就活ガール 

February 18 [Thu], 2010, 17:00
最近就活でバタバタしてます。
今週は5日連続で説明会やら適性検査に出て、帰ったらエントリーシートみたいな感じです。

でも、長距離移動はバイトで慣れとるし、色んな人と会えて楽しいです。

なによりまだ本格的に選考入ってないしな!!笑

来週初めての一次面接なのでドキドキ…!



みたいな感じで、就活のことしか考えたくない今日この頃。
あの人とはたまに会ってます。
前より割り切れるようになったはず。

でも、ほんまに私の立ち位置はなんなんだろーって思うときがある!
あと、もういっそ気持ち悪いけん最後までやれよ!って思います笑

全部中途半端で止められるんは気持ち悪いぜー



会って2、3日はめっちゃ会いたくなる。
けど、ピーク過ぎるとましになる。


ちなみに今日3日目!
この会ってから何日間かがつらい以外はこの関係も悪くないんやけどなー
難しいね!



就活ラブとかも期待しとるけど、この前違う説明会で2回会った子にホームで話しかけられたんやけど、高校のとき一緒だった○○しはらくんみたいな子で正直…苦手でした笑


もっといい人と出会いたいーーー!!!笑


頑張るしかない!笑

カップルごっこ。 

November 06 [Fri], 2009, 1:29
最近、カップルごっこしてます。
カップルごっこって言ってもセフレの1歩手前みたいな感じやけど。


最初は全然好きじゃなかったし、むしろ絶対付き合いたくない人の中の1人だったん。

それが謎の関係になって、きちんと喋ってみたらやたら真面目で意外に考えとって可愛い人だったのです。
ただのあほなことばっかり言よるテンション馬鹿だと思っとったけん、ギャップにやられてしまった笑


でも、相手はもうすぐ東京に就職です。
私は東京に行く気はゼロやけん、会わんくなるなーと。
で、ギリギリまでイチャイチャしとったら京都で1人になったときに辛いけん、今の関係は年内で終わらせたいと思うのです。



ただねー…
思うんは簡単やけど、実行は難しいよね!


昨日も、もうやめようと思って拒否ったりしよったんやけど、結局煩悩に負けてしまったし!
ダメ人間じゃー



もっと普通の人好きになりたいです。


ちなみに前好きだった人と後輩が付き合いはじめました。
でも、正直未練もへったくれもないのであんまり興味がありません。

それって別におかしいことじゃないよね?


なんかよくわからんくなってきたなー




インフル疑惑のNZMでした~

これが答えだ! 

August 11 [Tue], 2009, 12:04
前の日記で書いたモヤモヤの答えは、なんでも言い合える男の子っていう特別な存在が誰かに取られるのが寂しいってだけで、未だに好きとかではないみたいです!

そりゃ他の人よりは好きやけど、付き合いたい!っていう系ではないみたい!


で、最近浮上したモヤモヤ。

めちゃめちゃ頻繁に私の家に泊まりにくる先輩がいます。
私も嫌いじゃないし、別にいっかー的な感じで気になっとったのです。
でも、ずっと一緒におってもなんもなくて、この人なんで私ん家泊まったりするんだろ?って思っとったん。

で、最近よく2人で遊んだりしよったんやけど、ちょっとずつズレを感じてきとって。
時間遅れても謝らんし、食べ物の好み合わんし、お酒の話できんし、趣味もほとんど合わんし。
相手は自分の話全然せんし。

最初ちょっと気になっとったのに、あれ?なんか違うんかな?って思いはじめとったん。
でも、一緒におりはじめたん最近やし、期間の問題かなーとかとも思ったり。

けどね、違うかったみたいです。


この前、大学入って1番最初に好きになった人に会いに東京に行ったんです。
正直、東京行って可愛くなくなったんじゃないかって不安になりながら。

全然変わってなかった!

雨降っとるときは自分が濡れながら傘入れてくれたし、カフェでご飯食べても2人で「おいしい!」って盛り上がれるし、なんも言わんのに同じもん頼むし、ビールの話で盛り上がれるし。

合うってこういうことなんやと思った。
こんなに合うけん好きだったんかもしれん。
好きやし、ずっと一緒におったけん似たんかもしれんけど。
ほんまに好きだったもんなー。

ちなみに持ち物もだだ被り!
赤の斜めがけカバン、携帯色違い、実は時計も色違い。

友達にこういう話したら、もはや愛やな!って言われた。

ほんまになー!
好きは好きやけど、他の人とは違う好きなのです。



とりあえず、合う人とおるとほんまに楽しいんやなー!って思った。

そして、最近のモヤモヤが晴れて、あの人は好きになれんのじゃないかっていう結論が出たのです!

せっかくうまくいけば彼氏できるんちゃう?とか思っとったのに残念です。


よし!
東京に行ってしまった先輩みたいなばしっと合う人探す!!

わからん!! 

July 04 [Sat], 2009, 16:08
この前仲良い後輩がベロベロに酔って泣きながら「まだ○○さんのこと好きなんですか?!」って聞いてきたけん、「いや、今は普通に仲良い先輩の1人やし気にせんでいいよ!」って言ったのです。

だって私その後輩好きやし、今さらあんな人好きでおってもしんどいだけやしとかいろいろあったけん。
けど、改めて考えてみてもしその後輩とその人付き合ったら嫌やなって思ってしまったのです。


これってまだ好きなんかなぁー…?


なんかこの前私が酔って「帰る!」みたいになったときに、なぜか泣いてしまって帰れんくて、原チャの横でうずくまって泣いとったら、
「帰ってないやん」
「ほんまに帰るけん、いけるけん部屋帰って」
「もーほんまに心配やからさ」
みたいなやりとりを。

いつでも優しくてあいつはズルい。と思う。


最近めっちゃ遊ぼうって言ってくれる人がおって、その人のこといいかなって思いながらこういう風に悩むんって不謹慎かなー?


もー!わからん!!!


寂しいけん来る者拒まずみたいになっとる感じはちょっとあると思うんですが、誰でもいい!ってほどがっついてもないのです。

もー!難しい!
自分の気持ちすらわからんなんて!!

わからん!! 

April 11 [Sat], 2009, 1:07
キャンペーン終了のお知らせ☆

あんな人好きなんかじゃないキャンペーンを実施してたのですが、成功していい感じになったので終了しようと思います!
やった!
私やればできる子!

キャンペーン始めた当初は「見ない、触れない、喋らない」の三原則が辛かったけど、今や全然!!
何が好きだったのかも怪しいところです!!笑

この前その人と2人でライブ見に行って、帰りにご飯食べて帰ったんやけど、普通に楽しかったもん!
初めて一緒におって楽しいと思ったかも笑

いい関係に近づいていっとる気がします(o・v・o)


そして。
またもや気になるようなならないような人が何人かちらほら…

常に恋してたい!ってわけでもないんですが、欲求不満かなー笑

前に言っとったパンツな人とか気になる弾き語りなお兄さんとか…♪
どないかしてお近づきになりたいところですね!!

ちなみにパンツな彼はもう当分会う機会もないかと思ったら、まさかのミーティングに現れ、飲み会も一緒にやるという結構がっつり関わってます。

でも、好きなんかなー?って感じ。
まだわからん!

顔も好きやし、雰囲気も好きやし、年上やけど、まだどんな人かイマイチわからんのです。

ちなみに私と一番仲良しな女の子には「合わんと思う」と言われてしまう始末。

そうなんかな…
とりあえず、これからどんどん絡んでいけたらと思う次第です!


彼氏ほしー笑

好きだ、 

February 02 [Mon], 2009, 21:19
「好きだ、」っていう映画を観ました。
あ、パソコンで。(違法で!笑)

なんかまったりした映画が見たくなって、探しとって。
official HPの感じと予告と音楽が大好きな菅野よう子っていうんに惹かれて。

高校の頃に出会った2人が大人になって再会して、伝えれんかった想いをやっと伝えるみたいな話なんやけど、高校の頃の映像がすごいリアルできゅんってする。

私はそんな思い出深い高校生活じゃなかったけん共感とかはないけど笑
空気感とか日常の音とかがいちいちリアルなん。

あと、ぼそぼそってしゃべるトーンとか言葉とかもリアル。

17年後ぐらいに会って、やっとずっとあった気持ちを言えるんやけど、想いを伝えることの本質ってなんだろーって考えてしまった。

別に伝えんくてもいい、見返りがほしいわけじゃない、けど、いつのまにか伝えてしまっとったり、思わず言ってしまったり。
なんなんかなー。

「好きだ、」って伝えるんって簡単やけど、伝えた向こう側が私には未だわからんなーと。


「すき」って言われたいけど、言われたいけん言うわけでもない。

身勝手な行動なんかなって思ったり。
自己満足でしかないんかなって。

向こう側がわからん私には、まだ自己満足でしかないんかもね。





見返してやろうと思って。
後悔させてやろうと思って。

でも、まだ振り向いてほしいんかもしれん。


会いたいなあって思っても、会ったらまた前みたいになるけん、もう当分会わん。

前好きだった人みたいに泣けるほど好きな人じゃなかったけん、まだマシやけど、でも、やっぱりたまに会いたくなるんはしょうがないんかなー。


私が欲しいものはいつも届かんところにあるんよなー。



2月やね。バレンタインやね。

まだ迷ってます。

一喜一憂。 

December 07 [Sun], 2008, 10:15
紅葉に行ってきた!

正直好きな人にずっと行こうって言よったけど一向に行く感じにならんくて、また口だけかーって諦めとったん。

しかも、紅葉も一緒に遊びたい口実に過ぎんし、もういいやーみたいな感じで。

でも、思わぬ展開で友達と行ってきたんやけど意外に楽しかった!
久しぶりに男の子と2人で出かけたけど、予想以上に話もしたしいい感じでした!
(別に恋愛的な意味じゃなくて)


それにしても、好きな人の家で2人で飲んどったんやけど、2つの出来事が。

1、その人が「みんなお前と付き合えとか言うねんーけど、冗談ってわかってるから、みんな俺のこといじってるだけやけどなー」って言われて、その人の中で私はほんまに対象外なんかな…って凹む

2、mixiに紅葉のライトアップが見たいって書いたんやけど、全然違う話しよるときに急に「ほなライトアップ見に行くかー」って言ってくれて、びっくりしつつも喜ぶ!


なんか一喜一憂が激しすぎる…!!
凹む出来事もまた私の被害妄想ですか?!

んーわからん…!


あっちの気持ちがほんまにわからん!!
私はもう末期なんやけどなー↓↓


海遊館行ったり、富士急行ったり、クリスマスもなんだかんだで部活のみんなで会うし、大晦日もみんなで行くし、バレンタインもあげようかなーとか…


一緒に過ごす予定が多いので、また凹んだりするんじゃないかと心配…!

でも、楽しいことも起きるかもやし、ウキウキもしたいなーと思う次第です!

抽象的凹みタイム。 

November 09 [Sun], 2008, 22:51
なんか失恋したみたいな気分です。
しょぼーん。



私が帰るところはそこしかないってずっと思っとった!

嫌になったこともなくて、一緒におることに疑問を抱いたこともなくて、ずっとこのまま続くんだと思っとった。


私にとってなにもかもが初めてだったし、いろいろあったけどなんだかんだで好きだった。


けど、今はどうなんかなー…。

正直、先が見えんというか。将来に意味を求めてしまう自分がおるんも事実やし、依存する必要性がなくなったっていうんもあると思うし。


私が変わってしまったんかもしれん[m:53]



どうしたらいいんか、まだわからん状態です。
ぐるぐる。もやもや。


久しぶりにぼーっとしたい夜です。



あんなに大好きだったのに!
3年も経ったし、いろいろ経験すると、考え方も変わるんかもしれんなーとか思ったり。

難しいなー。

あ、バンドの話ね。

不幸自慢。 

September 23 [Tue], 2008, 1:18
今までなんだかんだで幸せに生きてきた!

家族にも恵まれ、大学入ってからはそれなりに友達にも恵まれ、周りには素敵な先輩や後輩がおる!


しかーし!
よく考えたらすごい切ないことに気づいてしまった…!!


1番好きな人にフラれ、それから1年間ずっと好きだった。
でも、その間その人とその人の想い人が一緒におるところを何回も目の当たりにする。
で、今は後輩を気に入っとって、よくその2人を見る。

正直ツラい。
目の前の状況がいつも嘘ならいいにって思っとった。

2番目に好きな人には、酔っぱらった流れでキスされて(しかも若干ディープに近いの)触られ触らされ、でも最終的に拒否る。
後日聞いたら、私に気があるわけじゃなくて酔った流れらしくて…。

しかも、飲み会で私のことは無理みたいなことを言う。

その割に2人でおって、その人の家から帰ろうと思ったら、「帰さんし」とか言って止めてくる。



そして極めつけが…今回単位数8。








…………もうイヤだ!!





わー!!

たすけてー!!!!

私が望んでいたのはこんな平穏な日々じゃないっ!! 

September 04 [Thu], 2008, 2:30
最近すごいムカつきます。


昔好きだった人が笑



このブログにも熱烈ラブを綴ったあの人なんやけど、最近扱いが酷い!!


「(俺のこと好きやし)なにやっても許されるだろ」みたいな態度に終始イラッとしてます…↓↓


あんなに好きだったのに(/_;)



今現在好きな人もできず。
トキメキもなく。
ある意味平穏な日々です。

でも、刺激がほしいなー!!


誰かのことを毎日考えれるんっていいなあと恋をしなくなってから思うのです(´・ω・`)


寂しいー!!



誰か私を愛してくれないでしょうか…↓

とんだ欠陥人間やけど、尽くすよ!!笑



年上年下問わず募集中ー。

私のどこが悪いんだろ…o(T□T)o