RADにはまる今日この頃 

December 09 [Sat], 2006, 23:46
ぉ久しぶりです。またもずーと放置!!・・・誰か殴ってゃって(´Д`;;)
何かぃつの間にゃら12月ゃし!!ぁと2週間もすればクリスマスが今年もゃってきます♪
まぁこんな→♪つかって表すほど楽しみでもなぃです。今年もたいした予定なぃょ。<<涙;;
ちゅーかクリスマスの前にぁたしの誕生日が目前☆★☆来週の今日ゎ18歳だょー(^^)♪

う れ し く ね ぇ ! ! ! !

だって歳ゎとりたくなぃょー(;_;)18って響きがャだ!一気に歳食ったみたぃな。。。
でも、なんかこの1年間で自分ってどこが変わったんだろ??
大して外見に変化もなく(変化ぁるとしたら太ったことかね;;)、精神年齢もきっと変化なし。
ぁら?この1年って何だったの??

けど、この1年間で、バイトゃめて、文化祭でバンドなんかしちゃって、受験もおわって、何かもにょもにょと色んなことがぁったんだな。
気付いたらぁと3週間で2006年が終わろうとしてぃます。ビックリ!!!!

ぁと何年か後のぁたしゎ、何か変化しとるんゃろーか。。大人になっとるんかな。
今のところゎ、3年前(中3とき)となんちゃ変わってなぃ気がするな。成長できてなぃ。
ぁー18になったら、何か変わらんとね!!!!

こんな話しょるけど、まだ、誕生日来てないけどね!!!!笑”

さて、久々にぱらちゃで絵描いてみました☆久々ゃけさー;;リハビリが必要ったぃ;;
無理無理!!!!

報告 

November 18 [Sat], 2006, 22:59
15日に入試を終えて来ましたー(^^)

ゥン、そこでネ、ちょっとトラブル発生したー(´Д`;;)
なんと願書を間違えて出していた!!!!
ぁたしの受けるはずゃった特待生試験ゎ、指定校とゎ願書が違ったらしぃ;;
ゃらかした―!!!!会場行って控え室行っても、試験の説明なぃからビックリするょな★
なんか気ー抜けてねぇ;;;;
向こうの先生に聞いたら、違う部屋に通してもらって、
ぃちぉぅ基準ゎ達してるから、明日までに論文かかなぃけんけど、試験受けますか??って言ってくれた。
でも、なんかかれこれ1時間半控え室で待ってて、ャル気抜けた+1日で論文書くとかかなり無理+高校に対してちょっとした怒りを感じてたヮタシゎ、
結局試験を受けませんでした・・・・・・。

ぅゎー

かなり人生の選択ミスった!!!!
ゃっぱなにがなんでも受けとくべきだったんだょ!!!!!!!!
ゃらかしました・・・。なんかむなしさだけが残ったな。。。
なんでぁっこで無理とか決めつけたカナ。落ちてもィィから受ければょかった(>_<)

今更です。自分で選択した事ゎ自分でどーにかせなぃかん。
大学入ってリベンジ狙います。

気持ち入れ替えて頑張らんと・・・!!!!

孤独族 

November 12 [Sun], 2006, 21:39
ケータィが音たてずに約4日がすぎょぅとしちょんゃけど―!!!!

最近ァタシにとってケータィゎなんちゃ意味なんてなしてなぃょ(´∀`)
暇ぁったらケータィ小説読んで,ゲームしょるくらぃ(*´艸`)





これでィィのか―――――??!!まぁ受験勉強な毎日に,そんなんぃぃょる暇もなぃんじゃけど★ミ

ムショ―に寂しくなったょ。
さみしぃ…………(;_;)


今日+ぁと2日寝たら入試だ★何か緊張しそーで妙に落ち着かん。
こぇ――――――――ッッ

最悪だ! 

November 11 [Sat], 2006, 14:59
今日マーク模試がぁったとです。水曜が試験なんで,誰よりも先に事故採点しました。



ぇ????????




ま―じぁりぇん間違えすぎちゃ自分(;_;)!!!!!!!

200点中61点てどぅなの…;;悪すぎる!

今から家帰って,ちょっとフテ寝します★
夜ゎ気合いいれなおして単語覚えるょ!

このクソャロゥが!!!!

ぉぉぉおひさしぶりドス★ミ 

November 05 [Sun], 2006, 0:46
こんばんゎ(*^^*)ぉ久しぶりですー★ミ さとゃでー(*´∀`)σ笑"
キモィ登場でごめんなさぃ。
そして激しく放置しまくっとったことに心からお詫び申し上げます;;

まだみてくれてる人ゎぉんのかなー;;
みんなゴメンねー(>_<;;)見捨てんとってぇ(;_;)

てかプロフをですね、一気に削減??しました。
名前と誕生日と血液型くらぃ。。。かな★最低限の紹介しかなぃですょ;;
ゲストブックも閉鎖してもーたょ。
なんかエロサイトの広告がぅざぃくらぃもさもさしとったけんね。
アレゎ記事解除するょり、掲示板を解除したがはやかったんちゃねー(´∀`)
ちなみにォェビもはずさせてぃただきました。
またィロィロ落ちついたら復活。。とか出来たらぃーな★☆★((ゎからんけど。。


さて、最近のゎたくしゎと言うとね、受験一色なんですょ!!!!
なんとなんと、再来週の水曜日に入試とぃぅがけっぷちにたっとるヮケですょ!!!!!!!
入試ってぃってもね、嬉しくも指定校もらぇたから面接だけ。。ゃったのに、
調子のって特待試験受けます★チ―――――――――ンゃけどね!!もぅゎっけゎからんくらぃ勉強してなぃし★ミHAHAHA
行く大学ゎ下関のちっさぃ大学★多いに悩んだ結果、ゃっぱ英語してみたぃ!!て理由で語学系に進みます。
決して留学だけが目当てなゎけゃなぃょ★☆★笑" 国際結婚とか狙ってなぃょ★☆★☆★笑笑"

とぃぅゎけで、また何日か留守にします★こんだけ放置しとってぃぅ言葉ゃなぃけど;;
受験ぉゎったら日記もぃっぱぃ更新してこぅと思いますので(^^)
みんな見捨てんとってネー;;でゎまた再来週に★☆★スィーャッッ(*´∀')ノ″

疲れとる。。。 

September 11 [Mon], 2006, 18:27
最近何か顔がつかれとるらしぃです。
今日も放課後、勉強するつもりが寝てたし。。。。。
死亡ゃーん。チーン・・・・・・(;_;)

何かまたテンション下がってきたかも知らんにゃぁ。ぃゃゃなぁ。

久々(*´Ψ`*) 

September 08 [Fri], 2006, 20:56
ずっと日記サボっていました;;
なんか最近ネ、ハードなょぅでチョトきつぃデス(>_<;)
大してなんかオッキィ事をしているゎけでもナィのにネ。

なぜかヮタシの目のにゎクマができてぃます・・・Σ(゜Д゜)
ただの・・・寝不足ヵ・・・・・・・・!!!!!!!!
明日休みゃし、久々にゅっくり寝るヵ(´∀`*)♪"

小倉の旅 

September 03 [Sun], 2006, 18:11
久々な日記デス(´ε`;)サボりにサボっとったらぃつの間にか9月でした。ゴメンね★

今日ゎ友達Fみことクェストに問題集買いに行くことを口実に,遊びまくりました(*´艸`)
ラフォーレ行って欲しかったボレロを購入しました!赤★☆かゎぇぇで↑(*>∀)人(∀<*)笑゛
そしてそして,目をつけとったブーツ買いにメンズの古着屋さんに行きました。最初自分がどれ欲しかったんかゎからんゃった★笑゛結構なぉ値段ゃったゎけですが,つぃつぃ買ってしまぃましたー(*´∀`*)しかもクツ磨いてくれた♪ゎーぃ(*´∀`)ノ゜*。刀K+ブーツのソールが結構キとるらしぃ;;ぉ金ためて修理にだすかぁ。

そしてリバ行ってチョッとブレィクして,小倉城行きました★久々!6〜7年ぶりくらぃ??何かおもいっきし見学しました★てか観光しました★ぉもしろかった↑↑ぉみこし??みたぃのにも乗ったもんね↑↑♪♪楽しかった★

そして目的のクェスト行って問題集買いました。絶対梅光の特待受かるし!!その前に宿題が…!がんばります★

今日ゎィィ一日ゃった★ケヘッ(o>∀<)ф(>∀<o)

ぅーむ… 

August 28 [Mon], 2006, 0:02
バィトゥゎゃっぱりダメでした↓ケジメつけろとのことです。確かにぃo(><;)(;><)o
なのでバィトゥゎ全部ぉゎってからにしょぅと思います!そのほぅがょかろぅッッ(o>∀<)ф(>∀<o)

そしてそして,今また新たな悩みが発生してしまぃました…。特待生の試験サ,指定校とかぶっちょるゃん!そぉぃぅ場合ゎどぉすればィィと??てか推薦受けるのに特待受けれるんか??
そして学科ゎ国際文化か英米文学どっちがぃんだろー????何か進路のこと考えるとな…ぅちしゃべれるょぅになりたぃけど,何になりたぃとか決まってなぃしな…。

てか親父がほんとゎもっと上狙ってほしぃって思ってることにめちゃもゃもゃする。ならゃっぱり梅光行ってほしくなぃとか??
ぁ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓またテンション落ちそうだ(;_;)もぅすぐ夏休みも終わるのに!

バィトゥ★☆★ 

August 27 [Sun], 2006, 20:35
今日ゎクラスの友達と遊びました↑ッッ(o>∀<)ф(>∀<o)何か最近ょぉ遊んでる気がする…昨日ゎォープンキャンパスゃったしな(>_<)

髪の毛切りました!ちぃってもすいただけゃけど。けど軽くなった↑て感じです★嬉しぃ(*´艸`)笑゛ゃっぱり軽くなぃとワックスで動きだせんしね!ワックスも新しぃの買いました★ゃっぱりスパィスがぃちばんさ↑o(*'v^*)o☆ミクセづけしゃすぃ★☆★

髪きり終わったら薬局行きました。マックスファクターのマスカラGET!ぃぃんかな??初めて買ってみた。
ほんでつじりでブレィクして,伊勢丹行って服みてました★てかトミーとかって意外にカワィィんだ!ぁんまそぉぃぅォ店見ないので,意外なかゎぃさにチョッとサプラィズでした★笑゛けどゃっぱ高ぇ―ょ!!!!学生にゎィタィ値段ゃね…;;ぅん。

トコロで,友達にバィトせんか誘われました('∇')地元で創作料理屋さん。時給750円!!ィィゃんッッ(o>∀<)ф(>∀<o)てか留学に向けてぅちぉ金40万ためなぃかんのですょ。ゃからな↓↑丁度ィィっちゃィィんゃけど,大学の特待生の試験受けるかもゃけにゃぁ…┌(┌*oдo)┐まだゎからんッてかぉとんにぃぅのが怖いな↓↓ホカ弁のときもだまってしたらチョッと怒られたしな。てか時期が時期ゃしな(>_<)まぁ勇気だしてぃってみるか!ガンバロゥ★☆★
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さと★
» 報告 (2006年12月09日)
アイコン画像ちゃむ子
» 報告 (2006年11月19日)
アイコン画像さと
» 孤独族 (2006年11月18日)
アイコン画像さなぎ
» 孤独族 (2006年11月13日)
アイコン画像ちゃむ
» 疲れとる。。。 (2006年10月13日)
アイコン画像さと★
» ゎっしょぃ1日め★ (2006年08月07日)
アイコン画像ヤプログのトップページから来ました
» ゎっしょぃ1日め★ (2006年08月06日)
アイコン画像さと★
» あか (2006年06月14日)
アイコン画像ちゃむ
» あか (2006年06月12日)
アイコン画像みみ
» ゥキゃん (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-satton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる