今日は!

April 02 [Mon], 2012, 2:05


坂中元2で集まりがありました


このクラス、1年に1度は必ず集まりますし仲良しなんです


ただ問題がありまして、








男女が喋らない!!笑
喋らないというか何か壁があるんです





そんな感じで今日はサイゼリヤに


集まりのメールが遅かったため女子はわたしとえいみとはるかちゃんの3人のみヽ(;▽;)ノ男子8人の11人でした

まぁお互い喋るわけもなく

一緒の席なはずなのに笑





男女それぞれで盛り上がり



うるさすぎて10時に追い出されました



外に出ても相変わらずグダグダ



うっちゃん「公園に行きませんか?」



というわけで流れで公園へ



相変わらず公園でも男女ばらばら


そんな中、江口くん

「一緒に語りませんか?」

わたしえいみはるかちゃん、爆笑


このクソ寒い中公園で1時間ほどみんなで話してました

セイシュンダナー^^

11時すぎに解散し、わたしは急いでおばあちゃんちへ笑

終電ギリでしたがなんとか着きました



次の集まりも楽しみです♪
次はみんな来れるといいなー

では!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょみち
読者になる
暴走するとダル絡みしてきます足フラフラになります呂律回らなくなります言い間違いハンパないです⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像い(`∀´)が
» 25日、26日のこと (2012年03月28日)
アイコン画像しょみち
» テスト終わったよーほー (2012年03月13日)
アイコン画像きのこやろう
» テスト終わったよーほー (2012年03月10日)
アイコン画像きのこやろう
» はっぴーでい (2012年02月28日)
アイコン画像ずりん
» はっぴーでい (2012年02月28日)
アイコン画像あさみ
» はっぴーでい (2012年02月28日)
アイコン画像あず
» 女子会 (2012年02月23日)
アイコン画像あず
» ぱらっぱらっぱー (2012年02月21日)
アイコン画像ぷんすか
» みかちゃんでい (2012年02月18日)
アイコン画像きのこやろう
» わっしょい (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる