めちゃ久しぶり 

2006年07月08日(土) 23時20分
ヲタ日記放置しすぎた
もう存在忘れられてるやんけ(・ε・`。)笑

夏の参戦予定

8月19日
1部  嵐魂

8月20日
1・2・3部 嵐魂

8月26日
7月27日
24時間TV KAT-TUN


めっちゃ楽しみやん

24時間は抽選外れても東京いくし
自分痛いわぁ

関ジャニ(・ω・*) 

2006年05月03日(水) 9時04分
関ジャニ∞のコンサート

2ステできそうです

まぁ、8列とと絶妙な席ですけどね(ノД`。) 笑

トロッコ通ったらまじ近いンですけどお☆

待ち遠しい。

歌勉強しなくちゃ(ノД`。)

バイトは「テスト勉強するので」って行って休みもらった

ちゃっかり土日月も休みなンでコンサートに備えれる☆笑

夏の嵐まで間あくから盛り上がってくるぞー

奇跡起こせ 

2006年04月30日(日) 8時30分
今日は4月30日

NEWS 春魂ファイナル。

NEWSは「絶対帰ってくる」って名古屋でも言ってました(・ω・*)

ずっと待ち続けますよ。

早く草野博紀にあいたい。
お願いだからギャル男になり過ぎてませんように!!爆

昨日の仙台魂のレポいくつか見たンですが・・・
泣けますね(ノД`。)

だって自分名古屋オーラスでもやばかったですもん
やっぱみんな今年はラストって意識してるみたいだったしね。
亮兄貴に泣かされましたが仙台もそうみたいで!!

自分すげーミーハーだけど亮ちゃんってかっこいいよね。
好きとかじゃないけど、かっこいいって思う。何


あー。仙台行きたいわ。


今年は1月にも3月にもNEWSに会えました。

1月、草野の髪型を見て「にわとり」と爆笑。
ソロ曲を聴いてモロに惚れた。
慶ちゃんのファンサに感激。
相方様と照れまくり。

3月、席はまじめに遠かった。
でも会えたことに感謝。
亮ちゃんの言葉で隣のおばちゃんと涙。笑


あー、NEWSっていいですね




次のコンサートは絶対落選しないように願う。

早く帰ってきてね。

萌え萌え萌えー。爆 

2006年04月29日(土) 10時50分
Mステ萌えましたね。
昨日バイトだったから今日見たンですけども

亀ちゃん、仁ちゃん、雄ちゃん得にきてる(ノω`*)ノ"

てかてか自分のなかで仁ちゃんの好感度上がってるよ。笑

約5、4年ぶりに仁ブーム!

元祖仁亀ファンとしてはタマリマセンでした。(元祖!?
なんつーか、あの感じ懐かしくないですか?
やばいです。赤西くん。

デビューして以来気になります。
あたしは可愛い赤西くんが好きらしいですよ。笑

赤西くんと和ちゃんのあの微笑ましい映像。
きっと昔からのファンなら!!
何人かはビックリってゆうか嬉しいって思ってるはずですって。笑

雄ちゃんの話しようと思ったけど・・・まぁ、いいや!(ごめん雄ちゃん


さぼり 

2006年04月29日(土) 0時57分
すばらしいくらいにおサボり!!
ちょっと学校とバイトにやられてましたわ

だってね、勝運魂以来いいことないも-ン
雄ちぁン嫌いになりかけたし。笑
まじ自分、単純すぎてあほだわ

5月は関ジャニ∞魂なのだー♪
席8列だったよ☆トロッコ通ったら触れるわ
しかも通路側だもン意地でも他のヤツをしゃしゃらせない。爆

ちなみには嵐魂♪
名古屋全ステキボンヌ

あー♪11日ジャニショ行くの
亀ちあ大好きなSちぁンと
初デートだから嬉しいなぁ(ノω`*)ノ"

NEWS 26日 

2006年03月28日(火) 23時33分
改めまして…笑
26日楽しかった
とりま、大好きなJちゃンと初対面したし

席は実質16列くらいでした(*'v`)
でも、通路をテゴとシゲちゃンが通ったンですよ
トロッコさンで!!笑
シゲちゃンとぜーったい目合ったの(爆)
まぁ、そのままシカトでしたけどね

ってか、普通に草野が居る感じだった。
てか、見えたもん。ステージに。え
声もっぽい声したもん(ノД`。)
来年また笑顔に会えるならあたしも来年まで頑張ろう

あー慶ちゃンもやっぱカッコよかった
山ピィはこっち全然来なかったもんねぇ

KAT-TUNもNEWSもやっぱ好きだわ(ノω`*)ノ"


NEWS魂 

2006年03月26日(日) 23時55分
行ってキタ(・∀・)
バス間違えて瑞穂運動場行っちゃったンですが!!爆
グランパスの試合あったみたいで!!笑
適当に歩いてタク拾って笠寺駅まで(・∀・)
タクの運転手さンと世間話とか(*´∀`)
ンで無事着いたわァ★

今回うちわとかめちゃ厳しかったよ
公認サイズよりデカイと没収でした
これから行く人もそうなるかもだし気をつけてね!!


↓感想とか↓








てかねー、錦戸サンのテンションやばい
だってズボン脱ぎだしたもん
ステージから飛び降りてアリーナんとこで戯れるし…笑
うちわやタオルにめっちゃ触れてるし
あきらかに冬とはエライ違いだった(*´∀`)
チェリッシュで「名古屋ありがとー」って叫んでたのよ
その瞬間一気に涙でてきましたわ('A`;)爆
隣のおばちゃンも泣いてて、もうやばかったですね。
もうすぐ目がパンダさンになるとこでした(*'v`)笑

てーか、MCでドラマのキャラで話し出したよ!笑
やまぴーの彰最高だから!!笑

あと、虫が居てみんな怖がっててうけた★え

詳しくはまた後日ー





明日わバイトだお('A`;)
まじめンどくさいってゆう。
おばさンの言う事なんて聞いてられっかー!!!笑

なにか怒られたらこうやって言おう






あたし、バイトだから。

今日ついに会える★ 

2006年03月26日(日) 8時09分
今日は待ちに待ったNEWS魂デス(・∀・)
冬は大阪まで行ったな…。
よい席でうちわ目立ったから調子乗ったような覚えがありますね。笑
今回は24列とかだったけどトロッコさんあるらしいし
会えるだけで十分嬉しいもンね(σ'ε`)
やべーッ。実感がないです。笑
んで、あと約10日後くらいはKAT-TUNに会うってゆう。
心臓もたねぇよ!!爆

明日はコンサートッ★ 

2006年03月25日(土) 21時35分
明日はついにNEWS魂だぬーン。誰
祐也ぁ!!!って叫んできましょうか
席は結構後列だけどトロッコあるみたいだから近いかもかもかも!!(何
やっべー
明日は日記「りある(・∀・)」だけ更新しまーす

また奇跡!! 

2006年03月23日(木) 15時12分
4日の2部交換してもらうんだけど…これまたアリーナ

今年の運使い果たした。爆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» NEWS魂 (2006年03月28日)
アイコン画像M I R I
» NEWS魂 (2006年03月27日)
アイコン画像REI
» 勝運魂チケ到着!!! (2006年03月22日)
アイコン画像YASU
» デビュー(・∀・) (2006年03月22日)
アイコン画像まき
» 昨日のぶん (2006年03月22日)
アイコン画像REI
» ∞∞∞ (2006年03月06日)
アイコン画像ぽぽこ
» 明日からー♪ (2006年02月27日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking運営事務局
» 和ちあン☆おめでと (2006年02月24日)
アイコン画像櫻井*´∀`楓
» 翔ちゃンカッコいい!!! (2006年01月16日)
アイコン画像櫻井*´∀`楓
» 翔くン☆★ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる