(無題) 

September 03 [Sun], 2006, 18:59
久しぶりにTSUTAYA行った。

視聴機がめずらしくすいてた。

せっかくやしなんか聞こうと思って…

目に止まったんが19。

前ゆぅが言ってた曲。

以心伝心。


初めて全部聴いたん。

泣きそうなんこらえるんで大変やった。

ゆぅがうちに言ってくれてるみたいで。

やっぱ好きやぁ…

今どうしてるんかな?
また無茶してへんかな?







春休みなったらちゃんと会いに行くから、元気でいて下さい

どうもーーー(*´エ`*) 

June 02 [Fri], 2006, 22:26

お久しぶりです!!!!
これ言うん何回目ゃろ・・・・・;笑”

毎度毎度すいませんー(ノз`。)
もう6月ですよねぇ・・・・・
1ヶ月半も放置・・・・
ゴメンナサイ((((ノд`。)


最近の報告をちょっとしたいと思います

5月末に中間テストがあったんですが・・・・・・・
めっちゃがんばりましたよ!!
今日順位帰ってきたんですけど、学年順位
70位UP
うちの科は全部で160人なんで、ほぼ半分の人分抜かしたってことですよねー(*´V`*)
がんばったかいあったーーーーー
今回は3年んなった初めてのテストやったしもう受験生やから切り替えて勉強した
しかも、ずっと塾で自習して集中できてたから
あんまし病まんかった

それは他にもいいことあったからってゆーのもあるんですけどね笑”

*ショッピング⇒お花見* 

April 16 [Sun], 2006, 22:10

朝からクラブに励みました♪゛
その帰りに一人で買い物〜

カチューシャ
ベルト
筆記用具もろもろ
ゲットー(*´▽`*)

カチューシャは買うつもりなかってんヶド友達とつけて遊んでたら可愛かったので購入(o´▽`o)
ベルトはワンピに合わせて引き締めれるんが欲しかったんですよねッッ★

それから家族で車乗って近所の桜の名所回りしましたー♪♪
ちょっと今更ですよね??笑゛けど山の上のほうは遅いんですよ(*θ∀θ*)笑”

ちょっと車で登ったとこにゴルフ場があってそこの桜めちぁ2綺麗なんです!
桜だらけで幸せでしたヾ(*≧∇≦)〃
写メ撮りまくりです(o´m`o)
やっぱ春ってぃぃですねぇー☆★
これはそのゴルフ場からうちの家に行く道です((*゜▽゜人)
満開.*'
他の桜の写真はメモに載せるんでよかったら見てください**
ちなみにそのゴルフ場、めっちゃ金持ちな人ぢゃないとゴルフできないってゆう高級な場所らしいですよー$笑”


アクセ★ 

April 14 [Fri], 2006, 23:06

昨日の余韻と寝不足で今日の学校はいっぱいいっぱいでした(ノд`。)ヮラ゛
予習も全くできんかったから授業もついていかれへんし(´Д`;)愛用のペンもないしノートもきれてるし最悪でした(´Д`;)

けど!!今日は先生ら飲み会のためクラブ休み(o´∀人∀`o)笑゛
てことで友達とショッピングーーー♪♪
今日は300均のアクセ屋でブレス2個買ったあo(^皿^)o
オレンジのは友達とオソロで、これからの季節につけれてうちの学校の制服に合うのを選びました★笑゛

もいっこは青く見えるけど実は緑なんです!!
ピンクにしようか迷ったけど私服とかぶりすぎて困りそうやから違う色にしましたーー♪”
たまには違う色に挑戦(*´з`)ノ




ぁゅライブーーーー!!! 

April 13 [Thu], 2006, 21:40

あゆーーーー!!!
ライブ!!
行ってきましたあ

夢みたい

やっぱアユ可愛いすぎヾ(≧▽≦)ノ
テレビで見たとおりやったーーーーーーーーー!!!
ダンスとか振りとかもめちゃ上手かったし、最高でしたあ

CD、デジタルで変えてるとかゆーうわさもあるけどあれ嘘
めちゃ上手かったです
なんであんな高音出るんかなぁーー

HEAVENとか・・・泣きそうでしたあ
あと、最後にぁゅがマイク無しで
『ありがとうございました』
ってゆったのもめちゃ感動でした

演出もめちゃ凝ってた
5回は衣装がえしたかな!?
ピンク×水玉のキャミがかわいかったー

なんかほんまに夢みたいやって、自分がその空間におるんが信じられんかったぁー

また絶対行くー
今度はめちゃ前のほうで見てみたいなぁ

お小遣いサイト$$ 

April 12 [Wed], 2006, 20:56

今日から通常授業でしたー!!
うちのとこはひとりひとり時間割が違って授業のメンバーもバラ2やねんヶド、授業のメンバーも結構よかった(o´▽`o)

ただ…現国6人なんですよねー(´Д`;)
少人数スギぢゃない!?笑゛
今日3回も当てられました…(;´д゜)
しかもメンバー微妙できまずいってゆう(ノд`。)


今日はうちがやってるお小遣いサイトを紹介します☆★

その名も・・・
モッピー
ここはうちがやったお小遣いサイトの中で1番貯まりました☆★
無料サイトに登録するとポイントもらえるやつが多いから貯まりやすいんかな!?
うちは3月からやってて、あんま熱心にしてないんですヶド
2000円くらい貯まりましたー♪♪
WINFOMAの人はする価値ありますよ(o´▽`o)
ちなみに携帯用なんで暇な時とかにちょこちょこ貯めちゃってください(*θ∀θ*)b゛
アドレスはhttp://moppy.jp/top.php?KUqr
です


★B年D組★ 

April 10 [Mon], 2006, 23:01

ドッキドキのクラス替えの結果は・・・・

3年D組でしたー
ごくせんと一緒〜(*´∀`*)

メンバーはというと、1年の時仲よかった子がたくさん!!!
クラブで一番仲いい子と一緒!!
同じパートの子とも一緒!!

あんな心配して損しましたよー笑”
めちゃメンバー恵まれました
3年って同窓会とかで集まるメンバーやし何かと重要やからめちゃ嬉しいです
しかも後ろの席の人、彼女おるケドカッコィィ(●´エ`人)”
とにかくよかったーーーーーー

春休み最後!!! 

April 09 [Sun], 2006, 22:37
宿題めーーーちゃ残ってるので気合入れて10時起床
10時でもうちにとっては早いんです!!笑”

けどよく見ると宿題の提出日明日ぢゃありませんでした
ってことでなまけるあたし(*´∀`*)
明日からのハードな一週間に耐え抜くためにゴロAしてました笑”

ってか!!
明日はクラス替えです!!!!
どうしよう!
めちゃA緊張するーーーー

もう2年のクラスのままにしてくれへんかなぁ・・
ぃぃクラスやっただけに不安が(ノд`。)
しかもうち人見知りやから慣れるまでしんどいんですよね;;
あー考えただけでハラハラする・・!笑”
どうかクラス運にめぐまれますようにーーーーー!!!


つづいては3年の抱負を書きたいと思います

難波で香織とデーd♪゛ 

April 08 [Sat], 2006, 21:57
2年ぶり!?!?に香織と遊びましたー
めちぁ久しぶりの難波やったヶドなんとか迷わず到着(*θ∀θ*)b゛
最初緊張したヶド香織は性格とか変わってなかったからホッとしたぁぁ(o´▽`o)

道頓堀グリコカニ道楽食い倒れ人形見てー
ビクドンでおいしいハンバーグ食べてー
語ってー
商店街でめちゃ見てー
なんばウォーク行ってー
カバン買ってー
パンプス買ってー
化粧品見てー
時間になってばぃばぃ(p´Å`q)

めちぁあっとゆーまでしたぁぁ!!
ヶド楽しかったな〜ヾ(*≧∇≦)〃
恋バナとかしちゃったし(*ノ▽\*)彼氏サンとのプリもらっちゃったし(*ノ▽\*)
また遊ぼうねん


今日は念願のパンプスとカバン買えたから嬉しいですっv(^皿^)v
今のパンプスボロAで切実に欲しかったんですよッッ笑゛
んで買ったんがコレです
2000円やったしピンクに惚れました(*ノ▽\*)
春にもピッタリやし.*゜

それからカバンもセールで2000円でした!!
しかも元値7000円!!
その割引につられて買ってしまいました★笑゛
まあ大きいカバン欲しかったしちょうどいいってことで(o´m`o)

今日は充実した1日でしたーー(/∇≦*)b

黒染めーーーーーー★ 

April 07 [Fri], 2006, 21:04
いいかげん髪が赤くて黒染めせなーって思ってたんですけど、
これ以上痛むん嫌やから美容院で黒染めしてきました
初めて行ったところやったけどなかAよかったあ(*´д`*)

染める作業は助手っぽい人がやってたんですが
やってくれたんがカッコいい男の人やったんです
うち美容院でカッコいい人にやってもらうんあんまスキくないんですよねー;
髪の毛全部あげてて顔丸出しのまぬけな顔とか見られるし、気ぃ抜けない笑”
けどなんか新鮮な感じでよかったです
シャンプーとかマッサージとかもしてもらって・・(*´д`*)笑”

んで、カットも込みやったからウルフにしました
ボーイッシュな感じになったぁー
うちのイメージどうりにしてもらえたんやけど、似合ってるんかな・・・・?笑”
顔の横の毛とか結構切ったから顔が大きく見える気も(´д`;)
まぁ違和感あるんは最初だけですよね(o´m`o)


今日の夜『東京タワー』やってましたね
家族全員で見てたんですが・・・・
゜+*.ぷろふ.*+゜

ピンク松岡充オシャレがスキ(*´エ`人)

めんどくさがり
寂しがり
甘えた
な女子高生(*ノ∀\*)

詳しいことは
ハートをクリックしてねん

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-forooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる