おれーさーまー注氷帝部長ではありませ不憫のほうです。 

April 06 [Tue], 2010, 20:24
ヘタリアも好物の黒音でし\(+_+)
公式のプロイセンにショックを受けた人挙手!!

こっち公式聞いてただけに余計ショックが大きかった・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7430583

不憫はくしゃみすると同時に飽きてるといいと思うよ、うん。

まさかの・・・ 

April 04 [Sun], 2010, 22:42
今日眼科処方箋があと一日だーっ!!
てことで親から自転車で行って来いって言われたから渋々病院にコンタクト買いに行ったら
自転車がパンクしてたwww

それでも気にせず行ったらコンタクト代がまさかの足りない。
長い間待たされた私の時間を返せ(でもモンハンやってたwww)

キングダムハーツを手に入れた! (今更) 

April 03 [Sat], 2010, 19:06
えー、ほとんど相方さんに任せていたのでこれからはきちんと更新したいと思います・・・・

今更だけどキングダムハーツにはまった。 
現在は初代をプレイ中。 

ファイナルミックス+もイーブックオフで注文したんだー、・・・・親に内緒で。(しかも親のカードで)

やっとホロウバスティオン終わって犬とアヒルの無表情さに笑ってたところです。
あーチェインオブメモリーズクリアできっかなー、カードゲームクリアできない。パカな子だからww



生きてます。 

March 23 [Tue], 2010, 2:20
かげれをの消失。

↑死んで来い。


えと、サイトのイラストを去年のものを全て、長政、2010年のものを追加ですw

最近バイオとかバイオとかバイオとか。
難易度プロフェッショナルクリアです!


んで、FF13は詰まってます。相変わらず。
銅像のクエストのとこ。

あいつを倒して来いーみたいなとこ。
11章とかそのへん。バトルメンバーの変更が自由にできてすぐとか?



↑こんなん。
マウスキツイ。それ以前にペンタブがないことが痛い。

仲間呼ぶし、オーディンとか呼んでもだめだし。

こっから進まないよー><

あぎゃーっす! 

January 31 [Sun], 2010, 6:17
最後に書いたのいつですか?!
生きてます!かげれをさんDEATH☆


いつの間にかヤプログが新しくなってました。


今寝ても7時30分までに起きなきゃだし、狩りでもするか!

あ、FF13買っちゃった!
バイオDC買っちゃった!
PS3買っちゃった!
デビメ4買っちゃった!
abingdon boys schooのアルバム(初限)買っちゃった!

近情報告完了!

FFはサッズの召喚獣げっと!まで進んだ。
よくよく考えたら、FFってまったくやったことがないことに気づく。

あ、でも4ならDSで数分やったし、フルCG映画(クラウド)のも見たし…


やってないに等しいな!

ここまで来るのに4回以上は泣いたと思う。
感動的なんだもん。
スノウがセラを守るとことか、ホープが強くなってくとことか。


バイオとFFを交互にやってるけどここにバイオ5が来るとなると、うちのゲーム機はフル稼働ですな!

まぁ、たまには初代バイオ(DS)でもやろうか。



あ、バイオのDCだかが、某ゲームショップに中古で売ってたから、割り引きでも使って買ってこようかな?

完璧ぐ〜のね! 

December 22 [Tue], 2009, 1:27
某妖精アニメのED(笑)



今日もしかしたら、黒ちゃんがプリンター貸してくれるかもなのでスノウ帳作ってくる!
表紙にスノウを敷き詰める。あとおっさんも(笑)


FF缶ヴァニラ買い忘れたorz

今家にあるやつ

ライトニング/ライトニング/セラ/ファング/スノウ/スノウ/ジル/ロッシュ?

うわぁw俺金費やしすぎ!
味に飽きてきたのでばあちゃんと分けて飲んでます。

コンビニでがっしゃがっしゃ奥から探す時にチョコボはいいんだけどサッズばっかでてくる。

軽く迷惑(笑)


スノウ サッズ サッズ ライトニング

↑的な順番。サッズwwww貴様は売れ残りか!?(笑)
たまに、缶が凹んでます。俺以外にも奥から出して思いっきり落とした奴がいるんだな。

友人にも手伝ってもらい、無事、自分のほしい缶はコンプできそうです!あざーっす!

ごめんよ、ナメック。缶4本+バックまで持たせちゃって。
次は仮面ライダー見に行こう。←

FF13! 

December 17 [Thu], 2009, 1:21
祝!FF13発売!

スノウ!おっさん!スノウ!おっさん!


中古で買うぞ!←

エリキサ?エリクサ?も6本買ったし!(スノウ、スノウ、ライトニング、セラ、カッコイイ姐さん、バージルっぽい人)


後は本体とソフトを買うだけ!



前日〜全前日ぐらいから、普段話さない男子と語ってます!

みんな本体買ったとか…俺乗り遅れてるーぅ!

でもまぁ、このまま行けば、本体は買えそうです!中古で。ペンタブ諦めるしか…


ってか、FF触ったことしかないのにいきなり13ってwwおまw
スノウは主人公じゃないんですか!?


パンフマニア(?)らしい自分に男子からパンフ貰ってこい的なこと言われました。

メディアポリス行ってないのでわからないっすよぉぉぉ(笑)


でも、FFパンフはわしづかみして持って帰ってこよう。

バイオの8枚?を超えられるぐらい。


あ、コメ返信はごめん、今日以降にするぉ!

スノウ! 

December 12 [Sat], 2009, 0:27
FF缶どこに売ってるの!

あとは、イオンと、ジャスコと、清水?


男子曰く、スノウとセラ(?)の関係が泣ける!

同感ー!ファミ通の記事で泣きそうになるくr(ry
スノウ、セラ、ライトニングの缶さえあればおk



日曜はワンピース。
0巻げとするぞぉぉおぉぉぉ!

お前は俺に何してくれる? 

December 08 [Tue], 2009, 1:54
真実隠して〜♪

ママに作ってあげたCDに入ってるタッキーのヒカリひとつの曲中のセリフがお気に入りらしいです!(笑)


あー、今日は男子が零を貸してくれる予定。
1番簡単なやつでお願いします。


でも、零って怖いんだよね…

なつかしいなー

まだ、バイオデビューしてない頃にバイオ0(GC)借りて、OPから怖くて怖くて操作がわかんなくて怖くて10分もプレイできなくて返したんだよね(PД`q)゜・*:.。.

あの頃は本気でホラゲができなくて(笑)


零もそうなりそうw(笑)


でも気合で乗り越えます!頑張ります!影宮さん!



今日は部活終わったら、コンビニ行って、年賀状買ってきて、ちょうどFFのエリクサーが発売してるっぽいようなので、探しに行って、100均行って。

FF缶はスノウさえあればいい。

チャリで、移動となると、寒さが…


セリアかオレンジどっちにしようかな…

2時間ぐらい往復でかかりそうだよ!\^o^/


あ、マックスバリューにセリアはいってんじゃん!


でも、やっぱ、Eンチョーのほうのセリアまで行こうかなー。
ついでにブックオフにも行きたくなって…


でも、ここで、金欠になったら太鼓の達人が出来ぬわぁぁぁ!



予定
部活後、徒歩で帰宅(←)⇒財布もってチャリで、コンビニへ、FF缶がなかった場合、マックスバリューへ⇒気が向いたらコンビニ後、オレンジへ⇒なんとなく、ブックオフへ⇒午後6時過ぎ帰宅。


おっし!

こういうときに親が仕事な件について。




スノウ!スノウ!スノウ!おっさま!おっさま!おっさま!



スノウとおっさま似すぎ!
しかも、男子から、似てねェよ!突っ込み炸裂!


夜中+おなかぐーぐー状態につき取り扱い注意。

1人で行くのって心細いよね。

It's mine,,, 

December 06 [Sun], 2009, 4:29
スペルめっちゃ自信なーい\^o^/

デビメの夢小説のヒロインになりたくてしょうがない!

ああああこりゃ、重症だ\^o^/



今日は、シンケン、ダブル、プリキュア見て、防災訓練に参加して、寝て、お昼食べて、デビメ3ブルーオーブの欠片集めして、親戚来るかなー?って考えて。



最近隣の席の男子に弟子入りして、人の描き方とか学んでます!

構図が決まってて羨ましいです!


自分は…初代を描き過ぎて女の子の輪郭が描けなくなってます!


アゴがアグナス\^o^/




↑フォルダにあった最近の画像。
ミクオてwww

少なくともこれよりは精進してる…はず。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Alice
» 生きてます。 (2010年03月23日)
アイコン画像
» 寒いっ! (2009年12月23日)
アイコン画像かげれをーっ!
» FF13! (2009年12月22日)
アイコン画像かげれを!
» 寒いっ! (2009年12月22日)
アイコン画像かげれを!
» It's mine,,, (2009年12月22日)
アイコン画像Alice
» FF13! (2009年12月17日)
アイコン画像
» 寒いっ! (2009年12月14日)
アイコン画像Alice
» It's mine,,, (2009年12月07日)
アイコン画像かげれをん!
» 寒いっ! (2009年12月05日)