(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 8:13
移転します

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=crazy_ripper

新しくはここで★

(無題) 

October 16 [Mon], 2006, 8:53
サイトりぬo

今日から更新するヌ!!でも期間限定(^ω^;)

るびぇを上がる時が、しチャンがギャを上がる時だと確信していまーす!!

買った 

September 22 [Fri], 2006, 14:42
最近くすみが気になるので、MACのコンシーラー

MACは安くてモノが良くて好き(*゜∀゜)=3

 

September 17 [Sun], 2006, 8:41
画像はあいす!ジャスコのだょ(*´∀`*)

昨日は食べ過ぎたorz

てな訳で今日はヘルシーです!ソイジョイ(健康食品)とヨーグルトとサラダが朝ご飯★しめて大体300キロカロリーですo

ぉ昼は食べて、夜押さえて1300キロカロリーくらぃまでで頑張る!昨日はぉ昼だけで1000キロカロリー超えてたしorz

さぁさぁ今日はダイホでライブです♪まごまごわくてか(*゜∀゜)=3

戮さま!!!!戮さま好き!!!!!!戮さま盲目りむちゃん★後は大好きなますみんが出るw

頑張るー(*´∀`*)

あぁ今でも 

September 13 [Wed], 2006, 20:48
だいすきo

ぴさしぷり 

September 12 [Tue], 2006, 16:46
ずっと更新しなかったのには深い理由が…

メアドを変更して、携帯から更新出来なくてーしかもパスワードを忘れたからメアド登録し直せなくてーでも今日ずっっと考えてたら思い出したぁあ!!みたぃな!!

バイト中でーすo今日はビックリするくらぃケーキが売れません!もぉ帰りた(ry

はよーござーます 

August 21 [Mon], 2006, 11:15
みっくすじゅーすを作るりむ@ジャージoりむの股関前の白いのはミキサーですがな!

最近ぱたぱたしててブログ書いてなーぃ(>_<;)

あ、今日は森羅です★るびです★☆わくわくです★☆★頭振るぞ(゜∀゜)!!!!て ま り !!!!

てかみっくすじゅーす最高な!!美味いれすo今日は、氷と牛乳とばななで作ってましたoカロリー低ぃとかではないかもだけど、まぁ無糖類だしコンビニでじゅーすを買ぅょり良いよね♪

(無題) 

August 20 [Sun], 2006, 0:27
てまりの日記に今になって気づいたw更新してたんだw

てまり(*´Д`*)ひゃっほうww

(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 14:42
やっぱり仁サマかっこいい!!!!

仁サマって し ろ さ き じ ん です!!カリスマwホストにはハマらなぃけどな(´ω`;)仁サマがテレビに出てるの好きゃww

(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 14:32
ちょっと今テレビでやってるオタクの特番おもろすぎw

ギャもオタクも変わらないwしかも今のオタクダンスがネ申歌の振りと変わらんw

ぶっはwwww
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-ripper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる