像りさ
ふーりっしゅ (2006年03月25日)
アイコン画像しほ
ねむいわー (2006年03月22日)
アイコン画像しほ
復活* (2006年03月21日)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
warp
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.