2011年 

2011年01月17日(月) 22時04分
あけましておめでとうございます!!
今年のコス初めはシェリルでした´`

ほぼ更新されないようなサイトとブログではありますが、今年も宜しくお願い致します。

もっと今年は更新するぞ…!

近状 

2010年10月03日(日) 2時14分
遠征の回数も3ヶ月に1回程になり、落ち着いてきました。
コスプレする回数減ると1回に対する情熱も自然と上がります…!
が、痩せないといい加減許せない体型すぎます。
頑張ります;;;
関東に行っていない間はほぼ毎日お屋敷でお仕事しています^^


更新サボっているのでコス写メをいくつか添付しておきます。


最近資料用に画像がネット上に欲しい時このブログを利用したりしていて見苦しいですがご容赦ください(>_<)







あ、生きています。 

2010年03月07日(日) 0時38分
あけましておめでとうございます。
既に3月ですが^^;

今月は北海道、東京、京都、忙しい月になりそうです。

まぁ今月が忙しいだけで、遠征自体は去年より少なくなるので、まったりコスしていきますよー。

2009年コスプレ総決算バトン 

2009年12月26日(土) 5時36分

久々更新。

[2009年コスプレ総決算バトン]
皆様メリークリスマス。
クリスマス暇人はバトンでもやっておきます^^


1.2009年にやったコスプレを全てあげよ。
→1月からやった順に書き出してみます^^
・瑠佳(制服)
・ミゲル(軍服)
・ルナマリア(軍服)
・莉磨(制服)
・アスラン(作業着)
・ラクス(AA)
・ラクス(議長服)
・ラクス(サンタ服)
・シェリス(ホーリー隊服)
・刹那(パイスー)
・ヘルムート
・ユーフェミア(副総督)
・総士(制服)
・スザク(ラウンズ)
・ユーフェミア(AF)
・真紅
・カノン
・ユーフェミア(ED)
・アレン(初期ベスト)
・ラクス(水の証)
・裕史郎(ナース)
・桂(紅桜)
・桂(アニメカラー)
・桂(ヅラ子)
・一条(制服)
・ラクス(水色ワンピース)
・壱縷(制服)
・シン(水の証)
・スザク(特派)
・シェリル(ダイヤモンドクレバス)
・シェリル(私服)
・結
・アレン(2期団服)
・クラピカ(試験)
・イザーク(白軍服)
・莉磨(舞踏祭)
・桂(星座)
・三蔵
・4主人公
・コノエ(通常)
・アキラ(通常)
・イザーク(赤軍服)
・ラクス(暁)
・シェリル(インフィニティ)
・ほたる
・ステラ(軍服)
・ラクス(初期歌姫)
・アレン(初期団服)
・ガーネット(ダガー)
・銀時
・コノエ(ライED)
・壱縷(私服)
・スザク(ナイトオブゼロ)
・ミーア(ステージ)
・スザク(私服)
・桂(DJ)
・ユーフェミア(私服)
・ガーネット(ドレス)
・桂(3-Z)
・シン(赤軍服)
・アキラ(軍服ED)
・白ウサギ
・キラ(暁私服)
・快
・香穂子(表紙)
・アレン(3期団服)
・唯世(制服)
・ミーア(私服)
・イザーク(運命パイスー)
・水嶋郁
・キラ(オーブ)
・スザク(画集表紙)
・スザク(騎士服)

思ったより多かったみたいです(・ω・)
ジャンルとしては、
ヴァン騎士
種(運命)
スクライド
OO
ギアス
薔薇乙女
プリプリ
ファフナー
銀魂
マクロスF
ハンター
最遊記
幻水4
Lamento
咎狗
S.D.KYO
FF9
D灰
アリス
swith
コルダ
しゅごキャラ
スタスカ
以上\(^ワ^)/
来年もジャンル等こんなかんじだと思います。


2.その中で思い入れのあるコスプレは?
→どれも思い入れあるけどなー。
最近の出来事でスザユフィは‥ね、泣いたしね。


3.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?
→えっと、
撮影会:33回
イベント:31回
最近イベントと撮影会の線引きて微妙ですよね、て、振り返りながら思いました。


4.来年は何回くらい行きたいですか?
→月2回くらいはコスプレしたい、願望です。
しかし来年都内行ける回数は減る模様。
そろそろ福岡で一緒にコスしてくれる人見付けたいです。


5.今年最後のコスプレは何をしたいですか?
→すでに今年最後のコスプレ終わりました^^
ヴァン騎士の莉磨でしたよo(^ワ^)o


6.今年のコスプレにかけた費用の総額は?
→それは考えてはいけない。


7.今年一番手間のかかったコスプレは?
→何だろうか‥ヘルムート?
鎧造りが案外いらいらしました^^
すぐ色々忘れますからね私。
辛いことは特に!


8.今年一番愛を注いだジャンルは?
→今年もダントツで種予定が多かったです!
もちろん種最愛ですよv
皆、種やろうね、種種種!!


9.今年コスプレ関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とかは?
→クルーゼ隊が揃ったことでしょうかー!
あと暁合わせも初めて今年できたので本当幸せでしたvv


10.来年の目標とかありますか?
→私は痩せようか。
話はそれからだろう。


11.バトン回したい人&その人へメッセージ
→まだ今年のコスを振り返ってない方々は是非(*^ワ^*)



ブログの存在忘れかけていました^^^^



放置ってこういうことか 

2009年10月10日(土) 7時43分
おそろしく放置していました(・∀・;)
完全に存在失念していました。笑
生きていますよ、それなりに^^


10月はアスランの誕生日あたりに東京行って11月8日に福岡帰ります。
予定はまた追い追い投下していきます。

種な一日。 

2009年05月17日(日) 20時53分
南足柄でシンステとアスラクしてきましたー!!!
種やっぱり楽しいです^^
種!種!!
でもシンステに気合い入れすぎてアスラクがたいへん短かったです(;_;)
後半が短くなってしまうのは、いつものこと。笑
実はシンステはノマカプで一番好きなので、今日は幸せすぎましたvv

会場遠かったですが、人数少なくて会場の壁も種っぽく、屋内には照明も用意してあって、とても満たされました^^
お疲れ様でしたー!!

ヴァン騎士 

2009年05月16日(土) 23時57分
砧スタジオとても良かったです。
大人数でヴァン騎士やったのが久々だったんで萌えました^^
皆様お疲れ様でした!!

ここ、いつかギアスで来たいです、ギアスーー!!!

明日は妃惺さんと南足柄でアスラクとシンステですvv

GWの予定 

2009年05月02日(土) 9時04分
GWのコスイベ予定です。

2日*晴海(種-暁衣装ラクス)
4日*晴海(マクロスF-インフィニティ衣装シェリル)
5日*晴海(S.D.KYO-ほたる)

全部晴海。笑
会場被っている方はお会いできたら嬉しいです^^

画像は先日のクルーゼ隊合わせですーvv

4日連続 

2009年04月23日(木) 7時20分
4日間連続で撮影会でしたー!
ちょっと体力的に限界でした。
移動距離半端ない^^^^

18日 ジャック 幻水4
トロイ:りくさん
ヘルムート:彙純
トロヘル感激でしたv
クールーク好き過ぎます。


19日 ジュピター マクロスF
アリスたんとシェリシェリやってきました^^
事前登録制でとても快適でした!
しゅんのすけさんもありがとうございました!!


20日 コテージロケ 猫
ライ:薔緋さん
コノエ:彙純
千葉のコテージでライコノってきました!
ものすごいコテージが素晴らしかったです。
ライ様たまらんかったvv


21日 押上廃屋 狗
シキ:薔緋さん
アキラ:彙純
シキアキとても萌えました。
廃屋で撮れて嬉しかったです^^


お疲れ様でしたーー!

帰り道です。 

2009年03月31日(火) 20時29分
前日夜から妃惺さんのお家にお世話になり、進修館行ってきましたo(^ワ^)o
楽しかったですふふふ。
ハンター長くやりすぎて種不足です、が!!;

貪欲に種です。
ってことで私の予定を種で埋めていただきましたvv
本気嬉しい‥!!v
お疲れ様ですー!!!