携帯より 

February 21 [Tue], 2006, 17:03
もう部活に出ないことにした
このまま休み続けて、自然にやめよう

きめた

更新ー 

February 20 [Mon], 2006, 22:54
バレンタイン前に塗り絵したやつをアップーしました

遅っ って話だけどさ笑

どうでもイイけど、私のパソ子ちゃんは「わらう」で変換すると「輪ラウ」になります
やめていただきたい

遅れ馳せながら 

February 19 [Sun], 2006, 23:54
前日の土曜日に、オンバトセミAの収録観覧してきました。
席は割と後ろだったんだけど、顔がうっすら見える席でした♪
ちょー楽しかった!!
ネタバレになるから内容は書きませんけど(´∀`;

個人的にはハマカーンが一番おもしろかったかなと思いまふ

携帯より 

February 15 [Wed], 2006, 11:11
席替えしたら、1番前から1番後ろへ…
みえないなー
眼鏡のアタイには厳しいよ

腹痛きっつー  12〜今日までのにっき。 

February 14 [Tue], 2006, 22:07
12日ー

午前中は教会にオルガンを弾きに行ったよ。
(毎月1回、賛美歌の奏楽やってるのー)
帰ってきてからねたよ。笑

夜は友達(M)のバイト先に飲みに行ったよ。
MとAとAみと久保の4人☆初メンバー!
初☆Y亭!!居酒屋の主任さんマジ楽しかったー

Mが主任さんに注文すると、無言で飲み物置いてったり、
呼んだら「カップラーメンのびるんだけど」と、笑顔の奥に何かが見え隠れしたり…
普通に4人だけでも面白かったんだけどね☆
あと少しで飲み終わるファジーネーブルに、ありえない対比のコーラ混ぜられたり(Mの仕業
鼻に焼き鳥の串刺す仕草されたり、それによって鼻ピアス開きそうだったり(Mの仕業
鼻ピがまん前だったり(Mの仕業)やるならせめて横に開けたい…

帰りはもう13日になってたよ笑
主任さんの車で帰って、Aの家にお泊り☆
いろいろ話し込んだ〜
生理の話とか、クラスのギャル系の人の悪口とか、彼氏の悪口とか…笑
朝6時まで語ったよ。寝ろよって話だよ笑
生理がこないとか言ってたら、普通に13日の夕方きたよ(ぇ
まぁ、そんな感じ。ちなみに学校は推薦入試だったからやすみ!

今日は、本当は2時間だけ授業があったんだけど、生理痛でDOWN…
ずーっと寝てました。おしまい

やってみた 

February 11 [Sat], 2006, 14:27
芸能人社交ダンス部をみながらやりました
ボロボロ☆★

しかも525円で、マニキュア4本とはぎれシール20枚入とネイルストーン2つのセット。安ぅ。

キタ――(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCIT0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIT0bKE I=?=!! 

February 10 [Fri], 2006, 0:20
爆笑オンエアバトルAブロック小樽当選!!!!
しかも親父は40代男性で審査員!!
いいなぁ〜アタイも玉ころがしたぃ!!!!と地団駄踏んで、両親苦笑い(´∀`;

マジ玉ころがし!!(謎!!)
携帯だから文字の大きさ変えれないけど、変えれたら特大以上だね!
font size="20"でも足りないね!!


と興奮で眠れない久保でした!!笑

明日も朝寝坊_| ̄|〇

わすれなかった 

February 08 [Wed], 2006, 21:23
忘れなかったからといって、特に語ることはありません(ヲィ)

サイトを、日記と絵に分けようかなって思います。
このブログは塗り絵側に写して、日記側は手打ちでガツガツと。
そっちの方が管理しやすそーだな、なんて。
楽に楽に、ね。人生楽に(最低

でも、日記も塗り絵も中途半端になるから、楽とかってより分けたいんです

INDEXをわかれみちにしよーっと

さー更新作業はじめよー亀なみに(ヲィ

(無題) 

February 08 [Wed], 2006, 10:26
さっそく書き忘れですか、そうですか笑

昨日は部活に出て、帰って、重松清の「疾走上」を読んでねた。
書き忘れたからといっても書くことないんだよなぁ…(´∀`;

今はビジネス情報の時間です。はー暇

夜は忘れませんように(神頼み)

今日は 

February 06 [Mon], 2006, 22:22
学校帰りにさっぽろ雪まつりに行ったよ!
ナルニア!ナルニア!ナルニアー!!
マジ好きなんだよね、ナルニア物語!
映画化マジうれしいしw
おもしろいよー見るか読むかするべきだよー(押し売り?w
で、ナルニアの雪像があったからこんなにはしゃいでるんです。
あたいが見たときは青っぽくチカチカひかってドドーンってSEがなってたんだけど、
しばらく見てたら静かになってからオレンジとかピンクとかに変わったから

「ナルニアに春がきたよ!」

ってはしゃいでた女子高生はおいらです(あいたー)
一緒にいったひとに「はいはい、行こうねー」っていわれました。
完全子ども扱い!ひどい!(ガキじゃん…

でっかいの好きなんです。
嫌だったところに遊びにいっても、一番はしゃぐのあたいなんです(きつい

てか、どさんこワイド(北海道の夕方ニュース番組)でやってた、宮里藍の雪像。

きっっっっっつい。

似てるんだよ。似てるからこそキツいんだよ
名前が「○○(忘れた)藍ランド」みたいなさ。アイランドって書けよ!みたいな。

よく宮里選手はアレを許したな、って思います。
確かに昨年話題になったから、着眼点はイイとは思うけど(えらそうだっつの

とりあえず今日は、ナルニア!(またか!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/crazy002/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる