Italy の ススメ NO.1 

September 14 [Mon], 2009, 3:46
2月以来
ずっと、書いていなかったNYのススメ。
やっと更新します。

しかし、今回はitalyのススメ・・・

実は2週間ほど前にイタリアに10日間ほど行ってまいりました。
南はカプリ島、北はヴェニスまで電車を使った大移動を決行!!!!
はじめての一人旅でかなり緊張と興奮が入り混じった状態で向かった次第でありますが、
意外とすんなりことも運び、
かなり満喫!!!!してかえってまいりました。

今、ちょうど妹がNYに来ていて彼女がNYの情報はブログにアップしているので
その間に私は、イタリアのススメをさせていただきます。

まずはローマについて1泊し、時差ぼけを解消したのち、
翌日にユーロスターにのりフィレンチェへ。



なんと快適なユーロスター。。
爆睡でした。

フィレンチェには3泊。
この詳細はItalyのススメ No.2にて。

その後ヴェニス2泊→ローマにもどり5泊(そのうち1日はカプリ島へ)を経て
NYに戻ってきた次第です。

今回はあんまりにゲストハウスがCute and Cozy だったのでそのホテルをアップしまーす。

ローマのゲストハウス
Via Del Viminale 38 Rome 00185 Italy
Al Viminale street De Luxe Inn





らせん階段



なんだと思う??



実はエレベーター
かわいすぎ!!!

正面玄関



次はヴェニスのホテル
部屋が気に入らんっていったら、タダでグレードアップしてくれて
超!!!!!!かわいいいいいいいい!!!!!
部屋に泊まらせてもらった。
めっちゃラッキー!!!!
なんでも言ってみるもんだね。

San Marco 4971 Venezia 30100 Italy
Al Gazzettino

ベッド


クローゼット


化粧台

かわいすぎる!!!
まさに女の子の憧れでしょう??
鏡越しに私が移ってますが気になさらず・・・笑

ランプ


このホテルに着くまでめちゃくちゃ迷って、重い荷物引きずって大変な思いしたけど
ホテルのおじさんがめっちゃ優しかったし、部屋もかわいかったから大満足!!!

次はフィレンチェの町並みを紹介しまーす!!!

お楽しみに。

でわ。

yui*



P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる