やだやだ 

2008年09月05日(金) 16時53分
ほんっと学習能力の無い男。欝陶しい

いつになったら時計見れるようになるんだか



泣いて謝ったって進歩しないんじゃ意味がない

へこむわ〜… 

2008年08月23日(土) 22時12分
絶不調ですよ。

頭痛我慢して仕事したら、ひどくなりすぎて吐き気催して。
電車の揺れも我慢できないくらい気持ち悪くて、何度か下車しつつ帰宅して。
周りのひとたちの喋り声でさえ反響して痛みに変わる。



いやーーーぶっちゃけ倒れて。笑
で、今日は商店街でライブ。


あまりにも声が出なくて、『出演者でしょ?』って聞かれて返事するのも恥ずかしく感じた。

明日も出演。
いやだ、人前に出たくない。歌いたくない、聴かれたくない。。。

ありがと 

2008年04月06日(日) 20時29分
心配かけてごめんね。

大切なともだち。


ここを見てくれてる何人か。ふみの親友。





特に、こゆ。

たぶんずっと心配してくれてるよね。恋愛のこと。
うちの馬鹿旦那のこともよく知ってるわけだしね。

いつも有難う。

妥協の現実維持はしません。
それだけは言える。
すがらない。

祈って、
祈って、
祈ってきた結果、
今も一緒にいるんだよね。

なんでなんだろうね、こんな馬鹿男と。。。笑


でも。
こいつにじゃないと見せれない涙があるし、笑顔がある。
お互いが高めあえることも沢山ある。
最近わかったよ。
今この瞬間に妥協はしてないんだ。


いつも有難う。
また会っていっぱい喋りたいな。





あと、なほか。

ほんと寂しい。いっぱい喋りたい。
いっぱいくっついて、うざがられたい。笑













一日、一日を

一生懸命いきてゆきます。


ずっと友だちでいてくれたら嬉しいな。

不安いっぱい 

2008年03月23日(日) 21時08分
毎日こわい



寂しい












最近の出来事。

・バンドでレコーディングをした。
自分下手くそすぎて凹んだ。

・毎日バイト。キャピキャピしたノリに合わせるのに必死。がんばらないとたぶん虐められるから、がんばってキャピキャピしてみてる。『いじめっこだった』と楽しそうに話す皆がこわくてしょうがない。

・ライブ控えてる。ソロで歌うのは二度目。まだまだ経験浅く、ステージがこわくて過呼吸おこすくらいなのに、月1のレギュラー出演頼まれた。
嬉しいけど不安すぎて涙が出るくらい不安不安不安。

・ホワイトデー酷かった。笑
昨年のホワイトデーは彼の実家の北海道で過ごしたけれど、『友達と遊んでくる』と朝から彼は出掛け、私は置き去り。結局、何もしてもらえず。バレンタインは頑張って彼の我が儘きいて、ケーキ作ったのに。器具から何から一から揃えて、大変だったのに。。
で、『二年分のお返しするから楽しみにしてて』と前から言われてた今年。
…ハンカチいただきました。ぶっちゃけハンカチって、あんまり使いようがないし、デザインも好みじゃない。
しかも、『お金がない』って、事あるごとに言う。
そのくせして、大量のモチクリーム買ってきやがった。意味わかんない。
私が胃の調子よくないこと知ってるくせに。

※モチクリームとは、
お餅の中にクリームが入った一口サイズのお菓子で、
百貨店の地下などで売られている、
割と高くて日もちしないもの。



モチクリームに金かけてんじゃねーよ
って感じでした。

心底不服。笑









あと、彼の、
ちっちゃい嘘が大変気になります。
気付かないふりしてあげてますが、ちっちゃい下らない嘘をちらほらつく。

ほんとに誠実なんだろうかあのひと。

にせんはちねん。 

2008年01月24日(木) 15時35分
なんだかなー…。笑





大晦日から新年にかけて、旦那と大喧嘩。
年越しの瞬間は過呼吸の発作が酷くて意識なかった。
気付いたら2008年元旦の午前2時過ぎだった。
えぇっ!?いつの間に!??って感じでした。笑



まぁなんだかんだで別れずにはすんだけど……。
昨日も一緒にいて笑い合えたけど、
お互いにわだかまり残ってる感じは否めなくて。









なんだかなー。笑












辛いとき寄り添って耳を傾けてくれてたあの日は、
そんなに遠い昔だったかな。

にせんはちねん。 

2008年01月24日(木) 15時35分
なんだかなー…。笑





大晦日から新年にかけて、旦那と大喧嘩。
年越しの瞬間は過呼吸の発作が酷くて意識なかった。
気付いたら2008年元旦の午前2時過ぎだった。
えぇっ!?いつの間に!??って感じでした。笑



まぁなんだかんだで別れずにはすんだけど……。
昨日も一緒にいて笑い合えたけど、
お互いにわだかまり残ってる感じは否めなくて。









なんだかなー。笑












辛いとき寄り添って耳を傾けてくれてたあの日は、
そんなに遠い昔だったかな。

にせんはちねん。 

2008年01月24日(木) 15時35分
なんだかなー…。笑





大晦日から新年にかけて、旦那と大喧嘩。
年越しの瞬間は過呼吸の発作が酷くて意識なかった。
気付いたら2008年元旦の午前2時過ぎだった。
えぇっ!?いつの間に!??って感じでした。笑



まぁなんだかんだで別れずにはすんだけど……。
昨日も一緒にいて笑い合えたけど、
お互いにわだかまり残ってる感じは否めなくて。









なんだかなー。笑












辛いとき寄り添って耳を傾けてくれてたあの日は、
そんなに遠い昔だったかな。

にせんはちねん。 

2008年01月24日(木) 15時35分
なんだかなー…。笑





大晦日から新年にかけて、旦那と大喧嘩。
年越しの瞬間は過呼吸の発作が酷くて意識なかった。
気付いたら2008年元旦の午前2時過ぎだった。
えぇっ!?いつの間に!??って感じでした。笑



まぁなんだかんだで別れずにはすんだけど……。
昨日も一緒にいて笑い合えたけど、
お互いにわだかまり残ってる感じは否めなくて。









なんだかなー。笑












辛いとき寄り添って耳を傾けてくれてたあの日は、
そんなに遠い昔だったかな。

にせんはちねん。 

2008年01月24日(木) 15時35分
なんだかなー…。笑





大晦日から新年にかけて、旦那と大喧嘩。
年越しの瞬間は過呼吸の発作が酷くて意識なかった。
気付いたら2008年元旦の午前2時過ぎだった。
えぇっ!?いつの間に!??って感じでした。笑



まぁなんだかんだで別れずにはすんだけど……。
昨日も一緒にいて笑い合えたけど、
お互いにわだかまり残ってる感じは否めなくて。









なんだかなー。笑












辛いとき寄り添って耳を傾けてくれてたあの日は、
そんなに遠い昔だったかな。

にせんはちねん。 

2008年01月24日(木) 15時35分
なんだかなー…。笑





大晦日から新年にかけて、旦那と大喧嘩。
年越しの瞬間は過呼吸の発作が酷くて意識なかった。
気付いたら2008年元旦の午前2時過ぎだった。
えぇっ!?いつの間に!??って感じでした。笑



まぁなんだかんだで別れずにはすんだけど……。
昨日も一緒にいて笑い合えたけど、
お互いにわだかまり残ってる感じは否めなくて。









なんだかなー。笑












辛いとき寄り添って耳を傾けてくれてたあの日は、
そんなに遠い昔だったかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-vega
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像naoka
» やだやだ (2008年09月15日)
アイコン画像みわ
» ありがと (2008年04月19日)
アイコン画像こゆ
» ありがと (2008年04月09日)
アイコン画像naoka
» ありがと (2008年04月08日)
アイコン画像リリー
» 不安いっぱい (2008年04月05日)
アイコン画像naoka
» 不安いっぱい (2008年03月29日)
アイコン画像naoka
» フミキリ (2007年11月17日)
アイコン画像naoka
» マフラー (2007年11月16日)
アイコン画像naoka
» 脳内メーカー (2007年09月26日)
アイコン画像naoka
» 脳内メーカー (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる