連休10日目

2010年01月04日(月) 21時09分
いや〜やっぱり今日はたいして作業できませんでした。
結局、プレデターのダンパーをバラしただけで終わりました。

午前中は子どもの勉強を見て、午後からは郵便局へ行ったり、買い物に行ったり、夕食の準備をしたり・・・
夕食時に酒飲んで気力が無くなりました。(笑)

明日は連休最終日なのですが、子どもを岐阜の医者に連れて行かなくてはいけないので、帰りに一宮の管釣りへ行こうかな?なんて考えています。

連休7日目

2010年01月01日(金) 22時39分
2010年最初の日は、実家にいるのでラジは持ってきてないので触れません。
釣りも正月は殺生はご法度なので行きません。
まぁ、それ以前に大晦日から降り続いている雪で動けませんが…(笑)

今朝は車の上に雪が20センチくらい積もっていましたが、雪の中を午前中に親戚へ挨拶まわり(子どものお年玉集金)にだけは行きました。子ども達は恐ろしい事に1時間当たり1万円×2時間も稼いできました。うらやましい…当然のようにオイラの財布からも持っていかれました…l
昼からは実家でゆっくりと寝正月で過ごしました。

夜になっても雪は降り続いています。
屋根の上はすでに40センチくらい積もっています。
明日は昼から家に戻るつもりですが、愛知県側の雪はたいしたことないみたいですが、愛知県側に入るまでの雪が心配です。

あけましておめでとうございます〜ュ

2010年01月01日(金) 0時37分
今年もボチボチとラジコン・釣りを中心に楽しんでいこうと思っています。
よろしくお願いしま〜す。ュ

連休6日目

2009年12月31日(木) 22時21分
今日は朝、ゆっくり起きて一家で岐阜の実家へ移動しました。
車の中から見た岐阜方面の空は真っ黒な雪雲が…
やはり天気予報通りに雪が降りそうです。
途中でゲットに寄って買い物したり、嫁さんの友達の家に寄ってからモレラで昼飯食べてから買い物して外へ出たら…雪が降ってました。
10時過ぎた今でも降ってます。
明日はホワイト正月になりそうです。(笑)


さて、今年は去年よりもラジコンできる機会が減りました。
バギーの全日本も行かなかったですし。
でも、後半はタミグラにここ数年なかったくらいに参加できました。
特にタミグラでは久しぶりに会えた人にたくさん声をかけてもらえたりして、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
来年もタミグラを中心にラジできればと思っていますが、相変わらず練習量は少なくなっていきそうです。
サーキットやレースでお会いしたら、気軽に声をかけてくださいね〜


では皆様、よいお年を〜ェ

???

2009年12月28日(月) 0時04分
よくわからないけど、入力してみた・・・

これが、私っっ!バトン
Q1 ☆HN☆
yellow
Q2 ☆生年月日☆
29692288
Q3 ☆星座☆
ギョーザ!
Q4 ☆血液型☆
ベー型
Q5 ☆好きな食べ物☆
中華!
Q6 ☆嫌いな食べ物☆
蟹・・・もずく・・・
Q7 ☆好きな飲み物☆
ビール!焼酎!!
Q8 ☆嫌いな飲み物☆
甘酒・・・
Q9 ☆好きなまんが☆
G!
Q10 ☆好きなアニメ☆
G!
Q11 ☆好きな教科☆
社会
Q12 ☆嫌いな教科☆
???
Q13 ☆得意な教科☆
社会
Q14 ☆苦手な教科
???
Q15 ☆成績☆(クラス、学年でどのくらい?)
フツー
Q16 ☆所属してるクラブ☆
帰宅部
Q17 ☆クラブの先輩こわい?☆
さぁ~??
Q18 ☆趣味☆
ラジ
Q19 ☆ブログ暦☆
5年?
Q20 ☆好きな本☆
ないよ
Q21 ☆好きな色☆
もちろん黄色!!
Q22 ☆好きなドラマ☆
ないねぇ・・・
Q23 ☆起床time☆
7じ
Q24 ☆就寝time☆
25じ
Q25 ☆シャープペンってなにつかってる?☆
わすれた
Q26 ☆消しゴムは?☆
もってない
Q27 ☆好きな動物☆
ネコ
Q28 ☆嫌いな動物☆
イヌ
Q29 このバトンをyapme!全員に回してください!
おー!!


なんでしょこれ??

連休が終わってた・・・

2009年08月18日(火) 20時16分
結局、連休中は一度もラジできないまま、気が付いたら連休が終わってました。
そこで嫁さんにお願いしたところ、今週末に滋賀の酒屋さんで行われるタミチャレに泊まりがけで参加できることになりました。
セッティングも何もできていなくて準備不足なので、土曜日に現地で準備しようと思います。(笑)
誰か参加される方っていますかね?

マイケル〜

2009年06月27日(土) 17時57分
マイケル・ジャクソンがお亡くなりになりましたね。
最近、仕事中の現実逃避にマイケルの曲をよく口ずさんでいたりするので、非常に残念です。
マイケルの曲は初めて「今夜はドント・ストップ」や「ロック・ウィズ・ユー」のPVを見た時に「メチャメチャかっこいい!!」って思ってから好きでした。最近でも時々聞いていました。
今日はインターネットラジオを聞きながら明日のタミグラの準備をしていたんですが、結構マイケルの特集をやっていますね。CDのネットショップやダウンロードもマイケルの曲がすごい勢いで売れているらしいです。
さすが”King of Pops”って感じです。
7月にマイケルの紙ジャケCDがいろいろ出るようなので、オイラも買っちゃおうかな?

ところで明日は天気がもちそうですね。なんとか準備はしたので、タミグラは仲間と楽しんでこようと思います。

ひきこもり・・・

2009年06月07日(日) 21時20分
今日は朝起きるのが遅かったせいもあり、天気がいいのにひきこもって、のんびりラジの整備をしました。
途中、パパが遊びに来たので話をしていたら、おもしろいものを教えてもらいました。
ウサヴィッチっていうMTVでやってるアニメなんですが、かなり笑える内容にシュールな感じが特にいいっていう感じのアニメです。
おもわずDVDが欲しくなってしまいました。
そんなのを見ているうちに、夕方から釣りに行こうと思っていたのをすっかり忘れて、ホントにひきこもりな1日になってしまいました。(笑)
パパ、今度DVD貸してね〜

ふっか〜つ!

2009年05月31日(日) 19時25分
昨夜、ようやく新しいPCが届いたのでノロノロと1日かけてセットアップしました。
でも、まだ一部完了していない部分もありますが使えるようになりました。


これで地デジもかんたんに録画→DVD化ができます。
でも、録画しても見る暇がないから、嫁さんのドラマの録画用かな?(笑)

しぼ〜〜

2009年05月27日(水) 3時34分
最近、めっきり調子が悪かったPCがついにしぼ〜してしまった。
再インストールしようにも受け付けてもらえない…
調子が悪くなり始めてから、新しいPCを注文したけれど、まだ到着していないのでしばらくはPC無しの生活です…
iTunesや画像データなどのバックアップはしてあったのですが、ネットとメールのバックアップをする前に死んでしまったので、アドレスがわからなくなってしまった方々、ごめんなさい…もしこのブログを見てたら、またメールをください。

新しいPCは地デジも見れちゃうし、今までのPCよりかなりパワーアップしているので楽しみです。ただ、今までのデータを使えるようにセットアップするのが面倒くさそう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-yellow
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ラジコン
    ・アウトドア-釣り
    ・旅行
読者になる
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひさっち
» GW4日目〜 (2010年06月06日)
アイコン画像KMT
» タミグラ関西&タミチャレ酒屋 (2010年04月27日)
アイコン画像赤胃酔勢
» 最近・・・ (2010年03月17日)
アイコン画像イエロー
» 久しぶりに・・・ (2009年12月23日)
アイコン画像SITO(元、滋賀の伊藤)
» 久しぶりに・・・ (2009年12月15日)
アイコン画像まめきち
» 久しぶりに・・・ (2009年12月15日)
アイコン画像コンパ大王
» 久しぶりに・・・ (2009年12月14日)
アイコン画像まめきち_会長
» 忘れたころに・・・ (2009年09月23日)
アイコン画像イエロー
» タミヤチャレンジin酒屋さん その4 (2009年08月28日)
アイコン画像滋賀の伊藤
» タミヤチャレンジin酒屋さん その4 (2009年08月27日)
アイコン画像コンパ大王
» 連休が終わってた・・・ (2009年08月22日)
アイコン画像イエロー
» 連休が終わってた・・・ (2009年08月21日)
アイコン画像コンパ大王
» 連休が終わってた・・・ (2009年08月20日)
アイコン画像414Buggy
» KND (2009年05月30日)
アイコン画像yellow
» RB5 SP (2009年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる