え・・・? 

September 06 [Tue], 2011, 22:54
ニ ュ ー ボ ン ゴ レ リ ン グ・・・
これ、嵐と雲が同じ色してないか・・・?
ひ ば ご く で使えば良いんですかね?



あれって思って、ガチャ回しに行ってみたら・・・



やっぱり紫だよね!?焦った〜!
でもこのリングどうすっかな〜ある意味レアだよね(笑)

11月21日 黒 執 事 

February 28 [Mon], 2011, 19:33
と し ま園で黒執事合わせ!

21日はシエル合わせで豊島園に行って来ました!



取りあえずコレだけは言わせてくれ・・・駒鳥可愛過ぎだろう!!!←
ドルイット子爵のようなシエル2人が駒鳥に粘着してました

お嫁さんだー!・お姫様みたいね〜。・女装のシエルだ!・3人ともシエルだけど全部違うー。
等々、一般のお客さんから面白いコメントいただきました(笑)

それでは以下写真でもー

11月20日 う み ね こ 

February 28 [Mon], 2011, 18:39
久しぶりの日記!!
遅くなったけど11月に行ったイベントのレポでも。

松戸にあるスタジオに行って来ました!



借りてた小説を読みきる事無く参戦・・・キャラクター掴めず(泣)
しかし皆カワイイなぁ〜癒されて来た。
若干1名化け物になってますが・・・。
戦人がお休みだったので、嘉音じゃなく縁寿をお借りして参戦して来ました。



以下写真


11月7日 花園マンション 

November 22 [Mon], 2010, 11:30
花園マンションってスタジオに行って来ました。
TDLハロウィンのリベンジで!!

スタジオを汚しちゃなら無いって事で、ウィッグを作り直したら・・・、
色は良いんだけど前回程のくしゃくしゃ感が出ず・・・(泣)
そしてメイクの仕方を忘れてた;←

しっかし、このスタジオ綺麗ですねぇ〜
いやぁ、こんな所でリベンジ出来るとは思ってなかった!!
昴流さんと台風に感謝ですねー←

封神演義合わせ 

July 18 [Sun], 2010, 13:49
昨日は豊島園に参加して来ました!
暑かったー!!何で暑い日に暑い衣装をやりたくなってしまうのか・・・謎ですねぇ〜
朝9:30に待ち合わせて並んだんですが、いつもよりか人数は少なめ?
もうプールが始まってたので、更衣室はクーラーの効いた室内!中々快適でした。
でも、着替えて出たらすぐに汗がじわじわ(笑)
プリクラを撮って、撮影→室内に避難→森で撮影→早めに上がってアフターへってながれでした。
アフターで筋肉話で盛り上がってしまった・・・(笑)
店員さんビックリしただろうなー

では写真でも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胤伊
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・クッキング
読者になる
気ままに活動しているヘタレイヤーです。
気が向いたときに更新予定!!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ