輝。 

2006年04月04日(火) 23時04分
今日は久しぶりに学校へ行った。
健康診断を受けにいったんやけど
視力が左だけ落ちててちとショック。

今日からご飯ノートを書くことにした。
自分が食べたい料理のレシピをノートに
書いていくだけなんやけど
たぶんこの先役に立つと思うから書くことにした。
三日坊主にならんように
一日一品ずつでいいから書いていこう。


来週から授業が始まる。
新しい私も始まる。
また1からスタートや。
でももう悲しくない。
大丈夫。
ちゃんと笑える。
あの人から学んだこと
今度はちゃんと活かせるように。

意。 

2006年04月02日(日) 18時52分
今日ある決断をしなければならない。
サワディにちゃんと告白の返事をしないといけない。
すごく気が重たいです。

火曜に言われて、週末まで待ってって言った。
すごい考えて、付き合ってもいいかなとも思った。
でも今のうちはサワディのこと恋愛感情で好きではない。
それで付き合うのはやっぱり失礼だと思うし
自分がもしサワディなら嫌やから
やっぱりお断りしようと思う。
 
まだ返事してへん。
こんなん書いとらんで早くいったれや!って感じやけど
やっぱ怖いねんな。
どう言ったら相手を傷つけずにすむか、とか。
でもノーと言うんだから
どっちみちどんな言い方をしても傷つけてしまうんよね。
あぁ。
ごめんなさい。
どーしてあたしなのか。
とか思ってはいけないってわかってるけど
考えずにはいられない。
もっといい子がいるんだから。

藍。 

2006年03月31日(金) 21時36分
あれから元カレからの連絡はありません。
彼女とうまいことやってるんでしょうね。
決してあたしが左指に指輪つけてたからとかじゃないと思う。
そんな気をつかう男ではないって知ってるし
もうきっとあたしのことはどーでもいいんだ。

あたしももう本当にちゃんと卒業しないとって思った。

昨日後輩と映画観にいって
そのあとマクドで喋ってたんやけど
部活のことから自分たちの恋話してて
この間起こったことを話してたら

「○○さんのこと困らせたらダメですよ〜」

って言われた。
分かてるよ。って言ったけどその直後はわかってなかった。
だって自分のした行動がそんな悪いなんて思ってなかったから。
でも後からだんだん、私は別れてからも
あの人を困らせてしまったんやって思った。
付き合ってるときもすごい困らせていたのに
もう困らせないって誓ったはずやのに
なんも変わってなくてさらに自己中心的な自分がおった。

嫌われたらどーしよ。

本気で考えてしまった。
大丈夫ですよ〜って後輩は言ってくれたけど
わからん。

嫌われるのは嫌。
でも嫌われないとあたしはきっとつけあがる。
あたしも嫌いになればいい。
このままずっと必要最低限以外連絡とらなくて
会わないでいたら
それがいつのまにか普通になって
あの人と仲よくなる前の一年前のあたしになれる。

魁。 

2006年03月29日(水) 22時24分
昨日サワディと映画観てきた。
そのあとご飯食べて駅まで歩いてるときに
やっぱり好きだから付き合ってほしい
と言われた。
言われる予感はしてた。

嬉しかったけど、気持ちが盛り上がらない。
好きじゃないから?
週末まで返事待ってって言ってしまった。
もう答えは決まってるはずやのに
なんでそんな期待させるようなこと言ったんやろ。

付き合ってもいいんやけど、
ちゃんと好きでもないのに
いいのかと思ってしまう。
みんなどーやって付き合ってるの?

明日は部活のかわいい後輩と映画デート。
また映画。
だってすることないんだもん。

快。 

2006年03月26日(日) 0時54分
すごく辛い別れをしても
世の中もっと辛いこと経験してる人はたくさんいる。
私だけじゃない。

その時は辛くても悲しくても
あとでいい出会いだったと思えたなら
それはとても素敵なこと。
きっと私はもっといい女になる。

自分に自信をもつ。
もっと自分を好きになる。
自分を大切にしてあげる。
そしたら絶対いいことある。


凛。 

2006年03月23日(木) 20時14分
今日は昨日に比べて気持ちが軽くて楽。
もしかしたらうちはうつ病なのかもしれないって最近思う。
そんなずっと気持ちが落ちてるわけじゃないんやけど
週1のペースくらい。

こうだくみのCDが今日届いたんだ。
一番最後の曲がお気に入り。
歌詞をみて共感。

きっとまた笑顔で見られる日がくるから
そのときまで頑張る。
もし好きという感情があるなら
別に無理して殺すことない。
心の中にそっとしまっておけばいい。

底。 

2006年03月22日(水) 22時49分
180秒のさよなら。

見て必ず泣いてしまう。
さよなら
なんて言葉嫌い。

でもさよならって笑顔で言えるようになりたい。
あの人にちゃんと大きな声で言いたい。


昨日部活の飲み会やった。
もちろん元カレ、今カノ来てた。
隣にちゃんと座っててね
同じ列やったからそんな見えんかったんやけど
でも隣同士に座ってた。

今カノが移動してうちの近くに座ってた時
別の友達が
「もう3ヶ月?」って聞いてた。
それって彼氏と付き合ってってことしかないよね。
今カノはすごい嬉しそうに照れて
「え〜」
って言ってた。
うちの隣で。

裏。 

2006年03月19日(日) 20時09分
今度公開するサンダーオブ〜をサワディと見に行こうって約束した。
その前に元カレにあの映画面白そう!って話してたけど
あたしはそのことすっかり忘れてた。
向こうもきっと忘れてるに違いないって思いこんでた。
なのに
この間遊びに行ったときに
見に行こうね〜って言われた。

・・・うん。

そのときにはもうサワディと約束してて
あたしはどう返事したらいいかわかんなくて

う、うん。

としか言えなかった。

口。 

2006年03月15日(水) 11時51分
あたしは彼氏ができたら
本当に仲のいい男友達としか遊びに行かないし
絶対自分からは誘わないし
彼氏に心配されるようなことはしない。

前の彼氏には
気持ちが重すぎるって言われた。

言われたときはすごいショックやったけど
今は何が悪いんさ!!って言い返してやりたい。
今のあんたはどーなん?
彼女に何されてんのよ。

他の男友達と遊びに行って
泊まりにも行って
元彼とは連絡とってないと言いつつ連絡とってて
それ全部知ってて
何も彼女に言わないのって
それってどーなの?
好きだから言うのがこわいの?

もうどーでもいい、ってあたしに言ったけど
どーでもよかったら言わないよね。
やっぱり好きなんでしょ。

付き合ってって言ってないから
そんな微妙な付き合いになってるんじゃないの?
ちゃんと好きなら言わないとだめだよ。

やっぱ想ってくれてないと不安になるでしょ。
あたしはそれが多すぎた。
でもそれがあたしの愛しかたなんだもん。
わかってもらえなかったけど、
でもいつか気づいてくれたらいいな。

偽。 

2006年03月15日(水) 0時02分
幸せって長続きしないんだよって言われた。


あたしのしたことは最低のことだってわかってる。
あなたの幸せがあたしの幸せだって言ったけど
やっぱり自分の幸せを選んでしまった。

あなたの幸せを本当に願っているのなら
あんな事は出来ないはず。
なのにあんな嘘ついてまで一緒にいたかったのは
まだ心の中にあなたが残っているから。

あたしが悪い。
でもあなたも悪い。
そんな優しい手で髪を撫でないで。
抱きしめたりしないで。

愛してもいないくせに笑いかけたりしないで。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-lips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる