I can fly?? 無理 だってあたし 臆病者だし 何でもできそうで 何にもできない 微妙なお年頃 不器用な My life

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
読者になる
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
@★ / 2007年02月11日(日)
今日からブログ書きますっ

昨日は中学の頃の先生と遊んだ
お互い先生じゃないし・生徒じゃないし
まぁいっかぁ−的な感じで
ってか前から遊んでるしね(*>∀<)ノ
ちなみに今回含めて3回目

駅で待ち合わせぇ
スタバの前で合流

お昼ご飯を食べることに
適当にマック
先生メガマックに挑戦
思ってたより小さくて爆笑
マックでしばらくTalk

先生が行きたい所があったので移動
…2人とも方向音痴

最初に着いたのは神社
2人で人の絵馬見て笑った(´∀`)

しばらく歩いてたら
商店街っぽいところに着くっ。
本屋サン行った

またしばらく歩いて
目的地っぽいところに着くっ。
2人でおまんじゅう買って歩きながら食べた

またしばらく歩いて
またさっきの商店街っぽいところに着くっ。
今度はCDショップ
おでんくんのDVDはっけ−ん
はしゃいだっっ

で、また本屋サン行った
先生ご購入
お仕事関係の本でしたっ

すこし歩いて
ベンチのある公園はっけ−ん
またまたTalk
ちびっこ見て笑ってた

降ってきたから室内に移動
ジュースとコーヒー飲みながら
またまたまたTalk
落書きしながら喋ってました
先生やっぱり絵うまかった
夕方の6時〜10時近くまで喋ってました

電車が違うから
改札でお別れ(>□<)
でも先生心配して途中まで同じ電車で帰ってくれた
ホームで電車待ってるとき
寒くて怪しい動きしまくった

電車着てあたしは爆睡
先生起こしてくれてありがと

お別れしてから
いろんな人と

帰りはand
ダッシュで帰ってきた

帰ってきてから
先生と

次会うのは来月だ
 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!