寒い!!! 

2006年01月22日(日) 21時45分


変われるか〜変わるさきっと〜何もかも。

ベルリン、僕らの革命 

2006年01月21日(土) 22時04分

チェルシーホテル 

2006年01月20日(金) 20時38分
イーサン・ホーク監督

ニューヨークは昔からの憧れの場所。
お互い心を許しあっている相手と2人きりで。
わけのわからない芸術を笑いあいたい。
いつか必ず訪れたい場所。

THE LIFE AQUATIC 

2006年01月05日(木) 20時43分
ウェス・アンダーソン監督

ザ・ロイヤル・テネンバウムズの面白かったけど
この映画も裏切られなかった。
顔と顔をよせ合って
くわえタバコで火をつけるシーンに
いつも憧れてしまう。
さりげない背景の演出がとても好き。

闇支配 

2005年12月09日(金) 23時45分
このブログは私の病んだ気持ちを吐き出す場所。
内容がくだらなくてもいいのです(笑)
この心の奥底にあるジェラシーなんとかならないものか・・・。
真剣に悩む。
でも、外に吐き出さなきゃいいのだ。
ジェラシーを楽しみ遊ぶ気持ちで自分を笑うこととしよう。

自分のこと棚に上げて攻撃してしまってごめんよ。
私もあなたと同じことしてるのですよ・・・。
それ以上の事を・・・。

命令しません。 

2005年12月04日(日) 22時17分
もう、あなたに近づき過ぎません。
辛いです。
近づけば近づく程辛くなる。
一緒にいる時間を大切にします。
範囲を超えません。
あなたの生の声を聴きに行きたくなるけど。
ライブにはしばらく行きません。
落ち着くまでは・・・。
簿記の勉強。
英語の勉強。
やらなきゃいけないことを
優先します。
自分のわがままを押し込められるように
なれるまでは・・・。
素直な女になりたいです。

だんだんと 

2005年10月26日(水) 22時08分
冬に近づいて・・・。
憂鬱だ・・・。

ああ切な 自信が無いの もの覚え。

酒飲んで 顔腫れてるよ むくみです。

肌が綺麗な女 

2005年10月16日(日) 23時48分
何歳になっても肌の綺麗な女性って憧れます。
品のある女性ですね。
歩んできた道がその人の顔や手に表れるってよくいいますよね。
大変な人生逃げずに乗り越えた人はとても奥深くとても重みのある人間になれるって。
ただどん底に落ちた時、肌の状態なんて気にすることなんかできないと思う。
以前の私は、肌の綺麗な女は苦労しらずなんて思ってた。
でも、どんなに大変生活がまっていても高い化粧品に手を出せない生活になっても
自分を労わってあげられるゆとりを余裕を持てる人になりたいな・・・。

最近、私の心に残った言葉

”知ろうとしたとたんに崩れ始めるもんだ”

そうなんですよね。
距離を保つことはとても大切な事。
そして、いらないプライドは捨てなきゃね!!!

変化が起こっている日常 

2005年10月11日(火) 22時47分
最近、なんだか我慢というものが身に付いた気が・・・。
気のせいか・・・。
今、一番欲しい物を言葉で書けば”自信”ですね------。
すぐに、比較して落ち込む自分がいます-----。
悲しい・・・。
ただ、ぼーっとするのはやめました。
なんだか、本当に一日が短く怖くなります。
でも、みな与えられている時間は同じ。
眠れない夜は、映画をみたり本を読んだり。
もう、無駄な事を考えるのはやめました。
ただでさえ、何もないのだから・・・。

mixi 

2005年07月30日(土) 0時01分
mixiに招待されたんだけど、
mixi内に友達がいないのよね・・・(笑)
日暮愛葉とかが好きな方どなたか
お友達になってくれないかしら・・・ね・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる