しょっましょまにしてやんよ! 

2010年04月19日(月) 7時32分


しょまー!!しゅぽー!!
しょま可愛くて禿げますね、私の頭皮もデフレスパイラルです><
見たかったな…生しょま…。
しょま詰め合わせ見てさらに愛しくなりました…。
アタナのー足がースキダカラー!


朝このテンションは危険ですね、何かありそうな。



またしてもお久しぶりです!
ブログ書く週間が完全に消えたのではないかと言われたら否定できません…。
許して☆(いらっ^ω^#)

近々サイトの取り扱いジャンルを増やそうかもう一つサイトを作ろうか考え中です。
パソコンサイト作ってもいいんですけどね…。
気力とやる気と技術が足りませんorz
誰か教えてー\(^o^)/助けてー\(^o^)/エロい人ー\(^o^)/←
ジャンルはDRRR!とかfkmt作品とか…^^
それかポケモンの…マツバさんオンリーサイトと…か…。
誰特…^▽^
別にテニス熱が冷めたわけじゃないんですけど、更新率の低さになんとかしなければと思いまして…。
最近好きなジャンルでも入れれば更新もできるかなぁとか思ったわけなんです。
でも結局テニスに帰ってきそうなんですけどね…笑

もう少し考えてみようと思います、このサイトも一年たつ事ですし。
サーバーは変えたいです…広告うざし!!



では\(^ω^)/




忙しや忙しや 

2010年04月11日(日) 1時36分


pixivに登録してみました〜。
まだちょっとしかないですが、サイトに載せれない大きなサイズの絵とかちょこちょこ載っけたいと思います〜。


4月に入ってからかなりバタバタしてました。
大学が始まってほんと休む時間がないって感じです^p^
早く馴れないと…orz

大学の方は授業についていけるか心配です…この間受けた授業がほんとさっぱりだった/(^o^)\
楽しそうな授業もあるけど…うん…やっていけるかしら…^p^
でも新しい友達も出来てまずは一安心です^^
同族いたよ!!wwww←


学校始まって早々風邪ひくしね…うん…体調管理しっかりしないと…><
今日は1日中熱が下がらなくてずっと死んでました^p^
下がらなかったら明日病院に行ってから大学に行こうかなと…りーこすまぬ…orz



昼寝すぎて寝れない><←
内容まとまりなくてすいませんorz


どんなにたってもえーぶりでー 

2010年03月28日(日) 7時12分

きよすみさんは関係ないよ!
脳内がサンデーマンデーです。
ゴムさんメドレー聞いてるのに><←


添付:昨日の私(代理千歳)
ほんとに色々なものが無くて探しに探した…。
寝けど目覚めて黒の契約者を見始める始末。(ヘイ可愛いよ)
ちょっと寝不足で胃が気持ち悪いです/(^o^)\


さて、今日はインテに行ってきます!
ふぁーお!!!!
へへへ…四天本買うんだ…><
お友達さんにも会えそうでわくてかですほんと胃が痛い←
私の第一印象よく(てかほとんど)怖いって言われるから…/(^o^)\
怖く…ないですよ☆←


あーなただっけみつーめってる!!
ああん、スラダン…ないかしら…。
るみつ欲しいるみつ><
りょみつでもいいからあああ←


楽しんできまーす!


最新コメント
アイコン画像麻亜弥
» 何この新境地 (2010年01月27日)
アイコン画像インサイト玲斗
» のだのだ☆ (2010年01月04日)
アイコン画像嘉漣 莢架
» 普通の友達募集中!! (2009年12月12日)
アイコン画像干物おいしいね
» さよぉーならぁぁぁぁ (2009年12月05日)
アイコン画像麻亜弥
» 俺は悪くぬぇぇ (2009年11月30日)
アイコン画像玲斗ぬ
» 俺は悪くぬぇぇ (2009年11月29日)
アイコン画像那智んちn
» マックス☆ハート (2009年11月17日)
アイコン画像散琉
» マックス☆ハート (2009年11月17日)
アイコン画像散琉
» ぬたぁんぬたぁん (2009年11月08日)
アイコン画像嘉漣 莢架
» なんなんだろう (2009年11月02日)