ぎぃやあああ 

June 07 [Sat], 2008, 2:41
の…呪…

っと制作途中☆
呪いの人形じゃないですよ(笑)
っと言いつつ制作始めてから体調がずっとすぐれない怖さもあり…
ただたんに疲れてるだけやと思いますがね☆
出来上がりが楽しみじゃわい☆

ピンク 

April 09 [Wed], 2008, 1:56
大変なことになった
夜出歩いたら職務質問されそうや

カワユス 

March 17 [Mon], 2008, 2:38
ママンが買ってきた携帯置き☆
中に造花が入ってて超可愛いww
そして一緒に写ってるハサミで今髪の毛切ってました☆
最近美容院で切ってない(-o-;)
重い感じが好きなくせに髪の毛少ないからあんま知らん美容院に行くと無駄に軽くされるから嫌なんよね…
高校のときから行ってた美容院の担当さんが辞めて行方がわからんし…
自分で切るしかない(T_T)

KO・I・TSU〜☆ 

February 22 [Fri], 2008, 1:00
寝てるとこ呼びかけて起こしたった(^ε^)♪

ソフトバンクのお父さんにそっくり仰天な我が家の愛犬☆



そぅいや、この前お客さんに「にしおかすみこ」に似てるって言われました。
似てないと思いますよ?
これまたお客さんにナイトメアの黄泉くんに似てるって言われたときは、うち丸顔やし友達曰くアレ系統の顔らしいんで似てるかもって思いましたが「にしおかすみこ」顔細いじゃん?
似てないだろ。
彼女、美人顔やし。
・・・ねぇ?

美味い!! 

February 15 [Fri], 2008, 0:22
こちら、前々回のSevenStars限定パッケージ。
まとめ買いして忘れられてた最後の一箱を発見したのでラッキー☆
いつもはソフトを吸ってるんですが、限定パッケージには目がないマチルダ。
最近出てた黒パッケージの限定もカッコ良くて好きやけど、このパッケージのが好きです☆
なんと!このパッケージは横にスライドさせて取り出すという、ちょっと変わったパッケージなんです☆
取り出しやすくて凄い好きなんやけど、いつも小さいカバンのマチルダ、財布と携帯でいっぱいいっぱいで箱パッケージが入らない・・・
なので、このパッケージのんは家用です。
残念。
ソフトならギリギリ入るんやけどね〜

あ、写真のタバコの後ろに見えるのは某錬金術師漫画の弟くんデカマグです☆
超愛用してます☆

踊らされてる 

January 10 [Thu], 2008, 1:53
行ってきた。
もぅ今日死んでも悔いはないなって本気で思いますた・・・
好きすぎる。
彼らと同じ空気を吸ってるって思っただけで昇天ものです。
いつもより多く空気を吸い込みましたw(変態)
はぁぁぁぁ
明日も参戦ス。
はぁはぁするわ!!

おこた犬 

December 04 [Tue], 2007, 2:32
尻しか出とらん・・・
うちの子なんですが変わり者です。
掃除機に吸われるのが好きだったり、柴犬の癖に超寒がりで震えるし、写メの如くこたつが大好きです。

旅行o(^▽^)o 

November 22 [Thu], 2007, 21:14
旅行に来ておりんす(^-^)/
今は恒例呑みタイム☆
コロナうます?
この後には梅酒、泡盛が待っておりんす☆
楽しみ楽しみ〜♪

トイレ逝きたい 

November 16 [Fri], 2007, 1:17
初カキコタイトルが「トイレ逝きたい」とは・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-matilda
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぎぃやあああ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ぎぃやあああ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ぎぃやあああ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぎぃやあああ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぎぃやあああ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ぎぃやあああ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぎぃやあああ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ぎぃやあああ (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» カワユス (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» KO・I・TSU〜☆ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる