バトン2 

2006年06月14日(水) 22時44分
1:貴方は音楽を聴きますか?
まァ…結構聴きますネ。

2:好きなアーティストは誰ですか?
ポルノグラフィティ・L'Arc-en-Ciel・馬渡松子

3:そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ
ポルノ…カルマの坂・DON'T CALL ME CRAZY・オレ、天使・音のない森・ジョバイロ・サボテン
ラルク…Ophelia・HONEY・trick・Coming Closer・Killing me・花葬・LOST HEAVEN・Sell my soul
馬渡…甘ちゃん・P-U・子宮で愛してる・BEEZ WAX・帰りたい・ホームワークが終わらない・Mr.プレッシャー・MONKEY BITES・バラブシュカ・逢いたし学なりがたし・君は今心臓破り・GLASSICA・ナイスアンバランス・ぴりぴり・さまあだすと・+,-,0・Woman Woman・ペナルティ………つか馬渡姐さんは全部好きだから挙げてたらキリがない;

4:どんな機種で聴きますか?
もっぱらエリザベス(PC)か携帯。
今僕ん家デッキ無いんで。笑

5:どんな時に聴きますか?
絵を描いてる時とか、エリザベス弄ってる時、暇な時その他諸々。
あと授業c

6:貴方にとって音楽とは!
アイデアの源泉かネ。
結構聴いててイメージ沸いたりするんで。

7:バトンをまわす10名様…!
アンカーで。
後はやりたい方適当に持ち帰って下サイ。笑

知らぬ間に…; 

2006年06月14日(水) 22時23分
友人からバトンが大量に来ていたので取り敢えず答えねば…。

1.次のを一言で表してみましょう
恋…人間が本当的に求める物。(但し僕には不要笑)
愛…唯一無二の無償の物。
人間…地球上で一番愚かしい生き物。
親友…何よりも大切な宝物。
友達…いつも何かしら一緒にいる家族とはまた別の繋がり。
家族…切っても切れぬ物。
父親…大黒柱。
母親…自分をこの世に産んだ人間。
兄弟(姉妹)…自分と同じ血を継いだ人間。
永遠…決して手には入らない物。
夢…叶うか解らないからこそ憧れる。
現実…良くも悪く絶対に逃げる事が出来ない。
死…心の何処かで望み、他人には訪れて欲しくない物。
生…平等に見えて平等では無い。
未来…先は決して誰にも読む事は出来ない。
運命…半端に知れば道に迷う。
自分…生まれる価値はあったのだろうか。

2.回してくれた人を一言で表す。
大好きな人。

3.回す9人(その人を一言で表す)
知り合い少ないんだよな…。
だからアンカーで。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-pierrot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる