移転です 

2006年03月08日(水) 3時05分
はぃ、性懲りもなく狂です

明日移転するって言いつつ明日になったら面倒になりそうだったので済ませてきました

そういうことで
移転ですよー

移転先ここです
どうぞよしなに

そういうことで、気付いた人からリンク変更しておいて頂けると嬉しいなぁ〜
でゎ、ノシ

二日連続はきついです 

2006年03月08日(水) 1時31分
こんばんは、狂です

なんといいますか・・・今日も記事が消えましたorz
正直二日連続はきついです・・・

折角無駄にテンション高くして
しかも長ったらしい文章まで書いたのに・・・

そうだ、移転しよう (JR東○い)

そういうことで、明日辺り移転します
おやすみなさい

口腔外科とか 

2006年03月06日(月) 19時56分
こんばんは、狂です

実はこの文一度消えました
書く気も薄れてきています・・・
はぁ、違うところに移転しようかな・・・
ついでに昨日はサボりじゃないですよ
昨日書こうと思ったらメンテだっただけです

今日は口腔外科に行ってきました
骨に異常は無いとの事
痛み止めの薬を頂いてきましたよ
帰りに電気屋で引越し先で使うものを買ってきました

で、昨日は中々眠れませんで久々にネガティブでした・・・
眠れないと色々考えてしまうのは悪い癖ですよね
もうホント・・・追記でネガティブな事書かせてください・・・

GGとかROとか 

2006年03月05日(日) 2時27分
こんばんは、狂です

今日は解禁になったバイクでゲーセンに行ってきました
結果は・・・
緑色のエディ・・・1−3で負け
緑がかったソル・・・2−3で負け
アーケードラストの織田ソル・・・0−3のストレート負け
・・・俺ダメだorz
もっと頑張らないと・・・俺へタレすぎですね・・・
最近ダストがそこそこきまるようになってきたので割とダメージ源になってます

そろそろ引越しのために部屋の片付け始めようかな、と思っています
まだまだ先ですけどね、少しずつやっておかないと面倒になりそうなので

で、ROはあれです
昨日マンティスcとドラゴンテイルcが出ました
でるならもっと高額のcがよかった・・・orz
で、最近育てていたマジですが50転職のつもりだったんですが
面倒になったので今日45転職しました(ナンダッテ
早くSGとか使ってみたいです
でもモンクも頑張らないと・・・
まぁ、ゆっくりやっていこうと思います

そんなこんなで、寝ます
おやすみなさい

口腔外科行けとの事 

2006年03月04日(土) 0時08分
こんばんは、狂です

えっとですね、今日は歯科に行って来ました
歯が痛いのか顎が痛いのかわからなかったんですが
やっぱり顎が痛かったようです
で、まぁ、虫歯もあったのでそのまま治療してきたんですけどね
今度は口腔外科に行かないといけません
でも飯を食べるのがえらい辛いので早めに行きたいものです
しかしあれですね、まだバイクで外出るのは寒いですね

今日は正直ね、あれです、俺おかしい・・・
なんというか、ちょっと落ち込んでるかもしれません
一喜一憂してはやっぱり無理だよな、って思ってしまいます
諦めようと思えば思うほどに無理になって行く感じです
俺ダメですね、まえから知ってたけど(ぁ

なんといいますか・・・
どうしようもないので寝ます、ノシ

別にだらけている訳ではない 

2006年03月03日(金) 4時39分
こんばんは、狂です

時間的にはぶっちゃけお早うございますの方があってる気もしないでもないですね
でもまだ寝てないからこんばんはって事にしておいてください

今日はですね(いや、実際は昨日ですけど・・・)、何をしたかというと
ずっと寝てました(ナンダッテ
いや、実は3日くらい前から急に顎の付け根が痛くなりだしましてね
飯を食うのがとても辛い状況なんですが
痛い場所が場所なので顎が痛いのか歯が痛いのかハッキリしません
まぁ、それはそうとして
痛みの場所が場所なので昨日の晩(実際は一昨日ですけど)は
顎の痛みが頭痛になりまして中々眠れませんで
全然寝てなかったんですよね
それでおかんにたたき起こされて飯食った後・・・
コタツで爆睡してしまいました(ぁ

で、卒業式も済んだので明日歯科に行ってみようと思ってます
というか、俺もよく次から次へと何処か悪くしますよね・・・
正直自分でも呆れて来る(苦笑
そういう事でそろそろ寝ないと起きられなくなりそうなので寝ます
おやすみなさい、ノシ

卒業しちゃいましたね・・・ 

2006年03月01日(水) 23時57分
こんばんは、狂です

どうしましょう、卒業しちゃいましたね・・・
凄く変な気分です、あと実感が無い
で、帰りにリア友多数とビリヤードに行きました
初めてやったんですけどね、楽しかったです
また行こうかなぁ・・・w
今度はバイク乗っても怒られませんしね、ふふふ
大学行ったらまたバイクに乗れなくなるのでね
春休み中にたっぷりと乗り込まないと!
でも事故らないように気をつけないと・・・

そう、関係ないですけどディスガイア2の
主人公のライバル?「アクターレ」のテーマソングがやたらと格好良いです
初回限定なんでサントラ付だったのですよ
歌詞が暑苦しくてスパロボ並です

さて、今日はそろそろ寝ましょうかね、おやすみなさい

早くとも差は縮まらない・・・ 

2006年02月28日(火) 23時41分
こんばんは、狂です

今日は卒業式予行でした
すぐ終わると思ってたんですが、意外と長くて帰りが寒かったです
でもちゃんとゲーセンは行ってきましたよ、ふふふ
ギルティギアを久々にやったにも関わらずいきなり乱入して勝っちゃいました
相手が同じキャラ使ってたんですけどね、ストレートで勝ちました
でもやっぱり久々は久々最後の織田ソルに一勝もできず
負ける寸前に乱入してきたリア友と一戦交えて2勝したところで
相手に気を使って敗北してバトンタッチしました
で、リア友を待ってる間にSEEDでまた乱入して勝って
適度なところで負けて帰りました
こんな事も明日でできなくなるんですよね、ちょっと寂しいかも

明日は卒業式です
なんだか結構早いような気がします、変な気分です
でも、どんなに早く感じても皆に流れる時間の速さは同じ訳で
どんなに早く時が経っても誰との差も縮まらないんですよね・・・悔しいな・・・
明日の帰りはリア友多数と何処か遊びに行こうと思います(ゲーセン以外に
何処に行く事になるんだろう・・・
意見はカラオケ、ボーリング、ビリヤードなどが上がってます
・・・よく考えたら俺カラオケ行った事ないんよな(’A` )
行くならビリヤードあたりが良いな・・・やった事ないですけど(ぁ

さて、眠気がしてきたので寝ますね
おやすみなさい

うへへ(ぁ 

2006年02月28日(火) 0時19分
こんばんは、狂です

最近サボりが目立ちますね、頑張らないと
今日は・・・言うまでもなくコンビニへ・・・
そうそう明日は久々に学校です
帰りにゲーセン行ってこようと思います、凄く久々なので楽しみです

ディスガイア2ですが只今第十二話です
転生したり新しく汎用キャラ作ったりしてたので時間やってる割りに進んでません
頑張って練武の洞窟とか出さないとなぁ・・・
まぁ、ゆっくりやっていこうと思います

さてさて、明日は学校ってことなので落ちますね
おやすみなさい

・・・orz 

2006年02月25日(土) 23時52分
こんばんは、顎の付け根?が痛い狂です

今日は・・・疲れたorz
真昼間からウチのおとんが凄い事やらかしまして
おかんにたたき起こされまして
色々大変だった訳です・・・
ホント・・・ダメだ、ウチのおとんは・・・
はぁ・・・もう寝ます、おやすみなさい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翡翠
» 口腔外科とか (2006年03月06日)
アイコン画像Junky
» うへへ(ぁ (2006年02月28日)
アイコン画像リタ
» スルーですよ、普通に (2006年02月22日)
アイコン画像今井響
» 久々のハイテンション (2006年02月21日)
アイコン画像ろこ
» 出かける=立ち読み って我ながら悲しい (2006年02月16日)
アイコン画像翡翠
» 平凡な (2006年02月11日)
アイコン画像かば
» はぁ、なんでこんな文ばっか (2006年02月10日)
アイコン画像ぽり
» 眠くないけど眠い(意味不 (2006年02月05日)
アイコン画像神田
» 何気に寝起きですよ (2006年02月02日)
アイコン画像今井響
» とうとうですよ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-requiem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる