いつかの 

July 05 [Sat], 2008, 1:59
夕日です



夕日と海、眺めるの好きです



癒されます





ちなみにワタクシ泳げませんが(笑)

走っ 

July 04 [Fri], 2008, 0:41
てきました
中学生以下の持久力ですね
めっちゃ汗もかいてました

体動かすと余計なこと考えなくてよいですね


明日も続けられるかな

一日 

July 03 [Thu], 2008, 19:40
7時30分:目覚める
直後に二度寝

11時30分:ようやく起床
以降14時までゲーム

30分間昼食

以降18時までゲーム

夕食支度

19時夕食



腐ってますね


これから運動してきます

恋愛って 

July 03 [Thu], 2008, 2:08
難しいですね

ただでさえ口下手な自分だけど

うまく自分のいいたいことが伝わってるか不安です


言った後に後悔するのもしょっちゅう



しかし
相手の言い分がイマイチ理解できない



まぁ悩みは人それぞれといいますけれど


ちょっと…理解しがたい



んーやはりヒトのキモチを理解するというのは不可能なのでしょうか




あたまがいっぱいです

 

July 02 [Wed], 2008, 2:58
鬱で休学して一年が経ちました



だいぶよくなってきたのかな?


まぁ堕ちた当初にくらべればずっとマシになってきた

なんせぷくぷくしてた体がぽっちゃりに変わるくらいでしたから






この表現はわかりにくいか


ま、二ヶ月で10キロ減りましたからなぁ




鬱にかかる前は「鬱なんて気のもちよう」とか言ってたんだけどなぁ


実際なると結構しんどいものでした

ひっさびさ 

July 02 [Wed], 2008, 2:46
約二年ぶりてとこですか


ログインの仕方さえわすれてました

演奏会 

November 21 [Tue], 2006, 1:08
土曜日に私が所属するマンドリン団体で演奏会がありました!!

1部 ロシア民謡

練習では1番危ないかとおもわれましたが、意外に1番できていたのではないかと思います

曲目

1:アムール河の波
2:2つのギター
3:赤いサラファン
4:カリンカ
5:黒い瞳

2部 長谷郷草紙より 朱雀門
    鈴木静一

練習では1番できていたはずなのにやや崩れ気味でした(笑)

3部 曲目
1:幻想曲第3番 久保田孝
2:クラリネット協奏曲 モーツァルト

やはり崩れました・゜・(/Д`)・゜・。

指揮、オーケストラ、クラリネットそれぞれがずれてました(アイタタ)

演奏会終了後、すぐ打ち上げでしたが、そこに久保田先生がこられてました!!

もちろんご挨拶にいきました!!しかも友達のデジカメで記念撮影もしましたよ( ̄ー+ ̄)

毎年こちらの演奏会を見に来てくださってます!!うれしい限りですΨ(`∀´)Ψ

ひさびさ 

November 18 [Sat], 2006, 2:04
一ヶ月以上書き込んでいませんでした・゜・(/Д`)・゜・。

最近は体調がよくなったりわるくなったりで・・・

かれこれ約二週間ほど学校にいけてません やばい!!

そういえば今度私の中学の時の同級生が結婚式を挙げるそうです

なぜ、「結婚する」ではないのかというと、、、、、


今がっこ〜 

October 13 [Fri], 2006, 15:34
昼から授業と思ってたのに

5限しかなかった(;^_^A

自分でわかるくらいやる気と集中力がかけてます

あ〜うつだ〜(´_`)

久しぶりに 

October 12 [Thu], 2006, 18:05
これから家庭教師にいってきます!

ただそれだけw


欝です。。。いや、がんばろう
プロフィール
名前:tutti
生年月日:S58,11,1
血液型:A
趣味:漫画、音楽、映画
最近はまってるもの:プロジェクターでDVDみること
洋楽試聴、即購入
ウイイレ
この自己満ブログの更新
とにかく
誰か物好きなかた、コメント残してほしいです
うつな症状改善したい
と、思う時点でどうかと思うもう一人の自分…
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像zaburo
» 今がっこ〜 (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-heven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる