くだらない日常をだらだらだらだら書いていまーす。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-fruits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
休日〜♪ / 2005年11月23日(水)
今日は休日で学校お休み★
充実した日でしたよ〜!

12時まで勉強して、それから桑園へGO!
友達と会って美容室の付き添いに行きました〜。
友達エクステでロングだったんだけど、
ショートになった!
それまた可愛かった〜!
可愛い人は何しても似合うのねっ。

終わって友達の家行ってegg読んでたー。
eggおもしろいよね、ふふふ。
そしてーバイト先に向かった〜。
(あ、バイトが一緒の友達です!)


んでプリクラ撮った!
学校の友達がさー、
「関西ではケンタのことドチキンって言うんだって!」
って言ってて私はまってしまった。(笑)
てか本当なんですかねぇ?気になるところ!

バイト私が8時終わりで友達が9時終わりで待ってましたの。
したっけ男の人2人も事務所にいたんだよねー。
JRの時間待ってると思いこんでたんだけど、
友達がバイト終わると、帰るか!って言って帰ったのー。
なんか私一人だから一緒に待っててくれたみたいで。涙
いやー嬉しかったわぁ〜ふふふ★
しかしそのとき勘違いかもと思って
お礼を言えなかったという・・・。
言えばよかったなーぶーぶーぶー。

そんな感じでいい日でした〜!
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
平凡な日 / 2005年11月20日(日)
今日から日記はブログで書くことにしたー!
やっぱヤプログは楽だわ〜。
ほかの所の設定でめんどくなって辞めちゃったよー。

今日はバイトも遊ぶ予定もなかったよ!
すっごい久々に一日中すっぴんで過ごした!
すっぴんで外に出ることなかったけど今日でちゃった〜。
ほんと顔変わるわ〜私。汗

お昼に「ナゲット食べたーい」って言ってたら、
お母さんがロッテリアで買ってきてくれたー!
なまら美味しかったわぁ。
あと大好きなタピオカまで買ってきてくれた!うれひー♪
いつもテスト前になると色々買ってきてくれるさー。
テスト勉強がんばってるからってー。
ありがたいねぇ〜。本当に!
勉強してなかったけどそう言われたらしなきゃって思えるね〜!


部屋ではずっとTERIYAKIBOYZ聴いてた〜。
想像してたよりかっこいいのよ〜これが!
テリヤキボーイズって一部の人?に
有名かと思ってたら世間的に有名なんだね〜。
NIGOさんいるからそりゃぁそうか。
みんな言ってるけどプロモ見てると
RYO-ZとWISEほんと似てるねぇ〜。
2人とも好きです。うふっ。

たまには家でまったりするのもいいねぇ!
これからはもう勉強ばっかりしよーっと!
がんばれー自分ー。
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新記事
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

y>