何だか突発的に決まった茶会★ 

2006年11月28日(火) 16時29分
えーと茶会開く事にしたよ!(*´∀`)誰も来てくれないと思うけど・・・(涙)本当はテスト終わった後の金曜日と土曜日の境目通じてするか土曜日と日曜日の境目にしようとか勝手にどきどきわくわくしてたんですけどちょっと待ってられないので(おぃ)とりあえず今日ちょっとだけやってみたいなぁ、なんて(*´∀`)えへえへww(きもいよー)

一応6時から何時でしょうねー・・・まぁ、未定です★良かったら参加しちゃってくださお(*´∀`)えへへ、き・・・来てくれる・・・かな?(どきどき)お話が苦手な紫乃ですが良かったら喋りかけてやってくださいね!(本当話す事はおもんないしおもしろい事と言えば前友達に「存在がおもしろい」と言われたんで存在でSU!)(え、これ喜んでいいの?)

さがらからバトン★ 

2006年11月27日(月) 19時36分
久々にバトンを答えちゃおう!
その後追記にて拍手コメントのお返事こたえるぜ!(誰)
バトンはさがらから!ありがとうね!!(*´∀`)


【回してくれた人の名前を入れてその人について答えるバトン】

・見た目は?あったことのない人はイメージで
イメージですがもうお姉さま!みたいな頼りがいのありそうな人です!とても優しいさがらちゃん!

・性格は?
優しいっす(*´∀`)

・恋愛対象になる?
えへえへ(きもいよ)こ、こんな奴ですけど・・・!(やめて)

・動物に例えると?
うさぎって感じですかね!とってもキュート★

・プレゼントするなら?
な、何をあげたら喜んでくれるだろ・・・!
ひ、雲雀くん?(第一お前の物じゃない)

・一緒に遊ぶなら?
ショッピングとかしたいですね・・・!あとは、自転車デ(殴)

・あだ名をつけるなら?
えええ!思いつかない・・・!お、じょうさま!(あだ名か?)

・バトン回す次の7人
見てたらでけっこーです!(≧∀≦)ゞ
紅楼、綺羅ちゃん、いっちゃん、真理奈、紗砂!
お願いしまっす!

うわわわわわ! 

2006年11月26日(日) 5時11分
今日は水槽のナナちゃんのチャットで楽しんだぜ!もう本当みんな面白くて本気で爆笑(笑)いいないいな!雲雀はみんなに愛されてさ!いやもうナナちゃん一周年おめでとう!このチャットのお陰でナナちゃんて呼べるようになったし、皆とも仲良くなれたよもう本当感謝してるよ!もう今日の昼くらいにはリンク大量追加だよ!えへへ今日は一回寝るけど起きたら皆の素敵サイト這いずり回るよ!(きもいよ)(*´∀`)雲雀さんが色んなとこでいやんあはん★な会話の中に出没してたからもう本当雲雀祭りっぽかった!!11時からえろとーくなんて中2のあたしには過激だぜ!(とか言って思い切り参加してた奴)もう昨日と今日はさんでこの日は一生忘れないよ!本当にナナちゃ、ありがとうね!

変えすぎだね★ 

2006年11月15日(水) 15時11分
昨日からリフレッシュしてサイト名と名前を変えたよ!!DAWから410(しど)ね!ビジュアルバンドのSIDが好きだからちょぃとやっちゃったよコノヤロー★だから皆はよんひゃくじゅうって呼ばないでねvシドだよ、シド!!(五月蝿い)

んで、名前は紫維子から紫乃だよ!しのはひらがなでも漢字でもどっちゃでも構わないよ!あ、だけどカタカナはあんまり好きじゃないかなぁ・・・。シノ・・・NARUTOのシノは好きだけどね!(だから何)屍乃とかも格好良いなぁ!あとは・・・雌乃とか?(ん?)あ、あと柴乃とか!柴とか可愛いよ★之乃?(何処の侍だよ)まぁ、色々あるよね!他に良い名前とか考えてたんだけどなぁ・・・何だったっけなぁ(物忘れが物凄く激しいのが短所)南仔(なこ)とかこういう好きだなぁ★・・・まぁ、いいや(ぇ)

松潤格好良いよ! 

2006年11月12日(日) 10時05分
今「きみはペット」見てるんだけど松潤格好良いよ!
↓あとはネタバレだよ!反転↓
クラシックバレエとかは似合わないけど・・・。小雪も美人だし!!てか彼氏作ったのにまだ飼うって何だかある意味凄いなぁ・・・とちょっと思いましたw(笑)あとは小雪が会社の扱いにかわいそうだなぁ・・・とあと女子社員の奴むかつくなぁ・・・(笑)媚ってる人って基本的にやるのもやられるのも見てるのも嫌いですね。まだ6話までしか見てないんで今日行けたらTSUTAYA行って来ようかと!(どきどき)早く続きみたいなぁ・・・。てか留美(石原さとみ)はあんま好きじゃないよ、ウォーターボーイズの時もあんまり好きじゃないし・・・小雪とかそういう大人っぽい人の方が好きかなぁ!

少し前からだけど携帯サイト作ったからついそっちに頑張っちゃってるよ・・・(汗)ちゃ、ちゃんと今日はUPできたら良いなぁ・・・と(汗)ネタが思い付かないんだよね・・・誰か助けて欲しいよ(泣)雲雀んのネタ書こうと前に思ったけど題名が思いつかないしそれだとなぁ・・・なんて思ってるよ(汗)まぁ、本当にネタ無かったら雲雀んの考えてるネタ書こう!うん、そうしよう!!題名なんか適当さ★(ぇ)

何か私のクラスだけしょぼかったんですけど!? 

2006年11月02日(木) 20時46分
今日は文化祭でした〜★★★3年生の劇は最高でした!やっぱりレベルが違うなぁ・・・なんて思ってたけど私のクラス以外の2年生も凄かった!1組なんてギャグばっかだよ!私のとこなんかアレだよ、アレ、人魚だよ。(低テンション)3年生の劇の後にやったからちょっとテンション下がったし、劇出る人達もやる気無くしちゃったよ・・・!(でも出来る限り頑張ったよ!)ギャグっぽいのも良かったけど悲しい劇も良かったなぁ・・・!最後に吹奏楽部が何曲か演奏して終わりました(●´∀`●)ちょっと寝てる人も居たけどちゃんと聞いてました★(半分ピンチだったけど)(笑)文化祭をやってもう11月なんだなぁ・・・なんてちょっと感じました。もうすぐ3年生になるけど、代わりに先輩が卒業しちゃんだなぁ、と思うと少し寂しいですね(切)え、てか昨日女先輩に乳揉まれたんですけど!?やっぱり卒業は悲しいですね・・・、今受験中の皆さんが第一志望にいけたらいいなぁ、と思います。皆さん頑張ってくださいね!

それにしても、
私のクラスの劇はしょぼかった・・・!

バトンだよ、バトン! 

2006年11月01日(水) 19時16分
うひゃぁ、今日はアレですよ(何)
文化祭のリハーサルーーーー!!!(絶叫)
もう王子かっくぃぃね★一年は歌だけどさ。
3年3組にだけ見せたけどすーごい緊張した!!

嗚呼、えとえとバトンです!
追記にもバトンあるよー!何回か受け取ったことあるけど
もう一度だけ受け取っちゃえ!(ぇ)予測変換バトンね!


【奇妙なバトン】

1、まずお名前を
紫維子です

2、携帯のメモリー何件?
えへへ、秘密です★(キモ)

3、知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
マジですか・・・!と喜んでもらう前に何か怪しいことはないか聞こう!

4、ブリはマグロになりますよね?
ならないよぶりはぶりのままりっぱにいきていくのさ!

5、枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
しらないよえだまめはえだまめのままりっぱにいきていくのさ!
もちろんだいずもりっぱにいき(以下略)

6、今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
●友達関係激しい人
●話の途中にインタホーン切る人
これで簡便してやってくださ・・・!

7、辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
姉のジャンパー。可愛いなぁ

8、メルヘンの国ってどんな所?
雲みたいなイメージ

9、味噌汁にご飯を入れる?
あれ、おいしいね★

10、去年爆笑した事は?
え・・・?(覚えてないよああタイムマシーンカムヒア!)

11、今財布の中身はいくら?
7、800円くらい・・・?

12、レシート入ってる?
今日買った昼飯のレシートが・・・

13、自問一答して下さい。
一生に一度だけでも会いたい人**NAOTO!!**

14、鼻咬むときティッシュは何枚?
1枚か2枚かな

15、誕生日は平成6年3月26日ですよね?
誰のだよ、私今11歳?

16、コンビニで欠かせないのは?
シーチキンマヨネーズ!!あれ、おいしい!

17、マクドナルドで欠かせないのは?
ポテトだね!

18、地球には〇〇が必要だ。
地球には沢山の愛が必要だ。(なにお前)

19、牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ
ああ、そうなんですか(どうでも良いようにいうな)

20、おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
見てるかたどうぞ!(強制ですよ?/笑)

My7days.最終回・・・! 

2006年10月28日(土) 9時57分
えーとMy7days.がついに完結致しました・・・!本当はもっと短いはずだったんですけどね・・・。(汗)え、てか私の書く連載の最終回って本当訳分かんなく終わっちゃうんですよね・・・。どうしよう、こんなんだったら次最終回の青春パンチ!がズタズタになるじゃないか・・・。(汗)青春パンチ!もあと一話で完結です。番外編みたいなんもするけどね!(そういうの大好きなんで・・・v)本編の前の骸との出会いのお話や本編中の体育大会のお話や文化祭のお話。其処にはALLキャラ登場させたいなぁ〜と・・・。だけどまぁ一応変態骸と変態雲雀がメインなんで出すことは出しますよ?(え、何その?は)文化祭では何やろっかなぁ〜・・・童話がいいなぁ。多分二年では先輩とか居るから童話出来ないけど三年になったら自由なんじゃないかなぁ・・・という気持ちをこめて・・・(笑)まぁ、実際そうだと思うし・・・、私の学年も今は童話とかそんなんじゃなく全てオリジナルです。今は出たがらない人達ばっかりだろうけど三年になったらほとんどの人が出たがるだろうなぁ・・・。

はい、長々とすいません(汗)
それじゃぁ、追記にてバットーン♪

バトンに目がない紫維子 

2006年10月26日(木) 18時41分
早速ですがからくさ様からこっそりバトンを盗んで受け取ってきました!いや、もう本当感謝ですねv有難う御座います★追記でもバトンを二つほど!


【王子バトン】

☆プリンセス、あなたの王子様を教えて下さい(何人でも)
ベルちゃん!(キモイよ、お前)

☆あなたの好きな王子様のタイプを教えてプリーズ
とりあえず髪の毛サラサラが良いですv(ぇ?)
後はまぁ・・・ベル王子みたいな(死ね)

☆王子様と出会うシチュエーションは?
出会えたら何でも良い様ですね!結果オーライ★

☆このバトンをプリンセス5人に回して下さい☆☆
やりたい方どうぞ♪

でわでわ追記にて

シンプル・・・・・・! 

2006年10月20日(金) 23時49分
改装したいなぁ・・・(またか)何か凄いシンプルにしたいんだよなぁ・・・でもシンプルすぎたらかえってすぐに飽きちゃうんだよなぁ・・・(何お前)うーん、まぁ色々とテンプレ見ようかな!時々可愛いのに走ったり切ない系にも走ったりしちゃうんだよなぁ・・・!そしてまぁ基本的にシンプル!みたいな感じ(笑)まぁ、とりあえずなるようにやっちゃうよ!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-miyanagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる