一足お先にクリスマス

November 20 [Sun], 2011, 0:26
去年から思い続けて、やっと今年は連れて帰ってきました☆

寒がりペンギン!

月曜日にアフター6でディズニーシーに行ってきました♪♪


めちゃ混みで半端なかった〜!!!!

授業参観や運動会の振り替えで少し混んでることは調査済みだったのですが、

なんと埼玉県民の日でもあったらしくΣ( ̄◇ ̄*)

衝撃でした・・・


夜なのにまだ乗り物は2時間待ちがざらだったし・・・!!!

インディーだけ乗れました!
90分待ちといわれて並び始めたのが20時半。

50分くらいで乗れました!

でもなんか気持ち悪くなる部類に入りそうです・・・(-_-;)
スターツアーズ系ってこと・・・汗


シーの夜のショーを初めてみたのですが
すごくよかったですO(≧∇≦)O !!


クリスマスシーズンのうちにまた行くぞ〜!

UVERとの約束

August 15 [Mon], 2011, 22:40


今年も・・・・・・・・・・・・・・・




クリスマスにUVERに逢えることになりました〜〜♪♪

ライブに当選しました〜!!!



13日発表で、それまでとても怖かった;
ドキドキソワソワ・・・あまり考えないようにしてました。



だけどかなりの倍率だった模様・・・

少し複雑です。




4年連続、クリスマスにライブ・・・v(^▽^*^▽^)v


幸せだから良いですね。




去年のクリスマスライブは、師匠の歌が忘れられない!!!

今年も素敵な一夜になりますように!!!!



延期になった12/20も、席が最高に良いので☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
小さいホールでライブ見るの初めてです。。。(T▽T)

行きます!

August 09 [Tue], 2011, 22:38
秋田のTMRライブ!!!


チッケトがまだ来ない来ないと騒ぎソワソワしてましたが、
8日に来ました((*゜Д゜)ゞ


なんと、5列目!!!!!!!!!!!!


TMさんでこんなに近くなったの久しぶり〜〜〜!


びっくりでした〜ヾ(*´∀`*)ノ゛ほんとに!


楽しみすぎる〜〜♪♪♪

奈々ちゃんライブ

July 29 [Fri], 2011, 23:42
7/24は、友達に誘ってもらって奈々ちゃんのライブに行ってきました♪♪


さすがの歌唱力!

ずっと好きでよかったです。


友達が取ってくれた席がとっっっっっっっっても良くて!!!!!!!!!!!

前から4列目、U字通路側だったので、目の前で奈々ちゃんを観れました!!

絶対に目が合った!!!

私が奈々ちゃんを好きになってから・・・まさかの9年!?!?

歳とったな〜¥(TдT)¥


ドーム公演の発表の時、
本当に嬉しくて嬉しくてマジ泣きしちゃった・・・
大きくなったな〜って

UVERの時に分かったけれど、
ドームでライブをするって、本当にいろいろな重圧があって
すごく不安だと思う。

でも、奈々ちゃんなら、大丈夫だと確信してます。
人は集まる!

あとは、みんなで一つになるだけ。

楽しみだ〜♪

私も一回り大きくなって(体型じゃなくて笑)挑みたいと思います!!


念願のペンライト、買えました笑
いままで売り切れで買えなかったのでTMRのピンクのペンライトを使ってました(●´∀‘)ノ

オールスター

July 27 [Wed], 2011, 22:49

7/23は、野球のオールスターゲームを見に行ってきました!!!


チケットが取れたのです!
しかも、外野の3列目という・・・!!( ´艸`)


14時プレイボールだったから、13時半頃行こうか〜なんて話していたら
一緒に行く別の人が、祭りだから10時だって言って・・・

きつかったけど、年に一度だから頑張っていきました!


そしたらいろいろイベントしてるわいり待ちできるわで、行ってよかった〜☆☆


生の浅尾くんを観れました( *´▽`)ノ
球場内でも練習のときに間近で観れました〜><

マスコットキャラの写真もたくさん撮れました!
ジャビットも☆も、カープもトラッキーも・・・

みんな可愛かった〜

ドアラは、球場外では観れず、試合中もベンチ側だったので遠くでしか観れませんでした涙


とっても面白い試合でした♪♪


野球は面白い!

また近々ロッテ戦を観に行く予定ですv(^▽^*^▽^)v

UVERworld代々木2days♪

July 11 [Mon], 2011, 13:09
ご無沙汰です・・・!!
 
 
ずいぶん日にちが経ってしまっている!!!
約半年!?
 
7/9・10は、UVERworldの代々木2days&ツアーファイナルでした!!
 
 
最高すぎました・・・
素敵すぎました・・・
 
 
前々回くらいにドームの記事を書きましたが・・・
 
読んで、ドームの気持ちが蘇りました!
残しておくって、大事♪♪
 
昨日はアリーナB5で通路側だったので
TAKUYA∞が見てくれてる感じがものすごくして(手を伸ばしてくれてた)
めちゃくちゃ嬉しかった〜〜!!!
 
どの歌もサイコーで・・・
特にace of aceが大好き!!!( ´∀`)/~~
 
最初5曲でジャンプしまくり、暴れすぎて、脱水になりかけ
ダウンしてしまいました涙涙
 
でも中盤から持ち直して、暴れられました・・・
 
UVERのみんなは演奏しながらジャンプしてだから
もっと体力をつけなきゃと思いました↓
次のライブまでに体力つけます!!!
 
 
UVERのライブ、前回がクリスマスライブですよ!
 
4月の千葉公演は延期になったから、
もう半年待ったんだよ〜〜!
 
延期公演はというと。。。12月20日!TAKUYA∞バースデーの前夜祭!
 
しかも席は6列目〜〜〜嬉しすぎるでしょ〜〜!!!!!!
 
 
生きる原動力をもらいました!
 
 
一体感、最高だった〜〜!
セミファイナルもTAKUYA∞が気持ちよさそうだった〜〜♪♪
 
これからの、戦いの日々もファイトだ!!!!!
 
すべてにありがとう!!!

旧正月を越えて

February 06 [Sun], 2011, 1:00
新年あけて一発目に凶を引いてから

ライブハウスではもまれまくり

人がとってくれたライブは席が近くて感動したり

行きたいライブ×2にことごとく外れたり

黒酢ジュースを人にもらってから黒酢にハマれたり

先週一週間はときめき不在で
へこむ日々続いていましたが


今日良いことがありました。

東京大神宮で引いたおみくじ2つとも、なんと大吉でした!


ありがたいです、本当に。


周りに助けてもらっている感がかなりあります!

最近、断捨離にハマっていて♪
ハマるっておかしい感じがしなくもないけど

もともと捨てられずにとっておくタイプなんだけど、

仕事場の机の中を思い切って捨ててみたら
不思議と楽しくなって・・・

机の上にあっ山積みの書類もきれいさっぱりなくなり♪
仕事が楽しくなってます!

今まで全く捨てられなかったのになぁ;

家の机も片したりと気持ちが順調です!

小学生のときから大事にしていた『なかよし』についてきたセーラームーンの付録とか(笑)

気兼ねなく処分出来ました。




だんだんいい方向に行ってるってことかな。

何がきっかけで知ったのかわからないけど
それまで全く知らなかったからなぁ〜(x_x;)

でも周りを綺麗にすると心も軽くなった気がします!



今日はハードスケジュールで、大学の友達と
日比谷のダ・ヴィンチ展→銀座三越→有楽町→
飯田橋の東京大神宮→新大久保のとんちゃん☆

満喫した〜♪♪

とんちゃんの〆のやきめし+チーズトッピングが食べれなかったので
また行きたい!!!

今度はサムギョプサルじゃないのを頼んでいろいろ食べてみたいなぁ〜♪♪

本物のトッポギを食べてみたい・・・!
チゲもサムゲタンも・・・
食べたいのたくさんあるなぁ〜ヾ(^▽^)ノ


明日は急な予定変更により鎌倉に行く予定・・・

どうなることやらヽ(´ー`)ノ

あけてしまいました!

January 03 [Mon], 2011, 2:46
あけましておめでとうございます♪


ブログはあまり更新していませんが元気です。


本当は、書きたいことめっちゃあるんですが…

携帯で更新するのはボタン押しがたいへんで笑


12月のライブのこととか、また更新したいと思います!!!!!



大みそか〜三が日の私はというと、

大みそか→部屋の掃除
元旦→家
2日→バーゲン
3日→初詣(去年行かなかった!!!)

2日、バーゲンに行ったけど、福袋何も買わずに手袋だけ買って帰ってきました・・・
みんなが大きな荷物持っているのを見るととても寂しい気持ちになってしまって、
ちょっと・・・
へこみました笑


大みそかの日は、いつもなら夜寝るのに、CDTVにUVERが出ると言うので、
ずっと起きてました!!!!
クオリアを歌ったのが4時半・・・

私頑張った!!!
去年の元旦は貴教のライブだったから、今年はUVERで始めようと思って!!

元旦0時は寝てしまっていて気づいたのは1時だったけど笑

そして、6時に布団に入り、『NO.1』を聴いて眠りにつきました!



そして、今、韓流ドラマの華麗なる遺産にはまってしまい、元旦の夜中も観てしまいました笑

全部観て、すっきりだけど、正月から何やってるんだろうと思う2011年の始まりでした。。。


いや、これから頑張りますとも!!!

心のままに行動できる一年に、します♪♪


今年もよろしくお願いします♪♪

初めての、ライブ

December 06 [Mon], 2010, 23:00

CDでずっと聴いてたけど

ライブに行ったことがない・・・


私はかなり偏ってるので聴くアーティストも少なく、
CDで聴いて好きなアーティストのライブは行くんだけど

金曜日に仕事は忙しかったけどいってきちゃった☆

初ラストアライアンス。
2年以上前から聴いてたけどライブは初めて行けました♪


2日前位にnewアルバムが聴きたくなって
視聴したら格好良かったので
買って、ライブがあるのを知ったのでチケットをすぐに買いました♪


妹とほとんど音楽の趣味が合うので
もちろん妹と♪


私が仕事遅くなったので一組目は観れなかったんだけど(/_・、)


下北沢シェルターのキャパにびっくり!

めちゃくちゃ狭かったです・・・

前の方はダイブしてて怖かったです・・・(笑)


ほとんど知ってる曲でした!
恐る恐るだったのでノリノリにはなれなかったけど
すごく楽しかったです!

好きな曲もやってくれて嬉しかった〜ヽ(≧▽≦*)ノ


また行きたいな。




写真は誕生日のときのケーキ♪

高校生に戻った感じ

December 06 [Mon], 2010, 22:37

クリスマスの時期、に加え土曜日でめちゃめちゃ混んでました・・・


ディズニーランド!



はぁ〜高校の友達4人で行ったので

なんだか懐かしい感じで。

高校生のときにメンバーは違ったけど行ったことがあって。



初めて一緒に行った子もいたけど

とにかく懐かしい感じがして温かい気持ちになりました!




150分待ちを90分くらいで乗れたり、
スムーズにことが運んだ一日でした!

夜のパレードが見れないと言われながらも並んだキャプテンEOは

時間がかかったけどちらっとパレードみれて

走って5分前に

ギリギリでファストパス取ってたのに一度も止まらずに乗れて

乗り終わって振り向いたら花火!!


とっても感動してうるっとしてしまいました(。・_・。)ノ


最近すぐ感動してしまう・・・

TAKUYA∞のことがあってからだ(笑)



あ、いいな。って素直に思えた。



懐かしく思えたのは夢の国のおかげ?
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*mami*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽は、UVERworld、西川貴教、THE BAWDIES、jealkb、水樹奈々c、坂本真綾cが好きです★
    ・テレビ-第三次韓流ブームがきています!韓国ドラマ大好きです♪
読者になる
UVERworld・西川貴教大好き★
♪♪♪♪(≧▽≦)♪♪♪♪
音楽なしでは生きられない!!!!!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!!
温かいコメントを、お待ちしておりますw(≧ω≦)ノ
最新コメント★
アイコン画像TAKUYA∞!
» 始まりに激動あり! (2009年05月19日)
アイコン画像nonbiri-girl
» 山形からの贈り物。 (2009年01月31日)
アイコン画像きみ
» 初公開☆ (2009年01月14日)
アイコン画像*nanami*
» 始まりに激動あり! (2008年11月30日)
アイコン画像ゆう
» 始まりに激動あり! (2008年11月26日)
アイコン画像*nanami*
» 幸せだった〜 (2007年08月13日)
アイコン画像久遠
» 幸せだった〜 (2007年07月21日)
アイコン画像*nanami*
» 私も持ってます〜 (2007年07月19日)
アイコン画像久遠
» 私も持ってます〜 (2007年07月17日)
アイコン画像*nanami*
» メイドさん (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる