よろしくねッ!! 

2006年06月16日(金) 17時30分
自分を見つめなおすために
こっち再開します!笑

しばらく携帯の方は更新しない。
のでよろしく♪

久しぶり。 

2006年06月16日(金) 17時08分
こ1週間いろんなことがありすぎて疲れました。

テストが終われば部活だし
なんか皆見てたら、自分に腹立った。

みんな遠いところから
来てるのに一生懸命に頑張ってて。
自分はなんもしてないなあとか思って。

今日は授業が4時間で
部活が2時からはじまるっていう予定でした。
だけど、その2時までの間
本当にしんどかった。

しんどすぎて息が詰まりそうになった。
だからちかちゃんと教室に行った。
2時になったから音楽室に行ったんだけど
息が詰まりそうになって
涙出そうになった。
だから、まだ始まってなかったから
一人で音楽室抜け出して、
教室にティッシュ取りに行った。
もう涙溢れてきて
教室にいたら誰かに見つかると思って、
トイレにずっといた。

あやかちゃんが探しに来てくれたんだけど
「今は行けない」って言ったら
あやかちゃんが泣いちゃって。
だけど、今音楽室に行ったら
絶対おかしくなりそうだったから
うちも泣きながら
今は行けないってもう1回言った。
あやかちゃんがごめんってあたしに謝った。
あたしが謝らなきゃいけないのに。
涙があふれてどうにもできなかった。

それからしばらくたって
あやかちゃんがカバン持って来てくれた。
そんでしばらく教室にいたんだけど
部活の先輩が来そうで
怖かったから帰ってきた。

ミーティングでなくて本当にごめんなさい。

部活が終わった時間帯くらいに
電話してもいい?ってメール来たんだけど
今話したら絶対矛盾した事言いそうだから
今日はやめといた。
日曜日はちゃんといくよ。
って言ったんだけど行くの怖いや。

みんなでコンクールに向けて頑張ろうって
決めたのに本当にごめんね。

センチメンタル 

2006年05月05日(金) 10時38分
久しぶりです☆また
なんとかバイト続いてます 笑
GW中はやっぱり忙しい!! 今日なんて5時〜10時!!
気合入れて頑張ろ☆
------------------
なんかスキンをいじってたら変になったからやめた...☆笑
しばらくこれで!!リボンカワイイぢゃんね!!何
------------------
ってか何気に携帯のHP更新し始めたから見にきてね☆
http://pksp.jp/speena-vista/
http://pksp.jp/speena-vista/
友達募集♪

バイト 相談のって下さい! 

2006年04月29日(土) 9時05分
バイト今日で4日目ですが・・・
続けられるかどうか心配だまじで店長怖いよ!
昨日怒られてしまった・・・まあ自分が悪いんだけどね
でも7時からお願いしますって言ってたのに
6時からだと勘違いしてたし・・・!それはあたしの責任じゃないよね?
でも、時間帯変更だから、お店の方から
厨房の皿洗いに変わっちゃった。
お店の人すごく良い人だったから悪い事しちゃった。
なんかそれ考えたら泣いてしまったし
本当にすみませんでした。
ひとりのおばさんが
「店長最初うるさいけど我慢しなねっ」
って言ってくれて!うれしかったなあ
皿洗い頑張らなくちゃ。とりあえず8月まで頑張ろッ
それに土日勤務にしてもらえたし!


だけど・・・・・・


やっぱ私には郵便局の年賀状の仕分けが1番あってるんだな 笑
今日もバイトあるんだけど、なんか行きづらいな・・・
ああー!もう最初だけだ!そう考えることにしよ!
もうくよくよしてたら仕事にならんしね!
------------------
これから部活とかで忙しくて更新は土日オンリーになるかもですが
よろしくヾ(*・∀・)ノ

New楽器☆ 

2006年04月22日(土) 14時42分
新しい楽器が届きました☆マリンバねッ!!
でかい!!笑 カッコイイ30万位したらしいー・・・
それに、行進用バスドラスネアも来たし!
後日には、シンバルマレット類が来るらしい!!
パーカッションにこんなにお金をかけていただきましてありがたや
あっ!あとグロッケンの台も来るんだ!!4万円くらい・・・!


今日の合奏あたしボロクソだったあ
装飾音符苦手だでも、練習あるのみだな。
再来月高文連あるから5月の前半には出きるように練習だ!


ってかね、1年生にドラム教えてたら普通に8ビートできちゃって!
あたしの立場ねえ!笑
んで青春アミーゴ練習してたら普通に完璧!笑
5連符とか確か1ヶ月くらい出きるまでかかったのに
1日でできちゃったし!笑
まじあたしどーしたらいいのッ!笑
でも、鍵盤系は苦手みたいでしたッ・・・☆ホッ
------------------
さっきジンギスカン屋さんにバイトの電話してみた!
で、なんか良さげだったんだけ、
「担当のものが電話しておりますので、
また折り返しお電話します。」
ってめっちゃ良い感じの人が言ってくれてから
1時間経過・・・・
1時間も電話してるんかなあー?笑
でも、お店忙しいのかもだしね!
気長に待つとしよう・・・

(無題) 

2006年04月20日(木) 15時19分
音楽室に部活の新一年生だとおもってあいさつしたら、
掃除の子だった 笑
顔覚えれねえ!
クラスの人もまだ覚えてねえ!笑

新入部員☆ 

2006年04月19日(水) 20時45分
みなさん。お久しぶり。3日ごとにおじゃましてます。
不定期ブログになってすまそッ
------------------
今日うちのパートに1名女の子が入りました
1年生若いなあって・・・!思った☆みんな制服着てるからかな?
うちの学校は私服だから☆


そんなこんなでまた忙しくなりそうです。
バイトしようと思っても、なかなか電話をかける時間もない!
これからの予定!
・地元の行進
・ちょっと大きい街での行進
・学校祭の発表
・高文連
・コンクール

とまあいろいろあるんですわ。コンクールが1番大きいかな?
あたし、コンクール曲できるのかかなり心配・・・
高文連でも演奏するから、6月には完璧じゃないとなのに!
自信ないなあ・・・↓でも頑張らなきゃ!

無題...? 

2006年04月15日(土) 13時20分
この間の日記は愚痴ばぁあっかりで、気分悪かったから消去♪
------------------
昨日初めてうちのパートに1年生が見学しに来てくれたッ
緊張しすぎてパニくったvv笑
1年生の方が(?)緊張してるだろうに...!笑
あたし、鍵盤で基礎練してるのをカッコイイって言ってくれて!
基礎練姿を見て、見学しに来てくれたらしくて・・・!
めっちゃうれしかった☆☆
そういえば、1年生の前で基礎練やってなかったからなー
やってみるもんですね!何
これで入ってくれれば良いんだけどー・・・?
18日に音楽室でミニコンサートするらしいから!
それで頑張らなきゃヾ(*・∀・)ノ
------------------
最近不定期更新になっちゃってるから書いてないことたくさんあるー
------------------
昨日のお昼は久しぶりに元1年で仲良かったメンバーで食べた!
もうあのメンバーが集まったら笑いがあふれてばっかりだねッ☆
う○こ踊りとか・・・☆見たときに感動しちゃったよ!
コンビも結成して、そのバックミュージックも完成してて!
学校祭にでるらしいからちゃんと盛り上げなくちゃねv笑
ちゃんとう○こ型のペンライト用意するからね!
でも、曲はロック系 笑 バラードじゃないけどペンライト♪


もうこんな感じにバカできる友達って大切だよね☆
このメンバーでいると、時間がたつのが本当に早い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
------------------
んで今日はミーティングがありまして。部活で。
話すのはめんどくさいです。ぇ
でも、とくに濃い内容じゃなかった!
明日も18日に向けての部活!頑張ろうッ**

新学期 

2006年04月11日(火) 16時30分
ついに2年生が始まりましたが。
忙しいです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
部活での活動がたっくさんありましたのン。
でも、今日で終了!のはずが、今度は課題テストなんだわさ
なんもやってないし!どーすんの!
って焦ったって、今ごろどうにでもなるわけじゃない・・・
したけど・・・担任が部活の顧問だから悪い点取るわけにもいかず・・・


友達は話してない子がたくさんいるよー
教室にいる時間あんまりなかったから
まあこれからゆっくりと・・・☆フレンドリーにねッ


部活動発表やらは成功?したのかな?笑
うん!あたし的にはうまくできたと思いまずq(*ゝ∀・`)p゙
これで、新入生が入ってくれたらいいんだけど・・・☆
でも、仮入部嫌だなあ 教えられないよッ
むしろ経験者の人に教えてもらいたいくらいだし!

部活! 

2006年04月08日(土) 16時15分
ちなみに?春ジャケットかったお店はTORAです☆
北海道にしかないお店みたい。
------------------
入学式まで2日に!今日午後練頑張ってきたッ♪
大勢でのお昼ご飯おいしい゛q(*ゝ∀・`)p゙
部員の女子で髪の毛長い人はおだんごにしましょうよ!
って部長さんに言ったら乗り気になってくれたvv笑
で、みんなの前で言ってくれたー!部長さんありがと
しかも、部活動紹介もめっちゃマーチングみたいでかっこええの!笑
あれで、新入部員じゃんじゃん入ってくれそう
ここまでかっこよく決めたら、おだんごしかないだろうと思った!
おだんごは誰でも強くみられるからなあ☆
吹奏楽=おだんご のイメージしかない
気合入れて頑張るぞッ
------------------
最近アニメの曲しか聞いてない 笑 ヤバス
だってめっちゃかわいいー!
しょこたんのブログのムービーでも歌ってたけど、
ハッピー☆マテリアルめっちゃかわいい
あと苺ましまろっていうアニメの主題歌のいちごコンプリート
どっちも曲名からしてかわいいよッ
アニメは見ないけど・・・特に興味なし
かわいいアニメの曲とかあったら教えてください
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» よろしくねッ!! (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» よろしくねッ!! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» よろしくねッ!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» よろしくねッ!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» よろしくねッ!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» よろしくねッ!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» よろしくねッ!! (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» よろしくねッ!! (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» よろしくねッ!! (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» よろしくねッ!! (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる