絢香

February 04 [Fri], 2011, 2:11


なっちとうめさんが
お話中です。

やっぱそうでした。




あたしはカラオケボックスで絢香を流しながら待ってます(_´Д`)ノ~~




ららららーい!

まいりー

February 03 [Thu], 2011, 19:08

なっちを待ってますナウ〜


お仕事初日、終了。
お疲れ様です。


いや、3歳児かわゆす。
子供は3歳まで。

だな(*^_^*)


ま、あたし担当になるの
5、6歳という最強に生意気な時期な子供になりそうなのだがね(_´Д`)ノ~~



ことこちゃん
とうとくん


なんだ、その名前のかわいさ!

とうとのなんでなんで攻撃が激かわゆすで食べちゃいました。w



英語、、うぅ!




帰宅途中の電車で外国人がお困りのようすだったのでtalking!★=



明日中国だってー



SONYの製品が買いたい
言われたからとりあえず秋葉原ってことで教えたがね。



安いか?


って聞かれたから

明日シカゴに帰るから今日しかない!安くしてくれ!って頼めばなんとかなる!


とわたし流の値切り術を伝授。笑


すげー笑ってた!


とりあえず
ディスカウントプリーズ

言っとけ!うたらnice!

いうてたで(*^_^*)



楽しかった〜★



にしてもおしっこしたーい

ぐげ

February 03 [Thu], 2011, 9:27

久々に6時台にパッと目が覚めました


あんまよく眠れなかったわ〜(_´Д`)ノ~~


今日から予行練習的な。楽しみながら張り切って行きましょう





やっぱ髪伸ばすとアレンジきいてイイネ!

前髪伸びたっしょ

February 03 [Thu], 2011, 0:39

そうだね、日記を書こう

明日から仕事始めでーす



今日のバイトひまだったけど常連さんの子供とひたすら遊んでたのでラッという間でしたわ〜


平日メンツ最悪やで。


高校生…
作り笑いでどうしたらいいか分からない〜。



土曜日、久々に
うめだいきみかというシフトだったぜー!


明日はなっち等と飲みだぜー。

メンツがよくわかんなさすぎて集まる前になっちと飲んどくぜ!


嫌いなひとと飲む酒はうまくないぜー。


明日7時おきやで〜
寝ます

時計仕掛けの摩天楼

February 01 [Tue], 2011, 13:42


1月30日



1ヶ月ぶりのマンボウさん(*^_^*)★



どうも毎度遅刻してすみません。田舎モノは乗り換えで配分ミス。笑



待ち合わせはまさかのー!たいらのまさかどー!


赤坂。\(^O^)/w



そしてまさかのー!たいらのまさかどー!


ばーがーきんぐ★



うっお!うぅ!うわお!


っていう話を聞きまして、怒涛の1ヶ月を振り返りました。




ぶらぶらしてまさかの出待ちしててウキウキで紛れたらまさかおぐしゅん。\(^O^)/w
ま、見れなかったけどね。素人のうそつけよ!ってぐらいのフィギアみてたら出てたけどね。
いや、むしろ小栗旬ってこと後に気付いたしね。



一軒目失敗して、二軒目でわたみんち。



いやあ、語った。


なんか隅から隅まで喋り倒した気がする〜。



振り替えれば本当に4年、早かったねえ(´;ω;`)

年々脳ミソ成長うれしい。



楽しすぎた!★



伝えたいって思ってたこと伝えられて良かったです



何事も妥協しないで人生たのしもー!




極寒のなか帰宅。


今日はいい日だったな〜ってしみじみかじかむ手を暖めてたら、梅氏から着信。


なんや?
なって出たら

俺に言うことあるんでしょ?なに?早く!なに。


っていきなり言われて全く思い出せなくて

こときがみかから聞けって言われたって言われて、なにー!あいつ!

ってなって速攻こときに電話したら25歳の働いてたひとが18歳の高校生と付き合い始めたってことで(最近の一大NEWS)
それかよ!って爆笑!!!
まじ笑ったわ〜



ニヤニヤしすぎて寝れなかったもん!!!(*^_^*)




んで昨日はこときお疲れ様でした会\(^O^)/




4年弱ってすごいな。



ありがとうね、ことき!




これから山本と高円寺ー!ずーっと一緒に行こうって言っててやっと実現★=



地元の駅はとってもawayでした、(高円寺Fashion)




原宿も行きたいってお願いしよっと(*^_^*)


ではのん

おめでとう

February 01 [Tue], 2011, 3:07
 
 
こときのお疲れ様会\(^O^)/\(^O^)/
 
 
いっぱい来たけど
基本的にあやと、をたく話!!!
 
 
 
 
たっのしかった!
 
 
 
コジマも来たけど
昨日の今日だからあまり話せないあたし。笑
 
 
何もないんだけど、
きっとわたし別れても友達関係的なの無理なんだろうな。\(^O^)/w
 
 
 
 
とりあえずコウキのここが燃えシリーズ。笑
 
 
 
 
えまりちゃん久しぶりさ。
 
 
それよか、しゅーのが久しぶりや!
 
国家試験終わったらなんかやってね!って言われたので、おめでとうとまた来年頑張ろう、どっちで用意すればいい?と言ったら
いちよ両方って解答。
 
がむばれ。笑
 
とりあえずジャニーズの話ばかりですみません。笑
 
明日は高円寺や!
 
 
寝よ

January 31 [Mon], 2011, 13:11

さて、今日は勉強がんばるぞい!

ちょこ

January 29 [Sat], 2011, 14:56
それにしても土曜日の図書館は混んでいる。


バイトまで2時間、集中しよ!そうしよう。

じー。

January 29 [Sat], 2011, 9:24


ニュージーランドの空がすき


帰りたい〜

うひひ

January 28 [Fri], 2011, 18:13
 
久しぶりの学校、滞在時間5分〜(_´Д`)ノ~~
 
ほたてさんに遭遇しただけだった
 
 
課題を提出した記念で
 
柏Shopping!★
 
 
 
今回の39マートはhit!
 
 
かわいーのGetできた〜
 
 
 
 
うへへ
 
 
 
さて最近私は落ち着いた大学生やってます。
 
 
うぎゃん。
 
 
 
 
最新コメント
アイコン画像花粉症かもしれない さん
» おめでとう (2011年02月02日)
アイコン画像なんだかんだしゅーちゃん
» おめでとう (2011年02月01日)
アイコン画像負け組
»  (2010年12月23日)
アイコン画像ぎゃるぴ
» 2010もあと少し。 (2010年12月12日)
アイコン画像志伸ちゃんゼミ
» こじりん (2010年12月06日)
アイコン画像みちょん
» 希望 (2010年12月06日)
アイコン画像ともちん
» こじりん (2010年12月05日)
アイコン画像うむ
» 希望 (2010年11月27日)
アイコン画像miha
» うぴ (2010年11月12日)
アイコン画像みちゅん
» プノンペンからこんばんわ☆ (2010年10月31日)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mica
読者になる
LOVE green COLOR !%#


写真がすきです
英語がすきです
Spank!がすきです
PANAMA BOYがすきです

毎日がHAPPYで満ち溢れますように
Yapme!一覧
読者になる