めっちゃ久しぶりの日記。 

2006年03月30日(木) 21時39分
ぅゎー、約1ヶ月以上放置してた管理人です。笑
ぶっちゃけこの存在スルーでしたね。笑
この日記を書かないうちに義務教育終了しちゃったりとか、失恋したりとか、
KAT-TUNデビュー決定&デビューとか、関ジャニ∞初フルアルバム発売とか
いろいろあったなぁなんて書かなかったヤツが感じてます。

まず、3月11日に中学校卒業しました!!!
ぁー、卒業しちゃったって感じです。未だに実感できてへんのね。
先日お伝えしたように、自分は推薦で高校入学決まって
で、そこにうちの知ってる人は先輩も友だちも、誰も居なくて。
まぁ入学したら全てが未知の世界なわけで。
そんな世界怖いなぁなんて感じてるけど、まったく他人事みたいで。
でもね、やっぱ卒業式は泣きましたよ。
ほんまにそういうことになるってのがちょっとだけ感じられたんでしょうね。
つか、みんなとお別れするってのが形になってるのが卒業式やったんやと思います。
でね、式の後はなにかと感動でしたよ。笑
あんまり喋らんかった子が喋ってくれたりとか、すんごい小さいことやったけど
めちゃめちゃこういうのが心に染みて染みて・・・(p´д`。)グスン

でも悲劇は起こったんです・・・・((○Д○))

いろいろとやってきました★ 

2006年02月19日(日) 14時32分
はい、三日坊主になるんがイヤや言うたのに結局2日で更新止まった愛子です。いや、ぶっちゃけた話時間なかったっていうのが事実やなぁ。ほんと、このブログを書かないうちに沢山のデカイことがありました。17日は公立推薦の合格発表でした。4限目のはじめくらいに電車でゴー(死語)でした。推薦受験で国際科の学校やから、面接や実技テストがあったんですが全受験生の中のラストやった。ホンモノオーラスでした。受験日にプリントもらったんやけど、それには実技と面接の予定時刻が書いてあって、必死に自分の受験番号探してみたところ表の一番最後。ブハ。マジかよーとか思いましたね。そんなノリで実技も面接も受けたからかなり納得いかん結果なワケで。しかも面接室から出たら誰も居らんねんもん。OILだいぶサミシイ風景でね。あ、そのお陰かしらん受験校のセンセーたちと仲良くなりました。お腹減ったんとちゃう?とか言われた。順番待ちの教室の中で他校のコとも仲良くなりました。ま、そんなんが14日の話。それから17日まではかなり自信なくてゲロッた顔してるって友だちに言われました。やってほんま自信皆無やったしな。で、17日。それもドッキドッキですよ。受験した学校の教室の窓からは先輩方総出でコチラを眺めていらっしゃる。ちょっとっとか思いつつも「お前らぁ!!!頑張れやぁ!!!」って叫んでらっしゃる姿を見て。ちょっと安心。それ見てオカンと2人で「もう頑張るところないもんネー。」(’・ω)ネー(ω・`)言いました。したら合格発表の人ごみ整理の先生方に「コルァ!!!」言われてた。'`,、'`いや、でもぁーゅー雰囲気大スキよ。アホ丸出しっていうかそんなん。で、結果が張り出されたわけなんですけど、本人だいぶ身長小さくて見えない。で、張られた瞬間キャーとかうそぉとか言う声が聞こえたのでそういうのいってる子タチを眺めてました。人間のリアクションってやっぱ・・・だいぶおもろい。ブハ。で、そんなんぼーっとしてるとオカンが「あんた・・・あるで!!!!」ってやたら変なテンソン。で、あたしも気が動転してうそーんとか言う事しかできんかったネ。そんで、ま自分でも見んとあかんって思って見に行ってみたらwwwま、そんなこんなで高校合格しました

あ・・・。 

2006年02月15日(水) 21時35分
こんばんは。
あー、なんとか2日目の日記を書けました。
今までやってきたブログとかHPとか2日目って言葉なかったしな。
ちょっと喜んでいるあたしです。
今日はね、ガッコはあんまおもんなかった。
てか、5校時までで授業終わったんやけどその5時間目が

球技大会の練習。藁

第一そんなん聞いてへんし。
やってあたし昨日受験やったし。
学校帰って来たんかなり遅かったし。
ってことは連鎖的に体操服持ってないし。
しかも借りよう思ても学年授業やし。
後輩から借りる気さらさらないし。
もちろんおウチまでダッシュ

ま、そんな言うほど遠くないから楽チンでしたけど。
なんかね、他に体操服忘れたクラスのヤツって男ばっか。
何か正直恥ずかしかったデスネ。
アイツは男並みの忘れん坊的な目で見られるやん。(°>/\<;)
ま、何も言われなかったのでヨカッタ★
でね、内容がワケ分からんのよ。

ドッチボールだってサ。

ってかなんで良い歳こいてドッチなのよ。
そんで雨降る中までやらす教師って何様?
しかも途中で中止してくれるのは良いけど

「グランド状況が悪いんで・・・」

って何なん。
あたしら阿呆やけど一応は受験生よ???
風邪引いたらどう責任つけるんだよ
お陰で前髪ベッタンコよ。束になってらっしゃったわ。
てかねー、男子って髪乾くの早いよね。
ものっそいそれが羨ましく感じたあたしでした。
つーか髪の毛切りたいんですけど、今何が流行りなの?
なんか、めっちゃダサ発言。藁
だってさ、自分にあった雑誌にまだ出逢ってないのよ。
なんだろね、mi-naって3じゃ早いんかな。
結構可愛いなって思ったんやけどなぁ。
つーかjunie廃刊がいかんのよ!!!ぇ
結構モデルさんたちも可愛らしいし
自分の目指すものに似て多からスキやったのにな。
またあたしが目指すものに合ってる雑誌あれば誰か教えてください。
んじゃ、2日目終わり。


ってか小さい文字ってマジでちっちゃいなぁ。
文字大きくして再アップしようとか考えてたり。

ブログとか初やし。 

2006年02月14日(火) 17時57分
こんにちワンツー♪
ハジメマシテ。学生の愛子って言います。
タメ友とか関西友とかジャニ友とかめっちゃウェルコメ
タメっていうと今3の仔ですネ。何
受験シーズンなのにこんなん立ち上げてしまいました。笑
ちなみにジャニは何でもスキですガ@番
∞デス。彼ら見てると結構元気になりますネ。
今年は魂とか参戦したいなぁって思ってます。
特にスキなんゎ、三兄弟
他ジャニは報道ならシゲかなぁ。
あ、何気に手越君とかもスキね。
そういえばカツンデビゥーオメデトウゴザイマス。
あのメンツなら田中君と中丸君デスネ。
あーでもやっぱり∞が一番
ま、趣味が変なアタシですが、仲良くしてくださいっ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-funny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる