久々・・・・ 

June 08 [Sun], 2008, 0:17
またまた久々で・・・・
まぁ放置せざるおえなくて・・・・
ワインディング難しいよぉ・・・って練習しない自分が悪いケド
けど徐々に上手くなりつつはあるよ
月曜日からカットにはいりまぁす
指切らないよぉ頑張ります
他のクラスで縫わないといけないぐらい切った人いるらしいです
超こわいよ・・・シザーこわっ
この前ちょっと触ったけどマジで怖い・・・・でも怖がってたらできないから頑張るぜぇ


金曜日に他のクラスで何回言うても校則守らない生徒がいたから持ち物検査したらipotとかいろいろでてきて没収されたらしい・・・まぁあとタバコでてきた子は速攻停学処分やって・・・・まぁ自分は学校から家近いし余計なもの持って行ってませんから心配ないけど家近いのに学校着く時間遅くて8時40分には学校着いてタイムカード打刻してなアカンのにできてないから45分以降は教室の後ろに立たされてます・・・・・先生厳しすぎへんかけどこれからも掃除あるとき以外は40分以降に学校に着くでしょう・・そこは守れません
だってギリギリまで寝たいもん・・・・けどあまりにも酷かったら家近いから先生が6時に家迎に行くでとか言われた・・・
来れるもんなら来てみろや
挑戦状や
まぁもう先生呆れてきてるおもうわ・・・入学して速攻先生呆れさせたぜ


まぁなんやかんやで大変なわけで・・・・
今日は彼氏と遊ぶのだ




最後に愚痴らせて・・・
脂だらけの顔の女よ
私が何悪い事言うたよ・・・ただまわり○○そうに見えるなぁゆぅただけやんけ
てめぇの事言うてないやんけ・・・
いちいち喧嘩売るよぉな事言うなや・・
てめぇはガキか!?
お前友達おもとるヤツから脂だらけの顔とか普通に言われてとんねんぞ・・笑
つかお前なんて誰も相手にしねぇ・・・
これからメール来ても基本無視な・・笑
まぁ気がむいたら返したるやんけ
てめぇ超うぜぇぞ。
つか連絡してくんな・・脂の固まり・・笑

が誰のことか知りたかったらメールしてきて・・・笑

ご無沙汰ぁ 

May 04 [Sun], 2008, 23:35
ご無沙汰してます。

昨日3日で彼氏と1ヶ月だったわけで・・・まぁ1ヶ月ちょこちょこ小さい喧嘩もした・・ケド楽しかった


ゴールデンウィークなのに宿題多いワインディング全頭最低20回巻く・・・超しんどい
首痛いよぉ・・・でも最初巻くのに1時間かかってたけど1時間切ったぁけどまだゴールデンウィーク入ってから4回しか巻いてない・・頑張らないと

けどなんやかんやゆーて高校んときの自分とは違いますよ頑張ってます・・学科寝そうになったりしてるけどねけど高校に戻りたいあの頃が一番楽しかった



まぁなんやかんやで気が向いたらまた更新しまぁす

もう嫌だよ。 

April 20 [Sun], 2008, 0:13
土曜日まで学校ってで休み1日やのに宿題多すぎ
オリエンテーションのレポート2つにウィッグの10ブロック作るの・・・つか10ブロック上手くできやんはよ上手くなりたいよぉ・・・・部屋ウィッグの髪の臭いで臭いしマジ最悪だよ。
泣きたくなるよ・・・めっちゃ簡単そぉなことができやんって。絶対補習受けやなアカンわぁマジで泣きそぉや・・クラスで自分だけちゃうか補習とか・・・・・・・・・・・・
ゴールデンウィーク練習いっぱいしやなケド友達ん家泊まりに行きたいしなぁ・・・・マジ最悪や。

まぁ過、書くこと無いし眠いから・・寝よ
まぁまた気が向いたら更新しよ

いろいろ・・ 

April 17 [Thu], 2008, 21:52
この前彼氏に風邪うつされた・・・学校行ってえらいことなったわ
今なんかちょい冷めてるぅ好きとかじゃなくなってきたかな
まぁよぉわからん気持ちです


つかこう1回高校戻りてぇ専門学校なんか嫌やぁ


書くことないから一応終了

電話・・☆ 

April 11 [Fri], 2008, 22:28
男と毎日最低1時間は電話してる

今日学校の帰り男と電話しながら帰ってたら変はオッサンに喧嘩売られた
ツバはかれて・・めっちゃ見られて・・指指されて
はぁ言いたいことあるなら言えやって感じやしな
今日めっちゃむかついたわ


まぁなんやかんやで仲良くやってまぁす

愛・・・☆ 

April 07 [Mon], 2008, 11:03
4月3日23時52分
付き合ったぁ

4日一緒に本免受けに行ってお互い受かった免許証もろた
そのあとゲーセンやらいろいろ行った・・・カラオケで2人とも爆睡
寝顔見れた

昨日は水族館行ってきたぁ・・2人で人ごみで 今思えばよぉやりよるわ・・
そのあと6時半頃観覧車・・無言やったずぅっとしてた
でも男コンビニで買ってた観覧車の券無くして・・・また買ったし

18歳やけど高校行かずにお仕事してる・・今日もお仕事で日曜日しか休みない
ケド今週の日曜日行きたいとこ行っていいって聞きよった・・・ホテル行きたいらしい
そぉいえば昨日ゆーてたなぁ

休憩時間なったら電話してくるし・・めっちゃ可愛い
これからも仲良くしてきまぁす。



明日入学式や・・・高津・・頑張ろ
日曜日遊べるんかなぁ・・・時間あるかなぁ・・不安

放置・・・・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 9:39
放置しすぎたねぇ・・・・つか放置するほか方法なかった
今仮免だよ〜〜〜〜本免見事に1回落ちた・・・(笑)明日また受けに行く
合宿なかなかやった・・・辛い思いでの方が強いかも・・・・
くうちゃん・ゆうちゃん・この男にはよぉ注意最悪や・・・これ以上言いたくねぇ。
でも今がかんなり幸せ同いの男と・・ちょいいい感じやんけぇ
今日その男が卒検受かって大阪帰ってきたら明日遊ぶ明日襲い合いや
めっちゃ照れ屋な男やから・・・面白い。毎日1時間以上は電話してるしぃお金は全て男持ち
付き合ってないのに・・・・バカップル以上の関係です・・・・・・・・・・(笑)


まぁ京都の網野にいたんやけど・・・・田舎・・まわり田んぼ・・何もなかった
けど網野はええよぉ・・・・つか合宿辛かったけどめっちゃ最後楽しかった
友達めっちゃ出来たしけど携帯代今月1万越えたよ
まぁいろいろあったわけでぇ・・・・



終わり

合宿 

March 10 [Mon], 2008, 21:30
とうとう明日から合宿だよぉ
嬉しいよぉで寂しい
荷物が半端じゃない多いよぉ・・キャリー破裂する
明日は6時半起き・・私を殺す気ですかそんな早起き修学旅行以来ですけど・・
つかねぇ・・Myマヨネーズ買ってもろたぁマヨネーズは絶対に必要

明日から1人かぁ・・喧嘩とかないけど・・寂しいなぁ
18日間も・・・・・・・どぉしよ。洗濯機とか乾燥機ってどぉやんのよ
こんなんゆーてたら誰も嫁にもらってくれやんよなぁ・・・・・笑・・・・
なんとかしたらできます人生そんなもんちゃう
つーことでまぁ頑張ってきますぅ
専門学校の宿題も持って行ってやってきます

今日アイツに会えるかなぁって思ってたんやけど・・無理やった
めっちゃ会いたかったのに来ること願ってよ

まぁ明日から18日間頑張ってきます
延長ならんこと願って・・・・・・・
朝起きるの苦手や・・・化粧しやなアカンから早よ起きやな。

マジだるい・・ 

March 08 [Sat], 2008, 23:29
今日は専門学校の制服取りに学校行ってきた。
まぁ試着あってんけど・・何故??先生・・私にだけ態度冷たたない??
化粧濃かった??他の子薄かったけどやで。態度ありえんぐらい違うかった。
ふざけんな。まぁ終わったことはええけど・・入学する前に学校嫌いなったわ。
あぁ・・・・・面白くねぇ・・
厳しい学校ってゆーけど、厳しいとかの問題じゃない・・第一印象最悪。


昼から制服に合う靴買いに行った。
買った・・・・・・・・・。





最近貧血気味やわぁ・・よく前が真っ暗になる。
こんなんで火曜日から18日間1人やぞ。
倒れたらどぉなんねん・・・・今度は貧血で倒れて入院か??
そんなことならんよぉにしやなな。

泣くわぁ 

March 06 [Thu], 2008, 23:31
昨日1コ下のコと遊んだ。
普通に難波ウロウロ・・・・
6時過ぎて・・人待つ・・来ない・・1時間まって来ないから帰った
寒かった
会えなかったわ。泣きそうやった

明日は前の地元行く


       恋愛、
     両思いだけが
      恋愛やない。
       相手を
     好きになる事も
      立派な恋愛や。
       たとえ
    恋が叶わなくたって
     出会わなきゃ
     よかったとか
    言うもんやないで??
      出会えた事で
    恋する気持ちを
     しれたんや。
    その気持ちは
   次ぎに恋する時まで
   大事にしまっといたら
      ええんや。


ほんまこの通りやわ。
今片思いしててもそれ諦めたら絶対アカン
諦めたらそこで終わりやで。終わってもええんか
私は諦めへんな。つか諦める勇気がない
泣いたりするけど頑張ってる
諦めたらそこで終わりやもんな。そんなん寂しいやん。
せっかく好きなったのに。
しんどいときあるけど友達に相談したらええやん。誰だってしんどいねんもん。
会いたいとおもったら行動や。ででも会いたいって言うてみたらええねん。無視されても毎回も言うたらええやん。時間かかってもそのうち返事くれるんちゃうか
それか仕事帰りとか塾帰りとかでもつかまえたらええやん。不審者にならんよぉにやで
それか不審者かもしやんけど・・相手の通学・通勤途中通る道にでもおってみ。
ちょっとだけでも話できるんちゃうか
まぁいろいろ方法はあるねん。
諦めて次の人ってのもあるけどな。
自分でよー考えて行動したらええ。
それは他人が決めることちゃうからな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久々・・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久々・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々・・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 久々・・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 久々・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久々・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々・・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 久々・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 久々・・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々・・・・ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる