GRANRODEO@アスナル金山公開録音+中村文化小劇場握手会!

September 29 [Mon], 2014, 21:06
|・ω・`)チラッチラッ

こんにちは|・ω・`)チラッチラッ

お久しぶりです|・ω・`)チラッチラッ

ごく稀に浮上するわたしです|・ω・`)チラッチラッ

浮上しなくてもGRANRODEOもUVERworldも変わらず好きですよヽ(*・ω・*)ノ

久々に書いてみようかなぁと。
内容は薄いので、あまり期待に応えられるようなものはありませんがお付き合いしてくださるのならよろしくおねがいします('▽'*)

というわけで金曜・土曜でアスナル金山のFM愛知公開録音&ミニライブと中村文化小劇場での発売記念握手会に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

公開録音はタダをやたら強調してました←
2年前のソナーポケットのアスナルトレジャーのゲストの時にもアスナル金山に観にきたのですが、今回「2年前にも来た人」という質問に手を上げたら周りの人は誰も手を上げていなくてびっくりしました…古参ぶるつもりなんてなかったんだよぅ(´・ω・` )
「10年前から応援してる人」は上げなかったです。
君のぞからの結成当時は知らないのでね(´・ω・` )

もうすぐ10周年なんですねー。
わたしは何年目なんだろう7年目か8年目くらいなのかな。

あ、ミニライブはアザーセルフとマジカルスターと桜色第2ボタンでした。
声の伸びが素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))

土曜日の握手会はトーク的なものも殆どなく、まさに握手会でした。
が、AKBの個別握手会よりちょっと長いくらいお話しする時間があって…話すことに困る(´・ω・` )
目の前にしたらなんか思い浮かぶだろうというゆとりっぷりを発揮して行ったのですが、なーんも思い浮かばなかったですw
「あー…やばい特にない…」とかうっかり口から出るレベルで思いつかなかったです。
緊張してたのかどうかもよくわからなかったです。
普通に「応援してますー」みたいなこと言って帰ってきました←

話すことないなら応募するなよ!って思う人もいるのかもしれませんが、わたしもちゃんと好きなんですよ?(´・ω・` )

久々に近くで見れて嬉しかったです

あ、ちなみにアルバムは2曲目のサイレンスが好きです( °∀°)o彡°

そんな感じでした!

チケット着弾。

January 16 [Wed], 2013, 18:00
みなさまご無沙汰しております。

遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。

というわけでGRANRODEOさんのチケットが着弾致しました。

ZeppNagoya600番台。
ZeppTokyo1800番台。

ふむ。

まぁこんなもんですよね(・∀・)

参戦される皆様、宜しくお願い致します<(_ _)>

総括。

December 31 [Mon], 2012, 23:18
今年の参加ライヴとかイベントとか。

01.09 GRANRODEO LIVE TOUR 2012 @Zepp Nagoya
01.21 ONE OK ROCK 2011-2012 "残響リファレンス" TOUR 〜YOKOHAMA ARENA SPECIAL FINAL〜 @横浜アリーナ
02.04 GRANRODEO LIVE TOUR 2012 @Zepp Tokyo
02.29 Bugs Under Groove 10th Anniversary バグズグバ〜Oh My BUGs!〜 @中京大学文化市民会館プルニエホール
04.14 SKE48 SKE48春コン2012「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」 @日本ガイシホール
05.24 ゴールデンボンバー 全国ツアー2012 Oh!金爆ピック〜愛の聖火リレー〜 @名古屋国際会議場 センチュリーホール
06.09 UVERworld LIVE TOUR 2012 @北陸電力会館 本多の森ホール
07.18 UVERworld LIVE TOUR 2012 @Zepp Nagoya
08.22 GRANRODEO CAFE @テレビ朝日多目的スペースumu
08.22 「UVERworld DOCUMENTARY THE SONG」初日舞台挨拶 @TOHOシネマズ六本木ヒルズ
08.25 AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜 @東京ドーム
09.18 GRANRODEO CAFE&EXHIBITION @名古屋PARCO パルコギャラリー
12.09 UVERworld アリーナツアー @日本ガイシホール
12.25 UVERworld Premium LIVE on Xmas @日本武道館
12.30 GRANRODEO ロデオ組 LIVE 2012 FINAL 輝く ロデオ大賞! @舞浜アンフィシアター

他にAKBとSKEの握手会にも行きました(・∀・)
やっぱりライヴ減ったなぁw

みなさま本年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

メリークリスマス

December 25 [Tue], 2012, 11:11
皆様おはようございます。

1人枠救済により、無事武道館に向かっております。
ただいま高速バスの中です。

今日はよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ

チケットもろもろ。

November 27 [Tue], 2012, 8:00
そういえば23日にGRANRODEOさんとUVERさんのチケット当落出ましたねぇ。

ちなみにGRANRODEOのカウントダウンは外れました。
えぇ、外れました。
でも30日は当たったので楽しんで行こうと思います。

そんで問題なのはUVERさんですよ。
1枚を優先して、2枚は抽選すらされない可能性があったので
友人と相談の上、それぞれ1枚で応募しました。

その結果があの抽選不備。えぇ、外れました。

2枚で当選してる人をいっぱい見たので、
おかしいなぁと思ったのですが。
取り消しはしないって言ってたけど
それで1枚の人の分確保できるんだろうか・・・。

てか、2枚の人普通に当たるとか

 リ ア 充 大 勝 利 

みたいな感じでうわぁぁぁぁぁぁっぁぁ
なんてね(・∀・)

とりあえず今日あたりNSWから何か来ると思うんだけど
行ければいいなぁ・・・。
てか、なんなら1枚枠の落ちた人だけで24日ライヴとか
そんなことしてくれたらうれしいけどまぁあるわけないけどもw

あ、あとZeppNagoyaの2/12は当選しましたー。
ZeppNagoya行かれる方、宜しくお願いします(*´∀`*)

ふらげ。

November 06 [Tue], 2012, 23:41
今日買ったものはこちらー↓


まずは暗殺教室の1巻。
個人的に今ジャンプでいちばん面白いと思ってる漫画。
ネウロも好きだったのです(*´∀`*)
なんか、センスの塊のような作品。
読んでて本当に面白い。
松井先生とお話がしてみたいレベルに、どんなこと考えてこんな話が出来上がるのか気になるのです。

そんで、GRANRODEOさんの新曲をフラゲしてまいりましたw
2曲目も結構好きかもしれない(°∀°)

ところで、歌詞カードにドラムとベース誰がやってるか書いてない気がするのですが…。
わたし見落としてるのかなぁ…。
書いてないとか問題だよね…('A`)
きっとわたしの見落としだと思いたい。はい。

マジかー。

November 04 [Sun], 2012, 20:39
昨日のロデオライヴ、
RIDE ONからの慟哭だったらしいですね…

あんま周りにも言わなかったけど、
外れたのめちゃくちゃ悔しかった。
初めてロデオを見た場所でもう一回見たかった。

まぁ運だから、どうこう言っても仕方ないんですけどね。

カウントダウンも当たらないんだろうなぁ。

撃\(^o^)/沈

October 25 [Thu], 2012, 23:03
いやぁ、GRANRODEOさん流石ですね。

FC枠もCD枠も外れました。
撃沈です(°-° )

横浜BLITZ行きたかったんだけどなぁ…。
まぁ外れたもんは仕方ない。
久々に昔のチケットの半券などみて懐古厨してきますw

…思ったよりショックを受けてるようです←


はぁ…(。_。 )

ん?

October 24 [Wed], 2012, 8:00
横浜BLITZのFC枠、当落って今日?

当たるといいなぁ・・・。

漫画。

October 21 [Sun], 2012, 4:42
最近、ジャンプの「暗殺教室」という漫画が面白くて仕方ない。
ネウロも好きだった。
松井優征さんのセンスが好き。
誕生日が同じで同世代らしいので勝手に親近感ヽ(*・ω・*)ノ

さて、外でオリオン座流星群の観察してたらこの寒いのに蚊に刺されましたよ。
痒い(´・ω・` )
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒井 柚佳
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
出現地域:名古屋近郊

属性:人見知り小心者ヘタレ。
    派遣社員ですwww

音楽:GRANRODEO
    Janne Da Arc
    UVERworld
    SKE48・AKB48

ダンス:ジャズダンスメインで。

基本GRANRODEO必死系・・・?
まぁまったり追いかけます←

***GRANRODEO***
Zepp Nagoya・武道館での
フラワースタンド企画完了。
ありがとうございました。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R