画像のせらんないし(・∀・) 

January 19 [Fri], 2007, 0:49
ねえねえ、
ちょっとだけなら笑ってもいいよ
だけど馬鹿にしないでね

かっこ悪くてもいいよ
周りが恥ずかしがるくらい
かっこわるいだんすも
笑うとくしゃくしゃになる顔も
きっとうちは愛しいって思うんだろうから

待てなかったんじゃなくて
待たなかったの?
この差って意外とおおきいんだよ

ますだますだますだ 

January 16 [Tue], 2007, 23:29
どうしていつも
つらい時に助けてくれるのは
増なんだろうね
どうして悲しい時にかぎって
増の優しい声が
耳にはいってくるんだろ

橋が1番すきだけど
増を好きだった3年間が
なんかすごい大きすぎて
なかなか思い出になってくれない

まだきっと
自担って目で
増のことみてるんだろうな

捨てられない切抜きも
消せない画像も
きっと自分のなかで
整理がついてないからなんだよね

なんで降りたんだろとか最近よく考えんの
後悔してるわけじゃないけど、
よくわかんないけど、
かっこ悪いくらい
増がすき

よくわかんないよくわかんない
頭こんがらがるのの
かけもなんてやだ
橋本だけがいい
橋本しかいらなくなりたい
でもなんか増田のこと考えちゃうて
いやなところはあっても
嫌いなところなんて1つもないの
だからなおさらよくわかんない

自分しっかりしろ

なんか病み期ふいばーだぞ
むちゃくちゃなフューチャーな予感だよね
痛い日記になったね。
でも同志のさきちャん@橋本》のために
今の気持ちかくて
わかってくれたかな?
うちら同じことで悩んでるねね
時間が解決してくれるといいけどよ

さぼり魔なのの(・∀・) 

January 11 [Thu], 2007, 0:46


橋本のばーーーーか

好きだこの野郎ー



うちイケメソすきかもだけど←
やっぱり橋しかいらないや(・∀・)
ばかな橋本だいすきなん
ちなみに写真は橋が小6の時の
運動会だて

ねえねえ良亮くん(・∀・)
親 御 さ ん で す か ?

後ろのチビちャん2人…
あきらかに橋の足引っ張ってる(!!)
ままま(・∀・)
かわいいからいいけどよ◆+゚

久しぶりの日記なのに
手抜き作業ごめそよ
訴えないでくだちャいな〜(-∀-)ばく

あけおめ(・∀・) 

January 02 [Tue], 2007, 15:31
あけおめちャーい(・∀・)!!

今日からあけおめ魂だだ(・∀・)
橋がんばれよ
参戦する人楽しんできて栗、田・ばく
今年もいい年にしよね
初夢見た気するけど覚えてない

あぼーん(゚Д゚)!!

そいえば明日はバンコクでごるまいがカレンダー売るんだよ(・∀・)
手渡しとか日本じゃ考えられないあばばばば(…)
Jr.カレンダーはまだまだだね
待ちきれないぶぶぶ(・∀・)

そそそ!
新年の初泣きはやっぱりNEWSだった!
そのあとマッチかよ!ってなったけどよ
りっちゃんー今年も頑張ってひよき待つぞ
萌ちゃんは絶対らすかるを待ってると私が保証するよ・待

じゃあ身内のみんな
今年もよろしくねぶは

テロリー橋本(・∀・) 

December 31 [Sun], 2006, 23:10


あと1時間で今年おわるんだね(゚Д゚)

今年はいっぱいこと頑張ったなあ(・∀・)
たのしかたぜよ
いっぱい泣いたけどよ(・∀・)

魂で増に会ったり
いきなりゴルマイ信者になったりさー
橋を好きになったのが1番すごいことだけどよよ(・∀・)←
誰もとめーられないーさー(・∀・)ぶは
来年は逢いに行くよ
高木嬢えりちゃんとさ
観察するんだから
ついでに(-⊆-)もね・ばく

なんか気ずいたら優ちゃんと内容かぶっちゃったかも。
優ちゃんごめん(゚Д゚)!!

さてと。
明日はお年玉もらえるね
ひャーい(゚∀゚)ノ

愛しの身内ちゃん
あけおめーるするね・拒
ちょっとそこの君、好きだよ(・∀・)

じゃあ来年もいい年になりますように。



にうす 

December 30 [Sat], 2006, 17:33
まだちょっと複雑なんだけど。

NEWS復帰ありえないとか言ってた奴ら
今に見てろよーヘ(゚∀゚ヘ)

最初は6人でも
頑張ればまた8人ですたーとできるよね
ずっと待ってるからよ

なんかさ、
やっと会えるんだね
長かったね。
つらかったよ。
また笑ってみせてね
だいすきなんだから。

神CD上陸(・∀・) 

December 30 [Sat], 2006, 16:41


ご る ま い ネ申 (゚Д゚)!!

おとといやっと届いたんだよ!《報告おせーよ
CDとVCD(日本fで言うDVD)2枚組なんだお(^ω^)

やっぱりこの2人神だからよー
コンコンディオウガン(ひらがな表記ださー(゚Д゚)
何回聞いても涙大パだね
病み期のときこの曲に何回救われたか
やっぱり…

ちょっとそこの君、好きだy《違

ちげーーー(゚Д゚)!!

ひおかさんは日記に(-⊆-)を登場させるのが大好きらしいよ(他人事かい
松中のヲタにしか通用しないけどね
うちらマイブームとしやんだからね(・∀・)

話それすぎたけど、
VCDの方では
◆ゴルマイの1日
◆PV
◆小さい頃からの写真
◆インタビュー
が見れるわけです
朝5時に起きて学校行って仕事して夜11時に帰宅だってさ。
でも実際はもっと遅くに帰宅らしいね
頑張り屋さんな2人がとぅき(・∀・)

インタビューではピチャヤが泣いてしまってるんですよ
やーい泣き虫〜ヘ(゚∀゚ヘ)←《最低
とか思ってたけど、訳してくれてるサイトみたら
日本でGYM結成した時の不安を話してたらしい…
非常に反省だよて。ごめんよピチャヤー

全部通してみて思ったんだけど、
この兄弟ってお笑い大好きなんだね(・∀・)
小ネタ満載すぎるよ!変顔大パだからよー(゚Д゚)
ところ構わずギャグを披露しまくる
ピチャヤ・ニティポーサントゥン(19)
ピーラット・ニティポーサントゥン(17)

インタビューではゴルフが面白い事言ったらしく
まいくイスをばんばん叩きながら笑い転げてた(…)

まいく無邪気すなあ(^ω^)
無邪気すよお(^ω^)


結局タイブームからまだ抜け出せない

◆追伸◆

なんで6人で復帰なの
そんなの望んでたわけじゃないよ
いくらでも待つよ。
だからまた8人でうたってよ
いきなりの情報で戸惑いかくせない
涙だいぱすぎる
なんで?

玉森嬢にコメレスを(・∀・) 

December 28 [Thu], 2006, 0:12
◆ゆうちゃん
うちら病みッ子サリーちゃんだ(・∀・)は
魔法で俊哉を五関に変えちゃおうて

新垣結衣ちやん(゚Д゚)…
年上かよ〜たまもりー
特急なんてTとAの女たらしネタありまくるぞ
全部パチだといいよね。

最近思うけどヤラたのしそうだ(・∀・)
写真とりたい・待
うちの今の待画橋のヤラ写(…)

千賀のヤラ写みたんだけどおもしろかった(・∀・)
口から何かでてた。ジュース(・∀・)?


コメレスは夜中に(・∀・) 

December 27 [Wed], 2006, 19:08


大ちゃんかわゆすなあ(^ω^)
かわゆすよお(^ω^)


ここにもピーラットに続く神がおったか…

と思ったがしかーし(゚Д゚)!!

ちょっとちょっとそこの君、すきだy(違
おいおい大ちゃんよ〜(゚Д゚)
君がた●しだなんて
想像つかないぜ!!《あっそ。
まあ橋もどうだかわからないけどよ(^ω^)ばく
自分本気で病んできたな。
この日記痛さ大パだな。
●● ●●ちゃむに対抗できるくらい痛いからよー



顔でかいけど
指さかむけ痛そうだけど
前髪…だけど
年齢不詳だけど
女の子みてにままだけど
●●●大好きだけど
実はあんまりいけめそに思えないけど
かっこつけたがりだけど
服のセンスちょっと引くけど

そんな橋を好きになったんだよて。
プライスレスなの


Kob Khun Yang Noi Pai(・∀・)+コメレス 

December 26 [Tue], 2006, 16:15


マイクかわゆすなあ(^ω^)
かわゆすよお(^ω^)


結局ひおかさんの病み期を救ってくれるのはピーラットなわけで。
心から感謝だだ(・∀・)
ちなみに題名はタイ語なんだけど、
日本語で《ありがとうじゃたりない》
って意味なんだとさー
本当だよ、まったく。
ありがとうだけじゃ伝えきれないね・痛

で、このKob Khun Yang Noi Paiはゴルマイが最近出したみにアルバムに入ってる曲なんだよ(・∀・)

いい曲なんでみんな聞いてみてくだちャいな〜(・∀・)
ttp://www.youtube.com/watch?v=F5HZNwAX-_E&NR
コピペして先頭にhつけてくだされ。多分聞けるぜよ(・∀・)

とゆーわけで(?)
ごるまいはしょこたん並に神なわけです
100%so!かもね←あってるっけ?
しょこたんギザかわゆすだお(^ω^)
うちとりっちゃん@内は3組で
よくしょこたんネタで騒いでるね
今のケータイ待画りっちゃんからもらった
マミタスだからよ(^ω^)
ブログの本ほしいわね
でも買えないわね
お金ないわよ
いっつもギリギリで生きてる自分(…)
(-⊆-)

◆橋本 in YOUたち!◆

いやー忘れるところだった(-∀-)
はししは今回も頑張ってたよ!
私が病んでるなんて事もしらずに…
《当たり前だろーが。

*映りこみ…★★★★
*かぶり度…★★
*総合評価…★★★★

大変よくできましたー
花丸あげちゃう

◆コメレス◆

ゆうちゃん

俊哉ぱわーで一緒にがんばろう(-⊆-)
いつでも話きくよーて(・∀・)
玉森より高木の方が(略
暴露読んだらやばかったんだよ
橋本は家族と過ごしただろうけど、
マイクは絶対彼女だな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» Kob Khun Yang Noi Pai(・∀・)+コメレス (2006年12月27日)
アイコン画像ゆう
» めりくり&深澤辰哉(・∀・) (2006年12月26日)
アイコン画像綾香
» 夏色のパンツ(・∀・)@カミュ (2006年12月11日)
アイコン画像あめあめあめぞ
» 仮面ライダー・アマゾン(・∀・) (2006年12月07日)
アイコン画像あはは
» ほーもー (2006年12月07日)
アイコン画像せきさい
» 仮面ライダー・アマゾン(・∀・) (2006年12月03日)
アイコン画像みき
» MK5(・∀・)古 (2006年11月26日)
アイコン画像まいこ
» MK5(・∀・)古 (2006年11月26日)
アイコン画像まいこ
» ミソスープ (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-for-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる