こっちではおひさです… 

2007年12月09日(日) 0時25分
いちおシャメ日記はちょこちょこ更新・・・・・・ということで・・・・・・;

冬に向けて作業中です〜

本の出来上がりの見通しがまだ立ってないのに、オマケの下敷きが出来上がってきたよ!
あららら〜
忍岳新刊のオマケに無料配布します〜

そして、新刊の予定は・・・
忍岳とカエル本!

またかよwみたいなwww
だってーーー!
カエル今しかできない!!!
・・・・・・とか思ってたらまさかの再々演!ワオ!
今回ペラ本だけど、贅沢にゲスト呼んじゃったよー!
むしろそれが楽しみだ!!!!

人様のカエルをたらふく読み漁りたい・・・・・・

カエルカエル!
やばいよカエル!!!!
すすすすすスピンオフも届きましたね!!!!!!!
話し出したらキリがないので抑えておきます。

最近毎日自分が気持ち悪いと思う・・・・・・
踊らされまくり!

ハンサムもあるし春の公演も決まったし・・・・・・
シャメ日記のほうにもちょいとかいたのですが、年明けごろにカエルチャットやりたいと思います〜

・・・・・・といっても、少人数でキャッキャキャッキャですが;
ここ見る人でカエルなお方もいるのかいないのか・・・;;;


ちょっと前に作ったカエルなゲームをトップにアップしてみました〜
これ、他でやったときは地味にはまったというか、続けてしまったんですよね・・・・・・
やれば単純なんだけど、難しいっ!
全消しとか、2000点超えとかできるらしいよ?!



40.5もえぇですな!!!!!!!
忍岳話したい・・・・・・

カエルも忍岳も、大きいダンボール箱ぎっしりなくらいの本を読みたいよぅ・・・・・・


---------------------------------------------
それと、こないだ荷物整理していたら、去年の忍岳日和の諸々が出てきました。
パンフとサークル用のノベルティがかなり余ってって…
パンフは完売しちゃったんですがスタッフ用にと多めにとっておいたのがでてきて。
サークルノベルティも多めに作ったから・・・かな?
赤青黄のブロック万年カレンダーなんですが。
コレを欲しい方に差し上げようかと〜
また後日詳細書きますが、欲しい方は冬コミで取りに来てもらえたら。


そんな感じで原稿にもどりまっす!!!


明日は工くん〜通イベ!
濃いなぁ!!!


のぉぉぉ・・・・・・・・ 

2007年09月12日(水) 23時49分
ただいま☆
え?12日ってあと10分でおわるの?

いや違う違う。
24時・25時・26時・・・・・・

寝るまで終わんないの!!!!


ってことで、12日が終わってしまう(涙)





夏が始る前に更新した日記の日付を見てビックリです。
そのころ始ったドラマ、もう終わってるし・・・・・・;

悪あがきで12日!ってのを残したかったので
あやしい日記を書いてみます・・・;


そう、寝るまで今日は終わらないの・・・

飯食って、風呂は行ってのんびり岳ろう。
だって、もうまにあわないもん凹

入れ替わり 

2007年06月20日(水) 2時17分
はブームなのか??

タイトル分からないけど、映画のCMで男の子と女の子が入れ替わっちゃう話のものがあるようで。

同じくタイトル不明だけど、新番組のドラマでパパと娘が入れ替わってしまうものがあるみたい?
これもCMでみた。

そしてインテルのCM!
前回に引き続きタカシが入れ替わり!!!


をぉぉ?!
流行ですか??(笑)


しかし、
インテルのCM。

あれが忍岳だったら・・・
と思ってしまったのが最後。

CMみて自分の胸揉んで「をぉぉ!!」といっているのみると
あれががっくんの体を手に入れてはぁはぁしている忍足だったら・・・と(笑)

CM流れても
侑士・・・
あぁ・・・がっくん、諦めるしかないね・・・うん。
とか思える。


すごいね☆
妄想って!!!


ところで、未だにペンタブが使えません・・・
カラーもマウスさ・・・

なのに、使っていない常時パソの横に立ててあったペンタブが消えていることにきがつきました。
かろうじてトーン作業だけには使っていたのに;;;
こりゃはやめに探しておかないと;;;;

夏コミ 

2007年06月05日(火) 2時51分
夏コミ、スペース取れました〜
土曜日 東地区"ハ”ブロック-08b
「CRAZY JET」忍岳スペです。
毎度そろそろ落ちる・・・と思っているのですが、なんとか引っかかっているようです。
忍岳で申し込んで落ちたことがな い・・・
そうこうしているうちに次の冬できれいに5年がたちます。
ご・・・ゴネン?!?!

はぢめて忍岳本だしてコミケ参加したのが2002年冬・・・
2002冬夏
2003夏冬
04夏冬05夏冬06夏冬07夏・・・・・・
11連勝;;;
をぉぉ・・・・・・・・・・・・
こんだけ月日がたっているのに本は・・・ってことは気がつかないフリをしてください(涙)

毎度今度こそ今度こそ・・・・・・・
と思いながら過疎って行ってるわけです;

ファイト!自分!



やりたい気分はたっぷりなのです。
忍岳はもちろんだけど、カエルも・・・とか考えてたり〜
今度はエロじゃないよ☆(笑)

せっかくの夏だからなにかグッツかおまけかやりたいな〜


やりたいこと、妄想は自由ですね・・・


電王!
桜井くん?がナイス!!!
予想通り声優豪華だなぁ・・・
今回の敵イマジン、あの声聞くとどんなキャラや役でもフリーザ様しかおもいだせん・・・

侑斗って字もさらにステキね!!!
なんだかキュンv(笑)
なんだかすごい親しみがある気がする(笑)
どこかおばかでかわえぇw
めっちゃ強がりだったり口悪かったり素直じゃなかんじとかツボる。
ちょっと自己中だけど;
あれはツンデレなのか?!

デネブもイマジンのくせに財布握ってたり足し算できなかったりwww
飴玉くばったりwww
そんなこんなでオフィシャル覗いたらデネブの項に
「イマジンには珍しく(?)優しく律儀な性格で、
侑斗の不遜な態度を戒めようと努力している。
キャンディーを配りながら相手の理解を得ようとする
いいひとタイプ。」
だってさーーー!!!!
おもろいw

ほんと超かわえぇぇぇ!!!!!
デネブも侑斗も!!!ナイスコンビだ!!!

やっべーーーー!!!
おもろい!!!
週末超タノシミー!!


しかし公式の
「リュウタロスに憑依されてしまった良太郎」
の写真がこえぇぇwww
いいのかあれ?あれがいいのか!



つくづくメインにはハマレないのね自分・・・

FROGS本 

2007年05月14日(月) 1時19分
カエル本通販することになりましたー。

ご興味のある方は★こちら★からご確認下さいマセ!
アマクロのようなクロアマでタイトル通りERO☆なのでご注意下さい(笑)
あくまで二次元!二次元!!
役者さんとは切り離して・・・

FROGSのスカパー録画を友人に懇願して送ってもらいました!
や、やばい・・・
画像はやはりアレですが(笑)そんなこと問題ないくらいイィ!!!


でもやっぱ見ていても舞台そのものに夢中でいまのところクロアマ萌え〜とはならない(笑)
舞台見ていてもですよ。見ながらではないのです!
三次元では卓也くん!!塁斗!通!柳澤くんっ!!みたいな。

でもクロアマがたまらん!
二次元妄想でクロアマです!!!
二次元と三次元はちゃうってことで・・・

わけわからんこといってるよ、コイツ・・・
ってかんじですかね(笑)

しかし、ホントに世の中にクロアマ(クロアマクロでもオケ!)なお方はおらんのか・・・
探してもみつからん・・・
どっかでチャットでもないかね・・・
・・・一人で入室して終了だな(笑)

←はいっちばん最初に描いたアマネたん。
描いて放置しているうちにどうやらデータを削除した様子・・・
さっきそういえば・・・と探してもみつからんかった・・・
バリバリ塗ったのに!!!
パソのHDDが大変です;
容量40Gあるのに現在の空きは400MB切ってます;;;
どこにそんなデータ量が;;;
ちょっと前にそれが原因でメールすら受信できなくなりました(笑)
そのときえいや!とデータを消しまくったのでそのときに消したのだろう・・・

データ管理って大変;
パソ買ったときは今度こそカンペキに!!なんて思ったけど
まぁそんなもんさ!!
同じものを2度真面目塗りするのってなかなかできませんね(笑)
流し込みが精一杯・・・
さすがに舞台5回見てたので(え?)衣装は結構あってたー!


スパコミ 

2007年05月04日(金) 2時39分
こんばんは!
今更もいいところでございます・・・
あ・・・;と思って見てみたら、やはり明日のスパコミのこともあるからか、
いつもよりアクセスいただいておりましたようで;;;
今更アプしてもホントに意味がないのですが形だけでも;;;

写メ日記のほうにはちょっと前にかきましたが、
5/4スパコミ、東5ホールに64b「CRAZY JET」忍岳スペにて参加いたします〜
新刊はカエル本です・・・
タイトルは「EROGS」です・・・
タイトルで察してください(笑)
やや、私は描いてないよ?!
ケロ子とピョン子グエ子の合同です。
あくまで二次元、三次元と切り離してキャラで!キャラだから!!!


忍岳ペーパーでも・・・と思ってたけど
ルームシェア&エアギアミュDVDを見てしまったダメ子です・・・

珍しく明日は一人・・・
だって、みんな舞台とかトークイベとかなんだもん!!!
のんびりがんばります〜

オツですー! 

2007年03月27日(火) 2時15分
毎度の事ですが、遅ればせながら春コミ、お疲れ様でしたー!
既刊の猫本とペラい本を置かせていただきました。
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!!
スケブは今回もお断りしてしまい申し訳ありませんでした・・・
何ももってなくて・・・
次こそは?心の準備をして挑みます(笑)

なんだかんだで3月も終わる・・・
あわわわ。
4月からは生活ががらっと変わりそうでどうなることやら・・・な状況です。
まぁ死にゃぁしないだろ★

3月も毎週末エンジョイエンジョイ(笑)
写メのほうにはちょこちょこ書いてますが
秋葉JACK、橋本君東京ドームイベ覗き見、柳舞台、FROGS、FROGS、南舞台、春コミ、FROGS、FROGS、FROGS、工氏サミット・・・
てなわけですよ。
一部重複しているかのようですが、間違いじゃありませんよ?

かかかか、カエルが!!!!!!!
たまらんです!
本当は楽1回のみだったんですが、どういうことか初日の当日券に並び・・・
それが始まりだった・・・
良かったーーーーー!!!
楽だけみて悔しい思いをするところだったよ!!!
当日券に並べる状況なもんで(笑)翌日も・・・;
そしてボンさんしのぶさんの誘惑に負けてまたもや・・・
気がつけば5回あの劇場に;;;
感想とか書いたら気持ち悪いことになるので自主規制しておきますハァハァ。
最初の2回は6110生腹の刺激にノックアウト!ヤベーよあれは!
が、6110ロックオンだったのですが全体見ても面白い!
ってかクロ!クロちゃんがダークホースだった・・・
舞台も衣装もキャラもダンスも音楽もナイス!
あの劇場の規模だからこそかな!!

舞台は舞台でそれはもう面白いのです!
しかし!!!更なる楽しみを見つけてしまいましたよ・・・
舞台とは切り離して二次元キャラでフクロウ×アマネが;;;;;;;;;;;
決して生ものではなく塁斗とか卓也くんではなく!!!!
アマクロのようなクロアマブームが到来。

17日の夜がきっかけだよな・・・
春コミ前夜にFROGS舞台を見た直後のもっちさんと蝶ちゃんがお泊りに来ていたのです。
明日もあるし寝ますか!と電気を消した後・・・
18禁なクロアマトーク炸裂(笑)
これがアカンかった!


てなわけで、スパコミの新刊にもっちさんみたいな人と蝶ちゃんみたいな人と合同でクロアマみたいな本が出るらしいです・・・よ・・・
自己満足です自己満足!!

まぁ今しかできないかなと・・・
まずは練習せな;;;

忍岳だって忘れないっ

花粉が来た・・・ 

2007年03月05日(月) 0時53分
今年も結構平気じゃね?!
・・・とおもってたのに、今夜、ガツンと来ました・・・
やべぇ、なんの準備もしてない;
鼻セレブ買ったくらいだ;;
鼻炎スプレーが・・・
薬が・・・
鼻トールメントールが・・・

花粉対策グッツを購入せねば。
やはり勝てません。


今日はドリライ一般でしたね・・・
先行でまったくだめだったんで一般がたっぷりあるんだわ!と思ってたのに・・・信じてたのに・・・!!
あんだけのキャパなのに?!
ミュ人口って一体どれくらいいるのだろうか・・・(ブルブル)
もうそろそろドームでも貸しきってミュキャスだらけの大運動会できんじゃね?
いーなぁ・・・
そんなんあったらいいなぁ・・・
ドリライだってジャニの年越しライブみたいに可動式のステージに乗って客席を移動すればいいのに!!!

おととしの年越し?
氷帝再演があった冬にもっちさん宅で蝶ちゃんと年越しジャニライブ見ながら、まさにそれを言っておりました(笑)
ジャニを楽しむのではなく、それを見てドリライがこうだったら!キャッキャ!!!と楽しみましたYO!
学校別であちこち動き回ればいい!と。
そんなんみてぇー
夢でいいからみてぇーーーー

悔しい思いをかき消そうとドリライのDVD見てたら余計に悔しくなって今は逆効果でした・・・
トホ。


が、今週末はJACKと南舞台と柳舞台と・・・その後は塁斗舞台に塁斗ドラマ!!
わぁ!楽しみだね!!

サルベージ 

2007年03月01日(木) 23時53分
してたらこんなんでてきましたw
当時のもの。
もしかしたらこの日記をさかのぼってさかのぼっていくと同じものあるかも?
そんなに日記書いてないから な;;

シムで忍岳
イチャパラ
火事!!!〜忍足さん安らかに・・・
随分昔のような気がするけど最近のような気もする・・・

つまり、まったく更新してなかったのねということで(笑)
1年半くらい前だと思うな・・・

シムは中毒になるからやめたんですが、また発掘してみようかな・・・
忍足とか跡部様とかはスキン探せばあったんだけどがっくんがなくて意地でもと作った覚えがあるw
シム・・・
プレイしたことある人は分かると思うけど、ただただモニタの中の人を見つめるだけでかるく数時間、さらには夜があけてしまうんだよね・・・
触るのがこえぇ・・・
でもやりたいな・・・

こんなもんで・・・ 

2007年02月28日(水) 22時38分

全然復活でもなんでもない?!のかしら;;;
日記を細かく書くという習性がなくなってしまって;
考えたらもう半月?
わー・・・
何書けばいいのかな;

イラストのページを引き続きどうにかしようと。
面白いjavaを見つけたので使ってみたいけど、javaってどうなのかね・・・
でもFlashみたいな効果で面白かった。
ちょっと遊んでみようかなと〜
場合によっちゃウザイページになってしまうのですが;;;


あと何件かまたリクもらったんでv
ほんと内容読んだだけで楽しぃ〜!!!

リクエストいただきました〜
■跡部になついている岳人を羨ましそうに見ている忍足!
(テニミューってそんなシーンない?):松浦さん

ミュ!!!(笑)はっきり覚えてないけど分かる気がしますその構図w
和樹くんにルイルイなついてる雰囲気ありますね〜
ナイスチトセサン!!


■忍岳のホスト忍足と一般人岳人。漫画でも絵でもいいんでw:遊戯さん
ありがとうございます〜わぁ!ホスト忍足(笑)
漫画ってのも面白そうですね〜
やー忍岳はどんな妄想でも楽しい!!


■忍岳でラブラブの中のラブラブ(?)で。
うへ〜甘〜って言うようなラブラブ甘甘がいいです!!
もうお互いが愛しすぎて手におえないって言うくらい(笑)
ひゃー!!!最高ね、こんなの最高!!
ふーっ、熱くなってきたよ!!!(あ、ハロゲンが真横で輝いておりました)
ラブラブイチャイチャで!
う〜んvどんな甘甘ップリがいいかな〜vvv(妄想中)


■じゃあダル忍足で:ボさん
ラジャ!!!(笑)
つか超似合うよダル足侑士w
頭はやっぱりもこっとだよね☆


■「岳人の髪を結う侑士」:沙羅さん
あざっす!ほんとに気軽にどうぞv
ステキな案を!!
岳人の髪はサラサラなんだろうな〜
ドキサバでしたっけ?お手入れ気を使ってるとか!!
侑士が髪を乾かしてあげたりするといい・・・
がっくんの髪触りたひ・・・



お題があるっていいな〜
(こなさなきゃ意味が無い;)
ちょこちょこのんびりこなしたい!(ノロマですみません;;)
Yapme!一覧
読者になる