ありがとうございました
2007.07.16 [Mon] 23:24

はぴはびは今日この日を持って閉鎖いたします。

閉鎖ってか移転ですがね(;´∀`)
サイトと同時オープンにしたかったのでのびのびになりました;;
いろいろ考えたのですか、ここからリンクは張りません。
何か御用がありましたら下のメールフォームからどうぞ。
このブログは1ヶ月ほどで消す予定です。

1年半という短い間でしたが、今までありがとうございました!
またどこかでお会いしたら、そのときはよろしくお願いします(*´∀`*)


                                             呉羽

さきほどまで
2007.07.15 [Sun] 23:43

某方と絵チャしておりました(*´∀`*)
久々楽しかった!!

明日は天気悪くなかったらセール行くことになりました〜。
雨振らないといいな。

んで、絵チャ終わってからさらっと描いてたたつお。


相変わらずサイズでかくて申し訳ない(′・ω・`)
主線無し厚塗りに挑戦してみたかったけど、途中で飽きたのでぐだぐだに〜。
参考資料はいつか(…)のフールズなはずなんですが、メイクは描いたらものすごく微妙になったので消しました。
絵うまくなりたいな!!
おやすみあはーん!!

こんばんはあはーん
2007.07.13 [Fri] 23:23

1週間近く音信不通ですみませんでした;
もうだいぶに落ち着きましたので(*´∀`)
胃が痛むのも減ってきましたし*
先週は「あー、そういえば今日湯けむりムックだ…」とか思い出して荒れてましたけど(…)、レポ読んだらいろいろ吹っ飛びました。
「ゆっけが見えないと心配」とかどんだけtywたつお自重ww
酔っ払いゆけたん見たかった>w<;

シド夏恋もゲトいたしました☆
微炭酸peachとか可愛すぎるにゃん節☆★☆
ブログもいちお見てますけど、更新のスピードが早くてなかなか追いつけません;;
明希さまは「ぉはょぅ☆」とかは駄目なくせに「おぢさん」は使うのね…。
もう、典型的なBね!!←
にゃんブログは最近エロスな寒しこと写メが多くて困ります(*´Д`)(でれでれ(ぜんぜん困ってない
城咲ラジオのあはーんはちょー悶えました…!!
てゆかにゃんとかはいどさんとか見てると、年齢ってホントにただの数値でしかないんだなぁ…って思います。デンクル恐ろしい。
あ!デンクルで思い出した!!
クラスにV系盤好きな子がいました!!
その子もシドとかアンカフェとか好きみたいで!!
なんでも、親戚がJackの知り合いらしくて「すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚ Д゚ ;)」とかちょう興奮してました。
グループ違うのでなかなかお話できないのですが、近くにV系好きって子がいるだけで幸せ*
仲良くなりたいな〜と思ってはいるのですが、なかなか話すきっかけがつかめないチキン(′・ω・`)
がーんがーるぞー!!

さて、いいかげん移転作業進めますか。
1月から言ってたのに半年放置とかww
ジュゲムさん借りたんですけど、今更FC2のほうがいいかな〜とか思ったり。
いっそのことアメーバにしようかとか自分わかりやすすぎるww
今ブログランキング8位ですね(*´ω`*)

そんなわけでこの休みはバイトと移転作業でつぶれそうな予感です。
それと来週はライブなのでちゃんと体調整えとかないと!!

そんなわけで。

おやすみあはーん(ww

昨日の記事が
2007.06.26 [Tue] 17:48

えらいうざいことになってましたね。
記事を投稿しても何度も何度もエラーになるので多重投稿しちゃってました。
もう消したんでお気になさらず〜。

あ、そうそう。



ムックがムックと競演したらしいですね。

うーん、文字にするといまいちわからない(笑
ムック、何も見ずに描いたのですが微妙に違いましたね。

…微妙にネタになりきれてなくてごめんなさい。

まさか
2007.06.25 [Mon] 22:37

ふっかーつ!!
2007.06.24 [Sun] 21:04



ネット復活しました〜!!ただいまです(*・v・)

新しいパソコンは慣れませんね…。
顔文字とかも一回登録しなおさなきゃ;;
よく使うソフトももっかいダウンロード…。
とりあえずお絵かきしたかったのでpixiaさん一番新しいバージョンダウンロードしてきたのですが、
めちゃくちゃ使いやすいですね!!
というか私が前まで使ってたやつが古すぎたのかな?
すっごい線がスムーズに描ける〜v
ソフトが良くても画力がないから出来はあれだけどね☆

そんなわけでさっそくお絵かきしましたよー☆
はいどさんとけん、ちゃ???(疑問系
北村が似ないデス。難しいデス。
メンバー全員描きたかったけど時間も気力もなかったのでとりあえず凸凹コンビで☆
リズム隊も時間があったら!
ライブ行ってからL'熱が止まらないです〜!!
ライブの次の日はめちゃくちゃマシンガントークでした。
傘をマイクスタンド代わりに歌ってました(アイタタチャソ

も、ホント音楽が生きる糧になってきました。
次行けるライブいつ?一ヵ月後?とおいよ〜。
お金ためよう…。うん。
あ、バイト始めました。
お金の心配はなくなるけど、体力的にちょっとキツイ…(;_;)
がんばろう……天嘉に向けて(だいぶ遠いな)お金ためるんだい!!

終わった
2007.06.21 [Thu] 00:12

銀テープ拾えたー!!
拾ったっていうか掴み取ったんですがね(´∀`)

やっぱり11列目は近かった!
遠かったら豆粒みたいなはいどさんが余計に豆粒に!とかいらん心配してたのですがね(失礼にもほどがある
さすがにピックとバナナは貰えなかったですが…。
なんでS席取らなかったんだと終わってから後悔(ノ_・。)

てっちゃんがツアー前に言ってた通り、ホントに新曲満載で。
このサドバンドめ!!←
すごいツボった曲が何曲かあったので今からアルバム楽しみです〜*
MY HEART〜もすんごいツボにきそうなので楽しみv
やぱけんちゃん曲が好きです(*´v`)

グッズ、広げてみたのですがかなり良いですね〜☆
ブローチ可愛い!!
シエルちゃんストラップはご当地のやつと2回ガチャしたのですが、ありえないことにダブったので姉に変えてもらいました。
運が良いのか悪いのか(´`)
あ、でもFLASHは念願のはいどさん(ハァト)がでました!
天使ちゃんが!私のケータイに天使ちゃんが!!(イタイイタイ
まだ全部ダウンロードしてないのでまた明日やることにします。

ラルクさん、残り30公演頑張って下さい!!
素敵な時間をありがとうございました*

けんみーん
2007.06.20 [Wed] 17:24

みんみーん☆←

いよいよラルク新潟当日です!
なななんと11列目でした!
楽しみすぎて吐きそう!

とりあえず、グッズ買ってひと段落ついたので休憩中です〜(*´∀`)
ロックT、ホントはおピンクが欲しかったのですが、6月中の販売は白だけだそうです…(´`)
結局買っちゃったんだけどね!ちゃっかり着替えてますし!

ご当地FLASHは、とりあえず一枚だけダウンロードしたらけんちゃんでした。これなんて呪い?(・∀・)別にケンマニじゃねぇよ(・∀・)

姉と来る予定だったのですが、授業が長引くようで開演ギリギリまで来れないそうです。
イコール、それまで私は1人。
ライブ会場に1人でいると異空間に迷い込んだみたいです。
もうすぐ開場!!
それまで辛抱!!

ぶんぶんフラゲ
2007.05.30 [Wed] 01:32

いたしておりました。日付変わっちゃったから過去形。


2枚なわけはとりあえずおいといて、先に感想をば。

・ヘビ柄気持ち悪い
・ホントにサビわかんない曲ですね
・RRNMに「1分31秒に答えが!」的なことが書いてあったのでちょう楽しみにしてたのに特に何もなくて拍子抜け(´・ω・`)
・HONEYのアレンジは卑怯すぎる…!!
・でも好きだ…!
・ていうかむしろけんちゃんが大好きだ…!
・すっごい「らしい」アレンジでしたね
・てったん歌下手になった?

とりあえず箇条書きで。
んで、CD2枚の訳はわくわくペーパークラフトの名を出せばなんとなくわかって頂けると思いますが、あえて説明いたします。

もともと姉に「絶対てっちゃんかけんちゃんが出るよ!」って言われてたんですけど予想は見事に的中。けんちゃんでした。
や、別にけんちゃんも好きなんですけどペーパークラフト上部に描かれている眼帯おハイドさまを見たらいてもたってもいられなくなってCDショップにgo!!buy!!open!!

hello againけんちゃんwww

もうネタにしかならないwww
姉にアホアホ言われまくりました。
自分でもそう思います(´`)

あ、これって結構作り細かいんだね!
何気に叙情詩ギターだ。
いくら作り細かくてもさすがに2体飾る気は起きないけどww

ラジアン拝聴ちうでござーます。
ヤマダ久々!!
ラルクさん早くでないかな(*´∀`)

ホンノウを
2007.05.26 [Sat] 23:30

ずっとホソノウだと思ってました。
姉に「アソパソマソ以下だな!」って言われました。
正直ムカッとしました。

今日は午前中ヘアカット、午後はあいなちゃんと遊ぶ、夜は家族で外食という微妙にハードなスケジュールでしたよ!
てゆか休日に予定があるのがすごい久しぶりな気が…(笑

髪伸ばしたいなー、と思っていたんですけど、結局めんどくさくなったのでまたマッシュルーム頭に戻りました。もういっそのことゆっけヘアー目指そうかしら。
そして美容師さんに「2人暮らし始めてからお姉ちゃんと顔似てきたね」って言われました。
力の限り否定しました。

あいなちゃんとは終始まったりと過ごしていました(*´v`)
2人だけで遊んだの何年ぶりだろ?
せっかくそれらみ持ってきてもらったのにMDプレーヤーは新しいお家のほうのに持っていってしまったので聞けませんでしたよ(′;ω;`)
また機会があるときに聞かせてくださいなー!

とりあえずきょうはそんな感じで!
バトンいただいてるんですけど、時間がないのでもしかしたらこの休み中に消化できないかもです(;´∀`)
すみません〜;;