充実 

December 05 [Wed], 2007, 20:05
今日は朝はやく起きて御飯を食べ、昼前に出発!
フォーサイトに行き、売るもん売ってお金を貯えて
カフェでらんちして
パルコ行ってぶらんぶらんして
フランフラン行って笑
んでパンやに行き、シアトルズでヒーコー飲んで
駅の本屋でデザインの本とか買いました☆

今日一番の買い物はやはりフランフランでのジェルマスク!
目の疲れがとれる〜〜〜

おすすめー

一秒で思い出 

December 04 [Tue], 2007, 23:13
消えない過去も不安な明日もぜんぶやめ。

めんどくさい

考えるくらいならやればいい

辛いなら泣けばいい

見たいものは見ればいいし
行きたいなら行けばいい
会いたいなら会えばいい

考えることは自分の意見を殺すこと

行ってから始まる何かをその前で消すのは自分次第

知ってから涙したことを後悔するのは自分次第


抑えきれない何かがあるならやってみればいい

何もしないで泣いているよりは

何かが変わってるから







久々に! 

December 03 [Mon], 2007, 23:47
友達から借りてるギターをの弦を張りかえて〜

久々にぎたー

んー!


皆であわせたいよーーーーーーーー

なにげに音たんとでるしー

お金たまるまでかりちゃうわん

いらないものはいらない 

December 03 [Mon], 2007, 22:06
えーっと今日は久々に学校行ってきた
先生と話してきた。
まーこーなるだろーな、こーくるだろーなって感じの話しをして
授業も受けつつきたく。

ってか今日中学ん時のせんせーと友だちで食べいくはずだったんにね!
まーノロウイルスはしょうがないっか。笑

帰りに本屋でTOEICの参考書と(えらげ?)DOLL買いましたー。

日韓Oi festivalにオーダーにー

うんうんふむふむムンムン。。と読みふけました笑

24日楽しみ!!イブに会えるなんてうれしーなっ!♪
男の子なんていらん!むしろあばれてくるぜぃ

あっ今日は街でぼーそーぞく運動してました。
アンチくるーは恐いですね

今日はバイトもなくどたきゃんもあったことなのでさっさとお家にかえりましたー
今日から弟も一緒に御飯です!
兄貴はあっちで独り?たぶん

そばめしうまかった〜
酒もうまかった〜

明日は遅刻したらハトせんせーに逮捕されるんで
がんばろーーーーつと

うふん! 

December 03 [Mon], 2007, 0:35
今日は休日だったからバイト先で蟹トマを食べました

平日は無理だけど週末二日はなんでも好きなもん食べれるん!

でもやっぱし土日は遊びたいからほとんどいれんのんじゃけどねー

てな感じで久々の休日バイトでしたー

ちゃんちゃん。

改めまして一日目

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:POOこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 充実 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 充実 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 充実 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 充実 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 充実 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 充実 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 充実 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 充実 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 充実 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 充実 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる