何故?なにゆえ?why? 

2009年05月25日(月) 1時33分

やっぱ何人かの人に見られてると思ったら書きたいこと書かれへん

だからもういっこの方あんま更新してない

見てんの5人くらいなんやろうけど

こんな環境やから書きたいことって勉強とか暗いことばっかりやから見てる人絶対面白くないやんとか思ったら何も書けんくなった


それに、何か今更やけど、
自分の行動とか知られるわけやん

それって何か気持ち悪いよなぁ
干渉されてる気分なるし

って勉強してないのがばれたくないだけなんやけど(゚_゚)

ばかだよねー

いま嘘ついたって後でわかるのに
しっかり結果に出るからね

ほんでその時になって後悔するねん
…ってこれ何回目!!
2浪とかまじありえんからな
ガチで死ぬる(-ω-)



っと、同じことばっか書いてるわ


そこでタイトルに繋がる…のか?



もう6月か、早いよな〜('A`)はぁ

はいはいリア充 

2009年04月08日(水) 4時22分

きぃゃあああああああ

フルボッコにされた(´;Д;`)

まじなに
自分うぜえええEEEE
しょうもねえええEEEE

これ以上考えたら涙出るぞw


情緒不安定

あと何ヶ月続くんだよー

1年中こんなんやったら
軽い対人恐怖症とかなりそう

ヴォケ!カス!オタンコナス!

笑い飛ばしでもしないと
やっていけんさーそうさー

断絶すべきなんやろなー
まーそのうちなくなるか
ほんまはその方がいい
半端に…うわーめんどくせーとか言ったあかんけどごめん余裕ないけどほんまはほんまは〜

って意味わからん

ある一定越えたらどうでもよくなる




自分が甘いのを
他のものに転嫁したあかん

ちゃんと受け止めないと

にゃむ 

2009年04月07日(火) 10時14分

お昼寝フラグ立ってるお

寝たいときに寝たい!!

今日2時半から5時半の
3時間しか寝れんかった…

前から思ってたけど
ちょっとした睡眠障害じゃねえの

12時間とか過剰睡眠だろ




今日はグレオの誕生日らしいお

あ、どうぶつの森ね

借金返済の達成感にはまって
珍しく続いてるw

他のことも継続できたらいいのにw

外の空気を 

2009年04月05日(日) 22時21分

徒歩はいいですね

夜のお散歩好きだ(*^_^*)

何かすっきりする

でもつたや方面行くと若者多いし明るいから何かやや

今の格好やばいからなー
てか髪の毛が(-Д-)
帽子かぶればよかったやー


食後の軽い運動と
気分転換になりました




うー‥この曲好きやけど
今聴いたら何か
うあー‥└|∵|┐
ってなるのは何故?

できたー!!!!! 

2009年04月05日(日) 3時21分


ルービックキューブ2面できた!

うわー嬉しすぎる!!!!

夜中やのに
叫んでしまった(゚□゚)

まだまだしょぼいけど

もっと早く出来るように練習しよ!


うきゃー(m'□'m)

ハヤテ2期はなぜ深夜枠なのか? 

2009年04月05日(日) 2時19分

ハヤテ見終わって
今BASARA

ちょっくら
腐臭と地雷臭が


誰が誰だか全然わかんね
歴史は苦手だー
幕末好きは多いけど
うちは幕末のがわからん
声で判断してるけど



親方さまぁぁぁあああ!!!!

って

親方さまの名前なに?w

毎回1人1回は名乗ってくれ
バカな私に優しく教えてけれ




あー夏目友人帳最終回/(^o^)\

魔の天王寺区 

2009年04月03日(金) 23時54分

河合塾(天王寺校)行ってきたー
建物でかすぎ!綺麗すぎ!
びっくりした!
入るん緊張した(゚ロ゚)


ほんではると合流してmio行った
何年ぶりかに行った!
久々すぎる!

お互い軽く買い物してマクドでご飯
JKの時は当たり前みたいにマクド入ってたけど今じゃ若干ためらいが(゚_゚)
ホットアップルパイおいしいけど食べにくいなー
やっぱソフトツイストやな



正直mioとかあの辺どうなん?
って思ってたけど
今日行ってみてわかったよ
なるほど天王寺よいところ☆

お金ないけど近々また行きたい
勉強する気ないなーだめじゃん



行きも帰りも自転車やねんけど、
いやー怖いよ天王寺区

行きは別に迷わんかってん
帰り!
暗いからか知らんけど、来た道で帰ってるつもりやったのに気づいたら見知らぬ風景と見知らぬ町名…

そして天王寺区から脱け出せない

脱出できてもココドコ?状態

ちょいちょいわかる所あったし本気で迷ったわけじゃないから全然帰れたけど

2月のあの時のがガチやった…
ほんま悪夢…((;゚Д゚;))
どこでも行けると調子に乗ってた自分への天罰…

ごめんなさい
これからはググリます


行きは何分かわからんけど
帰りは1時間かかったわw
何してんだ/(^o^)\

再放送らしいけど 

2009年04月02日(木) 23時17分

今日からハルヒだってぇぇえええ

ちゃんとDVDに納めたかった…
今時まだビデオなんて(ノД;`)

はよ寝たいのに起きとかな〜
CMカットのために('A`)


また明日起きられへんやん
寝るん遅いからぁぁ〜( -Д- )
今日起きたん銀魂の途中…

ハルヒ終わったらすぐ寝よ!
脱出しよ!!

きっしょw 

2009年04月02日(木) 6時11分

カタカナ多用しすぎ
テンション異常に高い
口調きもすぎ死ねよ(^q^)


なんて人には言わないよ絶対

自分に対してです

中3の時に3ヶ月だけやってたブログがね、あまりにもアレなのでね…

昔書いたもんがきもいのは
しょうがないよな、うん

ここもきもいこと
いっぱい書いてるし

てか昔のん見てる自分きしょ


残念でした

書いてる内容、昔と変わらんorz

成長してへんねんなー
特に勉強に関して
試験なめすぎ
っていうコミュ入ってるよ自覚あるよ

あーあー
3年経って何も変わってないなんて
落ち込むわぁ〜‥
って言った側から速攻元気ー!!

あべこうじのネタ(^q^)


早く大人になりたいー精神面で
何かいろいろ幼稚すぎる
年齢と比例してない

常識なかったら恥ずかしいし
服装も落ち着いた感じの方が
いいんかな?って最近思う
高校卒業したし

何か卒業してから高校生見ると
すんごい年齢差を感じる…
一気に歳くった気分(´・ω・`)
その若さと元気わけてくれ
JKの時から若さも元気も
持ち合わせてなかったけども



うわー外明るっ!寝よ!

忘れてた 

2009年04月02日(木) 4時47分

何かやり残してるような気しててん

まー人生振り返ったらいっぱいあるよ
たった18年でも
日々後悔して生きてるからなw


けど今回は3月中にやること!

税務署ですね

もう4月やから無理とかないよな?
てかあれ2年前やし(^Д^)
新年度なったから3年前か?



あ、
昨日エイプリルフールやのに
誰にも嘘ついてない(゚Д゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:え@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

暇潰しとかなんとかかんとか。
飽きたら放置。
急に再開。(´ー`)ノやあ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あろん
» 魔の天王寺区 (2009年04月04日)
アイコン画像あろん
» ガチの本気で (2009年03月30日)
アイコン画像あろん
» ふぇ〜 (2009年02月15日)
アイコン画像あろん
» 【携帯】カチカチカタカタ【語々】 (2009年02月11日)
アイコン画像はるみ
» まじめに本読んでちょっと休憩 (2008年06月11日)
アイコン画像はるみ
» よう寝た〜 (2008年05月25日)
アイコン画像はるみ
» え ん く そ (2008年05月11日)
アイコン画像はるみ
» まっくろくろすけ (2008年05月01日)
アイコン画像えぬおかヒ笑
» 色々と逃してるorz (2008年04月05日)
アイコン画像はるみ
» 今気付いたー! (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる