大っ嫌いだっ。 

January 09 [Tue], 2007, 0:48
え〜みなさまお久しぶりです。

本日は相当感情的にぶっ飛ばさせていただきますので、ぎゃんぎゃんうるさいひつじの鳴き声を聞きたくない方は耳をふさいでお付き合いくださいませv




あ〜〜〜〜〜〜〜もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ(ノ_<。

やだやだやだやだやだやだやだっ(>□<。

落ちない、オレは落ちない。

絶対落ちない。



1年間勉強してきて、それで箸にも棒にもひっかかんないようなアホ子ちゃんじゃないっ。

風邪で熱出して頭回んなくても受かるぐらいの安全圏内の学校だって受けるんだ。

現文だけならオレの上に居る受験生日本にいないんだ。

倫理だって80点は取れるんだ。

数学だって上手くすれば6割行く見込み出てきたし。

英語だってきっと半分は取れる。

わかってるよ、絶対なんてどこにも転がってないんだって。

ボクはバカだし、だから努力してるんじゃないか。

ねぇ、オレが大学受けるのそんなにいや??

センターまでもう2週間もない今になって。

1年間勉強してきたオレに、その姿を見てるあなたが、落ちればいいのになんて言う??

ボクはあなたがボクの大学受験を嫌がっていたから。

せめて努力ぐらいは認めてもらえるように、受かったらおめでとうって、言ってもらえるように。

毎日毎日、勉強してきたはずだった。

なのにあなたは。

落ちればいいのにって。

まるで世界平和を成す術を、導き出したかのように晴れ晴れと。

用途のない紙くずを放り捨てるように、軽々と。

ボクに言って聞かせるんですね。

もしボクが受かったら。

あなたはきっと残念そうに、お金の心配ばっかりするんだね。

これから先何十年も、もったいないもったいないって、ボクの未来や想いより。

受験にかかる15万や。

学費にかかる数百万を惜しむんだね。

あけました。 

January 03 [Wed], 2007, 23:04
新年明けましておめでとうございます。

みなさまいかがお過ごしでしょう?

わたくし相当アホな過ごし方をした三が日でごぜぇますた…

1日
毎年ひつじ家で恒例となっております、宴会開始。

ひつじブラザーずオス2匹、メス1匹(=ひつじ)のお酒よりお菓子メインなお子様宴会でごぜぇます。
(※全員未成年 内1人中学生(笑))

チョコうまv

でも太った(>_<。

CDTVをぽけ〜と見つつ、コウダさんの赤チェックなドレスがかわゆす

欲しい欲しいと騒ぎつつ、カクテル1缶開けるのが一杯一杯なひつじでございますた。

んで、そのままアホなテンションひきずって不眠不休でダーリンとお勉強(笑)

帰って来て今日は寝るぞっ!!っと思ったら、友達から電話が掛かってきたしまった2日。

そのまま朝までお話しして、さすがに死ぬのでちょと寝て、そんなこんなで今に至る(何)。

キミ、受験生だよねぇ ??

どこかから石が降ってきそうです。

飛んでくるなんて生易しいもんでなく、ダンボール一杯一杯の石っころ(岩サイズ含む)が降ってきそうな勢いです。

あぁもう。

もう大分真面目にやらないとです。

わかってます、心の中では。

わかってるんです。

ワガママなハァトを操るのは難しいでございます(何)

今日からは規則正しいライフサイクルを心がけつつ、これにてどろん。

すごかったですね。 

December 29 [Fri], 2006, 0:11
みなさんこんばんは。

急遽我が家に親戚が来ることになり、掃除を無理矢理手伝わされた結果(アレルギーっ子なので)喘息の発作おこしかけてるひつじです。

苦しい

まぁそれはよいとして(あんまよくない)。

なにを今更感たっぷりですが、先々日(脳年齢ヤバス。すでに記憶あいまいだ)の大雨、すげかったっすよねっ!

雷が近くにおちたっぽ。

チカチカチカチカチカっって光ったと思ったら、

ドカンドカンドカンドカンドカンっ

何事っ!?って感じですた。

ひつじはお子様なので、やっべ、すっげおもしぃ!!(>□<*とかテンション上がりまくりだったのですが、でもちょとびびった(笑)

だって雷なってても、ドカンドカンはないだろう(笑)

うん、そんな体験をした。

でですよっ!!

雷な日の雨さんが、これまた素敵〜なことをしてくれた。



わかりますかね??

これ家の近所の公園なんですけど、草原地帯(??)がぼこってえぐれてるんですね?

でその『ぼこっ』に雨が溜まり、夜があけ、夕方になり、こんな景色になりますた

なんかもう琵琶湖!?みたいな(笑)

けっこう広さのある湖っぽい空間になっちゃって、もうずっとこのまんまでもおもしろいってアタシは思ってます(笑)

水引いたのかなぁ?

引きこもり受験生なあたくしは今日は見てないからわかんないけど。

自然の力にどきどきさせられた。

やっぱ野生児はやめらんないね(笑/違)

こういうモノを楽しいって、おっきくなっても感じてられる子でいたいです。

でもこれはさすがに、いくつになっても楽しい気がする(笑)

うし、息抜きもいたしますたので、覚えられなくなってきた倫理さんと格闘してきますっ!

むが〜!!ヽ(`□′ノ 

December 25 [Mon], 2006, 1:27
わたくし現在仮面浪人生をしております。

『浪人』 といえば、もう失敗は出来ない受験生でつよ。

受験生なんですよ。

毎日こんな時間までちゃんと机に向かってるし、別に遊び歩いて受験生ぶってるわけじゃない。

ちゃんと大学に受かろうって、本気で考えて勉強を続けてる浪人生ですよ。

でもね??

我が家の方々は基本的に

『浪人生(・・? ナニソレ』って態度をとってくる。

じゃなかったら、

『浪人生??(*≧▽≦)シ アヒャアヒャ』って態度をとってくる。

別にいいさ、そんなのは。

それは我慢するさ。

だって大半の受験生とは違って一応大学卒業の資格はもらえる立場なわけだし??

たしょうナメられたって気にしないさ。

でもさぁ。

大音量でナカジマミユキ流すなゴラァ!!(`□′。

こちとら真面目に勉強しとんのぢゃ。

倫理ガリガリおぼえとんのぢゃ(ノ_<。

気になって気になって気になって、全然集中できねぇだろ!?

以上、心の叫び。

お願いですからそこらへん、ちょっとは労わってあげてください(;;

クリスマスがくるかも。 

December 23 [Sat], 2006, 16:46
やりますた。

ついにやりますた。

わたくし数学の受験勉強初めてはや1年(はちとサバよみすぎですがそこは大目にみてください)。

ここまでまったく成長のみられなかったアタスがついにやりましたっ(ノ_<。

初見の模試(標準レベル)で80点ですっ!!

なんだそりゃ、とか思われるかもしれませんが、全国の受験生に鼻で笑われるとは思いますがっ。

アタス的には快挙です。

ついこの前の模試、数学40点の倫理50点だったんです。

単純計算数学の点倍ですよねぇ??

っていうか、数学1年勉強してきてるにも関わらず、40点ですよ??

倫理なんて半分とれてるくせに、勉強始めたの模試の3日前とかそういうレベルですよ??(それはそれで死ね)

なんかもう、才能ないとか、向いてないとか言われ続けて数年、進歩ないとかえぐえぐし続けて数ヶ月。

初めて数学の成長を実感した瞬間でつ。

あぁ、神様。

このご褒美にクリスマスにケーキ食べてきゃわきゃわするの、少しくらい赦してくれると嬉しいです。

こういう喜びがあるから、きっとアタシはそこまで勉強嫌いじゃないんだろうなぁ。

これが本番だったらいいのに(笑)

ではでは、もっかい数学と格闘してきまつっ

心機一転を目指します。 

December 22 [Fri], 2006, 15:28
センターまであと30日をきったらしい。

あたしの携帯待ちうけがそう告げる。(あるんですよ、日めくりカレンダー的待ち受け)

あと30日したら、センター終わってるよ。

一般に向かっちゃってるよ?

本当に後悔しない?

そう自分に問い掛けて、心を入れ替えて机に向かわないといけない。

とか思いつつ早速パソコン…死

頑張る。

なによりも、後悔なんて、しないように。

これから先何十年も、生きてる限り腐女子ライフは満喫できるけど。

今この時、この30日しか、受験勉強は出来ないんだから。

頑張ったって、クイはないって言えるように、頑張ります。

寒かったんだよ。 

December 21 [Thu], 2006, 3:10
起床。
あれ??…………13時ですと??
そんな目覚め。

午後5時に、つい先日別れ話を切り出したダーリンと待ち合わせ。
目的は勉強教えてもらうこと(ひどっ)。
ちなみにその別れ話のケリは全くついていない(笑)

午後6時。
未だにアタシ、寒空のしたガクガクぶるぶる凍えてるんですけど……??
『1分でも早くひつじに会いたい、もうダメ。捨てないで』
とかてらウザスなこと言ってたのは誰でしたっけ…??
1分どころか1時間会える時間逃してますけど、アタシが待ってるの誰でしたっけ??
いや、マジで

『ごめんっ、5:30って言ったつもりだった』
と、先日別れ話を切り出されてしょんぼり中のマイダーリン。

『それでも30分すぎてるよね(^^。
と、先日以下略なあたす。

『ごめんなさい……

ドーナツで赦してあげました。
お勉強教えてもらったし。
久しぶりに人と話して(ビバひっきー生活)心入れ替えられたし。
でも次やったら投げ捨ててやるっ。

うん、今日はそんな日。

思うこと。 

December 20 [Wed], 2006, 2:18
小説かきた〜いっ!!
B/Lかきた〜いっ。
電球とか勝運とかおっかけたいっ!!
カナタくん可愛いっ!!
久しぶりにヒットだっ!!
ボイドラ作りたい、相方欲しい。
真面目にストーリー考えちゃうもん。

でもなんも書けないのはきっと、数字とか歴史とか英単語しか頭に詰め込んでないからだ。
なんもコトバのモトになるような刺激が、今のアタシにはないからだ。
だったらホント、溢れるぐらい物覚えよければいいのに。
単語なんて一度みたら覚えられるぐらいに(笑)

やりたいことが一杯あって、できないことが同じ数あって、やらなきゃならないことに飽いていて、でもそれはボクが選んだ道だから。
昔のボクはものすげく快楽主義者だったから、未来のための勉強なんて死んでもイヤだった。
そんな『今』を蔑ろにするような生き方、絶対イヤだった。
でも今は、なんかちょっと違うんだよね。
今この時間は、なにをしてても無駄じゃないって想うから。
これから先の4年間を、過ごす場所を決めるから。
だから、適当も中途半端も赦したく無いよ。
アタシはアタシの精一杯って、一ヵ月後に誇ってなきゃならない。
だから、余所見してる時間も、遊んでる時間もないんだよ??
わかってるんだけど。
でもやっぱり、勉強しかしない一日っていうのも、ちょっと無理なお話で。
あぁ、セルフジレンマ(なにそれ)。

うん、でも書いてれば。
すぐにすっきりするから。
大丈夫、明日はきっと頑張れる。
今日よりずっと、頑張れる。
ね??

ではこれからおフロでぬくまって寝ます。
眠いです。
明日きっと昼まで寝てます(死)
おやすみなさい、よい夢を。

こんなテンションでガリガリやってまいりますので、お付き合いいただけましたら幸いです。

迷って歩け。 

December 20 [Wed], 2006, 2:11
ようこそ皆さま、おはつにお目にかかりますm(__*)m
黒 ひつじと申します。
わたくしただいま浪人生、勉強漬けの日々にございます(ノ_<。
がしか〜しっ!!
大学が殆ど休みなのを良い事に、がっつり勉強するぞと気張っておりましたら、人間そう上手く行かない生き物っすね。
あっちへふらふらこっちへふらふら、やりたいことがごっそり目の前でアタシを誘うのであります。
んで、誘惑にあさ〜り負ける;

なんかやっぱ書いてないと、どうしても欲求不満になるのです。
勉強はかどんないんです(すげぇ言いワケ;)。
だから、ね?
寄り道がてら、カリカリします。
一応期間限定な予定。
受験が終わるまで。
いつブログ書いてる時間はないんだっ!!って自覚するかもわかんないけど、とりあえず。
だってボクは。
やっぱり吐き出さないと、生きていけない。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒ひつじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在仮面浪人生。
ちびでへたれた属性字書き。
さらに言うならどっぷり腐女子。
腐ってるヒマもありゃしねぇ(笑)

かまわれたがりのダメな子です。
アメで釣れます、簡単に。
−−−−−−−−−−
あなたが居てくれるから。
ボクのコトバは意味を持つんだ。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる