(無題)

September 22 [Sat], 2012, 8:19
お久しぶりです

文化祭も無事終わり、本格的に授業が始まりました
文化祭すごかったよー(笑)

校長が話してる時に何故か高校生がファンサ団扇持ってたり(笑)

それに校長がファンサしたら歓声が、、、(笑)


先輩たちの演奏(軽音部)のすごかったよー
めっちゃかっこよかった
吐血、吐血(笑)



関ジャニのライブ行くことになりましたー!
ピアノの先生に誘ってもらった
アリーナ\(^o^)/
たのしみ!



この間友達とカラオケ行ってきた
ライブ並みに盛り上がった(笑)
あたしがペンラ持ってってて、それで歌いながらライブごっこ(笑)

友達と二人でズッコケ男道歌ってもう一人の友達がペンラ振るっていう(笑)

2人目の友達は微笑みながらアイス食べてた(笑)

ファンサもいっぱいもらったしあたしもしたよ!(笑)


めっちゃ疲れた〜(笑)




最近歪みの国のアリスにはまってる!
みんな知ってる?(笑)
もうエンディングまでいっちゃったけど、はじめからやり直してる(笑)

グロいのが苦手な人はやめといた方がいいかも(笑)

グロいのと言えば、、、
ユニバのホラーナイト行ってきた!
ターミネーターのとこがバイオハザードバージョンに変わってて超怖かったよー(笑)

ゾンビが追いかけてくるの!(笑)
めっちゃ人気で3h以上待った(笑)
叫びすぎたよ(笑)

コロコロ話変わってごめんね


では、また一ヶ月後!(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像徒然草紙記
» (無題) (2012年10月02日)
アイコン画像    菜乃花 *
» (無題) (2012年09月01日)
アイコン画像中山ゆきゅなろ
» (無題) (2012年08月06日)
アイコン画像☆EMI☆
» (無題) (2012年08月04日)
アイコン画像中山ゆきゅなろ
» (無題) (2012年07月19日)
アイコン画像 めろんぱん ◎
» (無題) (2012年07月18日)
アイコン画像中山ゆきゅなろ
» (無題) (2012年07月16日)
アイコン画像 めろんぱん ◎
» (無題) (2012年07月12日)
アイコン画像えみりん
» (無題) (2012年07月02日)
アイコン画像えみりん
» (無題) (2012年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/crazy-music/index1_0.rdf