ミルクティー 

April 28 [Sat], 2007, 14:52
高校生活慣れてきたあ!

部活も始まったし・・

明日大会ーー!!

まぢ無理だし・・

でも頑張るカらあ!!


サワーズグミまずいし・・

やっぱピュレグミがいいンじゃない?? ←


うちあの人のこと好きなんかなあ・・

なんでだろー??


みンな優しい*.・。大好き

撤回! 

April 13 [Fri], 2007, 18:17

1年2組みづきさン・













02





















友達たくさんできました

みンなかわいくて、イイ子達ばっかりです*。・

ホンと幸せもんだあー


大好きッ



・プスカッシュ・笑

今日から本名でいきます+。 

April 07 [Sat], 2007, 19:45
昨日高校入学式・・





みづきさン・・





02組でした・・











01組

がよかった

のよーー








01組にお友達が多かったの・・

それに[ 01組 ]の響きが好きなの・・ ←



うまくやってけるか・・

楽しくやってけるか・・


とってもとっても不安です・・



・・ 

March 29 [Thu], 2007, 17:35

幸せは失ってから気づくもの 

March 28 [Wed], 2007, 16:57

顔デカ-くなっちゃって困っちゃうなー

足太くて困っちゃうなー

課題多すぎて困っちゃうなー

腹へりまくって困っちゃうなー


困りすぎです・・


高校行くの楽しみだけど

勉強頑張ンなきゃいけないし・

ふくらはぎやばー・・

死んでるなー(。3゜)


ショートブレット作った・*+。

うまーい(・∀・)

また作るッ・+。*


はいッ

話を戻しましてッ

こんな人間なんだけど・・

愛し合える人が欲しくなってきた・・

でも自信全くない・・

だって食べたいしなー

困っちゃうなー



植木等さン・・

辛い人生だったのかなあ・・

なんて勝手に考える・・

本当の自分を隠して生きる・・

簡単なことじゃないよね・・


昨日の

[今週、妻が浮気します]

よかったなー

[曲がり角の彼女]

よかったー


人生素敵ッ


長々とごめンなしぃん〓

みンなかわいいンだずウ 

March 26 [Mon], 2007, 13:14



う、薄いッ(。Д゜)




まぢ薄い・・


あ ハゲたンじゃないけど・・笑



まぢ薄い・・


矯正だけにすればよかったなー


しかもー


今すべきではないことしたー



食ったあ(゜Д。)



あーあ・・もう最悪・・



     
← こうやって見ると普通・・?
  
 でも前からみたら・・


みなさん正面から私を見ないでください。
顔もキモいから・・ 
よろしくッ  


2時っチャオのまーぼーどうふウまそ+。・* 

March 23 [Fri], 2007, 14:49


やくケーキ焼けないかな-


妹がケーキ焼いてるウ

食わせてもらウ-


明日から頑張って痩せます★!


今まで何度行ってきたことか・・ ン


でも今回はホント02

入学式まであと2週間 !

頑張ります!!


きらきら+。・*.


この頃 自己嫌悪が得意です ←





ううー 

March 19 [Mon], 2007, 13:30
合格発表あったねえ

桜咲いたコも咲かなかったコもいた・・

1組全員合格とはいかなかったネ・・

ウチのお守りダメちンだあ!


でもみンなずっと02友達だもンネ!★

はなれたってずっと02マヴ☆






















てかウザ−くて

食べたあ;;

したらせっかく痩せたのに

戻ってきたあ・・



あーもうだめ↓

卒業 

March 16 [Fri], 2007, 20:38

2004年4月――


来なれない制服に身を包み挑んだ入学式





早い早い時の流れ


あれから3年も経ちました



ホントにいろんなことがあった


傷ついたり

泣いたり

笑ったり

うらんだり

憎んだり

好きになったり

嫌いになったり

幸せになったり

感動したり



全てがなつかしい思い出








1!


3!






出会った人全て


自分の人生の中で大切な人




あのメンバーで過ごす学校生活はもう終わったなンて


今も信じられずにいるけど


時は止まることなく流れ


ウチ等1人1人も新たな道を歩んで行くンだ



みんな本当にありがとう



素晴らしき3年間!

素晴らしく幸せでした!


トゥディ 

March 10 [Sat], 2007, 23:07

今日は何の日フッフー♪



今日は東京大空襲なンだネ・・

恐いネ・・

戦争なんて絶対ダメだしネ!!


と・・

もっと大事なこと・・




!






みんなどウでしたか?

ちなみにがっちあン・・

みんなと同じ時間帯に

過去問解きながら

みんなの合格祈ってたさあ★!

駒形家の神棚に祈りまくったさあ☆!

だからみんな受かれえ!!






401だったからさあ!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
aiko大好きです*。・
3-1大スキです
只今01年02組です・
高校デビューできなかった?
痩せなきゃなあと思ったけど無理だったっていうね・・
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる