ここのBanner
ここのバナーです。
このサイトは
リアルの人には知られたくないので
リア友で「どうしてもリンクしたいッ」
って人は、サイトの隅っこにでも
はっつけといてください。
でも どぅ が見る
危険があるのなら禁止っ!
好きなもの使ってくださいね(・∀・)♪
直リン禁止ッ
直リン禁止ッ
直リン禁止ッ
カテゴリアーカイブ
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆん
The hand not arriving (2007年04月26日)
アイコン画像光 あつき
The hand not arriving (2007年04月20日)
アイコン画像ゆん
Self-satisfied (2007年01月29日)
アイコン画像光 あつき
Self-satisfied (2007年01月27日)
アイコン画像ゆん
Darlingness (2006年12月24日)
アイコン画像光 あつき
Darlingness (2006年12月23日)
アイコン画像ゆん
without you (2006年12月08日)
アイコン画像光 あつき
without you (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる
The hand not arriving / 2007年04月14日(土)
五里霧中 雲散霧消

そう このまま何も判らないまま

消えてしまうことばかり

確かなものなんて何も無くて


愛するものを失って なお

信じるものさえ失うのなら

何も残らない 抜け殻

ただ笑うだけの道化師


考えることが嫌になった今

これ以上何をすればいいの

穴だらけ 不安がふさぎこんで

痛みは 消えない傷と化す


涙に濡れる枕もいつか乾くと

上手く自分を誤魔化す偽善者

言葉には出来ない複雑な思いが

このまま切り傷を与え続ける


逃げ続けるには追っ手が多い

幾つにも分かれる道は

今の現状に更に重荷をかける

この圧迫感は誰も取り除いてくれない


人に言うにはあまりにも重過ぎる言葉

今以上棘のついた言葉を人にかけることなど滅多に無い

この笑顔はきっと人を傷つける兵器

この思いはきっとその人に更に鍵をかける


ただ ごめん で済むのなら幾らでも言えるけれど

それさえももう耐えられなくなれば・・・

もうこの腕には何も乗せることは出来ない

端から見ればただの無気力人間


きっと心の裏側は

誰も気付いてくれないまま 誰にも言えないまま
 
   
Posted at 21:10 / words / この記事のURL
コメント(2)
A false sweetheart... / 2007年03月04日(日)
サヨナラの代わりに
最後の口付けを交わそう
僕らの終わりは綺麗であるように
終わりだけで良い
見た目だけで良い

僕らの恋は幸せであったと思えるように

サヨナラの代わりに
最後の告白をしよう
君への想いは本当だと証明するために
伝わらなくて良い
聞いてくれるだけで良い

君にとって僕は良い恋人だったと思われるように

A false sweetheart
偽りの恋人
But,,,only love was not falsehood
だけど愛だけは偽りじゃなかった
 
   
Posted at 21:43 / words / この記事のURL
コメント(0)
never end / 2007年02月14日(水)
君が居れば大丈夫だって

思い切り吸い込んだ春の風
君の髪がなびいた

僕の言葉に君は笑って
君の言葉が僕を暖めて

こんな毎日がずっと
ずっと続けば良いなって

君とずっと一緒に居たいなって
 
   
Posted at 06:49 / words / この記事のURL
コメント(0)
One person? / 2007年02月14日(水)
たとえば傷ついて何も出来なくなったとき
狂ったように壊れちゃ不満で

どうしようもなく一人が不安で

だからまだ もう少し
もう少しだけ

強がり言わせて
笑顔で居させて
弱くない私と思い込ませて

嘘の自分にならせてよ

 
   
Posted at 06:40 / words / この記事のURL
コメント(0)
drops / 2007年02月03日(土)
陽の光 受けて 反射する

思い出すのは 子供のころ

鏡で 光を 部屋に散らして

夜になると 広がる星

月が 太陽の光を受けて

輝いていること 知ったのはいつ頃かな

あの赤い星に頼って

今日も また輝く 

僕らは 歩き続けて。
 
   
Posted at 21:30 / words / この記事のURL
コメント(0)
Self-satisfied / 2007年01月24日(水)
綺麗な嘘並べて
もうすっかり偽善者

解き明かせる物ばかりなのにね

心の枷が取れるつもり
罪悪感は積もっていくけれど

きっと一番の犯罪者でしょう

別に嘲笑って貰っても良い

私は答えなんて見つけられないから

綺麗な嘘並べて
優しい人のように思わせる

信じられる言葉なんて何も発してないのにね

そしてまた嘘を塗り重ねて


Self-satisfied***自己満足
 
   
Posted at 19:31 / words / この記事のURL
コメント(2)
Darlingness / 2006年12月23日(土)
どうして貴方は
こんなにも優しいんだろう

この切ない想いは
この胸の痛みは
この貴方に対しての愛しさは

ただ増していくばかりだけど

それでも

貴方の優しさに触れていたい

 
   
Posted at 09:50 / words / この記事のURL
コメント(2)
a reason / 2006年12月14日(木)
気付いてる?

同じ物を持ってたりとか

手が触れ合ったりとか

目が合ったりとか

少しでも話せたりとか

些細なことで

幸せになれるの

それは貴方のことが好きだから
 
   
Posted at 21:30 / words / この記事のURL
コメント(0)
without you / 2006年12月06日(水)
どんな人だって
思ってますか?

どういう風に
思ってますか?

これ以上
止めることなんて
不可能に近いのに

判らない想いが

怖くて

進めなくて

ねえ


勇気が欲しい
 
   
Posted at 20:04 / words / この記事のURL
コメント(2)
[my honey] / 2006年10月12日(木)
そう 今までと違って
笑って話しかけて見せて

ヒトは脆いイキモノでしかなくて

吹っ切れたつもりでも
いつの間にか君を見てた

言ってみせて
そう もう一度だけでも
誘惑する言葉 甘い声で・・・


      ト ド メ
そして貴方の手で終止符を刺して
 
   
Posted at 21:59 / words / この記事のURL
コメント(0)
P R
-BBS-
☆みにBBS☆
足跡代わりにでも
気軽に投稿しちゃってください♪
素材借りました♪

いろいろ借りてきました♪♪
お世話になりましたぁっ
有難うございました
詩を載せる際、
画像を使わせて頂こうと思ってます。
ほんとに綺麗な画像がいっぱいです♪
有難うございました♪♪
素材、もらいましたっ
ものすごい素敵な素材ばっかりです♪

  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.