バイバイ・・・・ 

2005年08月20日(土) 23時33分
昨日ゎホンマ泣きましたo 素
有り得んくらい泣いた まさか負けるトヵ思ってなかった・・・
今でも最後の平田kの三振の場面メチャ思い出す・・・
昨日の一晩泣きすぎて今日の朝目腫れてました
悔しかったやろなぁ・・・ホンマ頑張ってくれてぁりがと
2人のコトめっちゃスキやから
絶対に忘れんやろなぁ待ちゥヶも一生この2人やひ
ホンマありがとって言いたい
ヴぉkも2人も夏終わったヶド充実しすぎた夏でょヵった


明日ゎと語る なんせラブラブですから  ぇ
さっき急に来て言われた  楽しみやぁ
なんか『明日、話あるから』やって・・・ なんヵ怖いやん
なんやね―――ん 気になるやんけぇ 誰

ヴぉkの夏終わり・・・w 

2005年08月19日(金) 13時13分
今日ゎいよいよ駒苫潰す日 ぃぇぁ
昨日準々決勝終わったばっヵで疲れてうのに・・・・ 
頑張れぃ の前で応援∪とるからぁ
W旦那頑張れ 歯  平田クン・辻内クンのコトね(・∀・)bb
もぉすぐ夏終わるひ 宿題冗談抜きで終わりません 素
もう終わったってゆ―人・・・・なんでそんなはよ終わるん
ホンマありえんってゆ―話。 チャンチャン(・∀・)

明日ゎ打倒駒苫! にk 

2005年08月18日(木) 20時33分
今日ゎ電車男やん にk
唯一見てうドラマがコレやん  一番おもろいbb

ってヵ・・・今日・・・・o
大阪桐蔭勝った
正直、勝つかホンマ不安やったひ 藁
でもヴぉkの旦那(平田クン&辻内クン)メチャメチャ頑張ってて勝てた
すいませんが全国の平田クン・辻内クンファンの方々・・・

誰にも譲る気ナイですbb
ある意味これって宣戦布告 もしに全国のファン来たらどうしよ
ってアリエナイA でも全国に何人くらいファンおるんやろ・・・
ヴぉk入れて・・・2人ショボo 素
んな訳ナイナイ 軽く150人以上ゎおるやろな
今日ゎ平田クン一試合3HRかぁ・・・ 死にそう  あそ

鳴門工かぁいそ― 

2005年08月17日(水) 0時42分
今日カラ高校野球準々決勝 いえあ
此処に至るマデ聖光学院 日本航空 沖縄尚学
青森山田 済美 
トヵ言い切れん程ヴぉkの応援してた
学校ガ負けてきた・・・
ヶど、本命ゎマダ残ってる もち、大阪桐蔭
此処まで来たら優勝∪ヵナィでしょ にぱ
平田良介k・辻内崇伸k・中田翔kがいれば
絶対に大丈夫  ってヴぉkゎ信じてまふ
この3人ホンマかっこい―からぁ スキスキ ぁ
駒大苫小牧にゎ絶対に負けん  打倒駒苫

ん―ィィ(・∀・) 

2005年08月16日(火) 0時24分
今日ゎ朝から龍とチャ∪た
ヴぉk早く行き過ぎた・・・  アホですbb  ぇ
んで、何分か待ってたらキタ―――
てヵ龍ゎバスケ部だったのね 知らなかった 素
まぁ色々話して―途中邪魔な奴トヵ入ってきたヶド・・・
それからいきなり龍が【今日俺誕生日w】とか言い出して・・・
早く言ってよって思った 笑
まぁ、【おめでと】って言いますた
てヵさ、前からメチャA言ィたかってんヶど、コカコーラのСМで
ドランクドラゴンがメチャВ系なってるやつの鈴木
結構かっこぇえ――  素
んヂャ、今日の日記  【終】

語りing ぃぇぁ 

2005年08月15日(月) 13時29分
昨日の夜中(今日の明け方)ゎ龍と語った
龍のおか―さんめっちゃ怖いかなり厳しそうや
出来るときにチャすればいいひ 打倒、龍ママや
負けんしババァに負ける気ゎしません 余裕
とりぁぇず・・・龍ゎ何にも悪なィから
一段落つくまで我慢∪ます―  ィェィA
ヴぉkゎ振り回されてないヶど一番振り回されdゎ龍やで
いくらでも我慢しますやん
んぢゃぁ―今日の日記終わりing  
明日の朝9:00から龍とチャする  あそ  
           【終】

今日、最高bb 

2005年08月14日(日) 13時13分
今日ゎ念願のつなぎ買いました いえあ
ホンマゎ黄色のつなぎが欲しかったンですヶど・・・w
まぁ、なヵったヵら赤にしました
に帰って早速試しに着た・・・・いいね(・∀・)bb
ちょいデカぃヶど気にしない ワラ
これで17日から店でバリバリ働く― にk
ほぼ雑用ゃろぉヶどトイレ掃除でもするか
た―の―し―み―  何
晩御飯終わってからメッチャおいひー日本酒飲んだ
ビールゎ飲みませんですた 日本酒美味い
調子乗って飲みすぎて・・・・つぶれた 
今日の日記 【終】

念願のからっぽw 

2005年08月13日(土) 4時26分
何気ないような顔していつもと同じように笑ってた
今日の空みたいに青く澄んだ君の目が何か語りかけた
言葉はいつも奥の方から後ろに虚しさ連れて教えてくれた
けれどこんなにもからっぽになったのに
僕は歩き出した どうにもならない歯痒さが
一つずつゆっくりと 僕の前で立ち止まる
だからその目で僕をみないで悲しくなるから
多分君は僕の中にもう映らない
                ВУ:ゆず  【からっぽ】

やっぱこの曲いいわ― 素
ってヵ想いっきり話変わりますヶど・・・・

うちわラブい! 歯 

2005年08月12日(金) 19時50分
昨日ゎ日本航空の試合やったぁ にk
先輩ガ元、日本航空の人やからトモダチに会いに行くって
聞いたから・・・図々しいヴぉkゎ・・・・先輩に
もし貰えたら、甲子園のうちわ下さい】ってダメ元
聞いたゎヶよ
んぢゃぁ【よっ∪ゃo任しとけ】ってが来て最高bb
F先輩&うちわがラブぃでひ
【お互いが2学期始まってから渡す】って言われた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ごめ明日の日記に【からっぽ】の歌詞書く

【からっぽ】 

2005年08月11日(木) 12時31分
が教えてくれたゆずの【からっぽ】 (・∀・)
あれ、ホンマにいい!w じっくり聞いたら・・・泣けるo  素
tが彼女に伝えたいコトそのままって感じ。うn

この頃tの話ばっかりやな ヴぉkにとって
結構大きい存在やったnヵな
とりあえず、【ありがと
23に出逢えてよかった。ホンマ色々楽になった。

ってヵ・・・拓矢、薄々感じてたヶど【ゆりヵ】チャンってゆ―子と
付き合ってたのね・・・
昨日で丁度、弐ヶ月ヵぁ すげ
めったに2ヶ月なんヵ続かんひ
ヴぉkの分までがんがってよ ぇ

とりぁぇず、今日の日記終わりing
明日の日記ゎ【からっぽ】の歌詞を
書こうっかなぁ―って思ってる。 うn
ぢゃぁ、ばい 


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅーち
» バイバイ・・・・ (2005年08月22日)
アイコン画像ゅーち
» 明日ゎ打倒駒苫! にk (2005年08月20日)
アイコン画像ゅーち
» 語りing ぃぇぁ (2005年08月17日)
アイコン画像ゅーち (´Д`)
» 念願のからっぽw (2005年08月14日)
アイコン画像ゅーち (´∀`)
» 念願のからっぽw (2005年08月13日)
アイコン画像ゅーち
» 【からっぽ】 (2005年08月12日)
アイコン画像ゅーち
» 心臓出てきそう ぁ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy0t0y0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる