少ない 

2005年05月27日(金) 21時57分
少ないよね、書き込みが。
ほんでね、うちがもう1個やってるからいちいちログインするのはめんどくさいので、掲示板にしようかと思うのですがどーでしょう?
掲示板ならなんか楽そうだけど・・・。返事求む!

ジゴロウのマニアックではない情報 

2005年05月11日(水) 22時52分
というわけで今回も行きます。

えーっと
噂されてる901iSはもうすぐ発売らしいです。

年度内には・・・902iや701i、702iも発売するらしいです。

また700iべーすのMusic PORTERのような企画端末も出るようですよ。

ふざけんな。 

2005年05月10日(火) 22時13分
こう書くのは初めてですな。あまりにも頭にきたので。
まぁ、今話題になってる(?)2組K.Wなんですけど。
というか、かなりうざいので名出ししてやろうかゴルァ。

ちょっと調子乗ってると思いません? 

2005年05月06日(金) 22時43分
2組のK.W調子乗りすぎだと思います。
あのサイト大したことないのに15万とったからって自慢してるし。

興味がない人は見ないでくださいって
じゃぁ見せてるんじゃねーよ
って思います。

しかも英語の時間、南瓜3は知ってると思いますが、
異様に読むの早いです。
キモイです。かなり

ジゴロウでした。

皆さんに質問なのですが・・・ 

2005年04月29日(金) 13時39分
2組のK.Wのサイトちょっと変わりましたよね?
なんか昨日見たとき間違えたかなと思っちゃって

ちょっとブルーっぽくなった感じ?

ジゴロウです。 

2005年04月25日(月) 23時02分
ちょっとマニアックなのは許してください。901iSシリーズの
情報です。まだ未確定ですが・・・・
順を追って正しい情報が伝えられるよう努力します。

D901iS
400万画素オートフォーカス付カメラ。2.4インチ液晶。

N901iS
他社キャリアの絵文字表示可能。ドラクエ2。2メガピクセルオートフォーカス付。

P901iS
300万画素カメラ。901とは違うカスタムジャケット。

F901iS
基本的なデザインの変更なし。時刻自動修正機能。

SH901iS
3.2メガピクセルカメラ。トルネードスタイル。

T、SAの発売あり?????


以上でーす。

おしらせでーす。 

2005年04月23日(土) 17時11分
ジゴロウです。NOPLANのP901i用カスタムジャケットがでるそうですよ久馬さん好きですよね

なんとか・・・ 

2005年04月22日(金) 23時44分
なんとかアクセスできたよいきなり愚痴です今日委員会あったじゃんそれがさーなんか今年初めて入ってきた4組のM.Kが委員長になったんだよマジありえないしかもわからないことうちらに聞いてくるんだよ今年のH委員会は終わりだよ

来たよー 

2005年04月22日(金) 19時42分
今晩は!南瓜です
プログ書き込むの初めてで良く分かんない事だらけ…!!
凄いね良くサイトで見るこんなのとかこんなの
出来るんだ! うわぉ
いやなんかどうでもいい事で申し訳ない。
えぇと とりあえず今日は愚痴はないかな
久馬、サイト開設有難う! 素材格好イイね センス良いー
何か情報あったら書き込んでいきますね これから何卒宜しくお願いしますー

説明 

2005年04月21日(木) 22時26分
こんばんは、一応管理人の久馬です。

投稿するときはカテゴリーを選んで下さい。
「久馬」は私の投稿用なので、他の人は使わず、無視して下さい。
愚痴の場合は「愚痴」、他のことは「その他」を選んで下さいな。
増やしたい場合は私に話を通してからでお願いします。
中心的人物の方のは作ります?まぁ、検討中ってことで。

記事を投稿する際、愚痴の場合は追記に記入して下さい。
下の「追記」ってとこを押したら書くところが出てきます。
『愚痴ですので嫌な人は見ないで下さい』
みたいな感じで注意書きも添えて下さい。↓こんな感じ。


愚痴しかありませんので、嫌悪感を抱く方は見ないで下さい。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像久馬
» 少ない (2005年05月28日)
アイコン画像ジゴロウ
» 少ない (2005年05月27日)
アイコン画像南瓜
» 少ない (2005年05月27日)
アイコン画像ジゴロウ
» ジゴロウのマニアックではない情報 (2005年05月24日)
アイコン画像久馬
» ジゴロウのマニアックではない情報 (2005年05月24日)
アイコン画像ジゴロウ
» ジゴロウのマニアックではない情報 (2005年05月23日)
アイコン画像久馬
» ジゴロウのマニアックではない情報 (2005年05月23日)
アイコン画像南瓜
» ジゴロウのマニアックではない情報 (2005年05月22日)
アイコン画像ジゴロウ
» ジゴロウのマニアックではない情報 (2005年05月22日)
アイコン画像南瓜
» ジゴロウのマニアックではない情報 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-people
読者になる
Yapme!一覧
読者になる