脳みそ割ってみた 

2007年09月27日(木) 1時51分
今さらですが脳内メーカーをやってみました。

というのもヤフーのトップで

人間関係が分かる「相関図ジェネレータが話題

というのがあったからそれに興味を持っていったら

これのリンクがあったんでね。

ついでにやりました。

まず現世。

テキトーなのか、当たってるのか(笑)

とりあえず的外れじゃないですね。

よくも悪くも考えるし、言ったこと、言われたことを北海道〜沖縄間ぐらい引きずるし

ちなみに前世は写真参照なんですが・・



なんかもう遊ぶ人やん


現世は違うし〜

前世遊んだ分働けということなのでしょうか。

そういうことにしておきます

たくさん考えて 

2007年09月10日(月) 0時50分
たくさん泣いたら

なんだかお腹がすいたからコンビニで弁当を買おゔ

太るなぁk笑

70000km♪ 

2007年08月31日(金) 16時21分
ちょっとした節目ですね。

こないだ運転してたら

我が愛車の

ビスタちゃんが

70000キロを超えました!!

        



夏休みなせいもあって、8月は2000kmも走っちゃってるし(笑)

振り返ってみると

55000キロあたりでこの車を買って、

色んな人を乗せてきましたなぁ(・ω・)



中学、高校、大学の友人、

バイトの先輩、後輩、社員さん、社員さんの自転車(笑)

サークルの先輩、後輩、乗せたら最後、『尼崎までいこら〜♪』って必ず言うやつ(笑)
ガソリン代を払わないやつ(爆)

両親や姉、

当時付き合ってた彼女を乗せたりもしたなぁ(*´ω`*)

そんなこんなで普段の足や、遊びまで、

コイツがいない生活は考えられません!!笑

先代は自分の不注意によりお亡くなりになってしまいましたが・・・(爆)

これからもよろしく頼むよ!!

目指すは10万km

とりあえず8万km目指してよろしくお願いしますよ

好きにしてやって☆ 

2007年08月28日(火) 15時19分
ヤキモチを焼いてしまいそうになるぐらいの偽りのアナタと

抱きしめてもう2度と離したくなる

どこかに連れ去ってしまいたくなるもう1人のアナタ。

アナタを見てると思うんだ。

別れたくない、帰したくない。

このままどこかに連れ去ってしまいたい。

必要なの?必要じゃないの?

スグに忘れてしまうの?ずっと覚えていてくれるの?

できることなら望みを全て叶えてあげる。

どれだけのワガママも

些細な願いも

全部いってごらん

僕が全て叶えてあげる。

君はずっと笑っていて

哀しい顔は見たくない。

君はずっと笑顔でいて。

甘えていいんだよ。

ワガママ言っていいんだよ。

好きなようにしていいんだよ。

君の笑顔が見たいんだ。

君を笑顔にさせておくれ。

ずっと笑顔でいておくれ。

もやもやとぐちゃぐちゃ 

2007年08月28日(火) 1時10分
初めて

初めて感じる感情。

自分が怒ってるのか

それとも悲しいのか。

なんだかよくわからない。

ただわかるのは無力感だけ。

何もできない、何もできなかった。

胸の中がぐるぐるしてぎゅーってなる。

もやもやとぐちゃぐちゃ。

どれだけ車を飛ばしても、

叫んでも、

何をしてもすっきりしない。

すっきりする気がしない。

今日は、ヤケ酒や。

よっこいしょ 

2007年08月24日(金) 2時17分
いや〜久しぶりの更新ですね

半年飛び越えて7ヶ月。

放置しすぎだろ(´Д`)ノ

でも…


そんなの関係ねぇ!!(゜Д゜)笑


また日記書きますか(´ー`)





気が向いたら

エロさ診断☆ 

2007年01月24日(水) 1時01分
http://nikkoriman.web.fc2.com/seibun1.html

ウッチーの69%は右のおっぱいがエロい。
ウッチーの26%は透き通る肌がエロい。
ウッチーの3%は視線がエロい。

いやオッパイないし(笑)
肌がキレイとはいわれたけど光の当たるところでみたらそりゃあもう;;
視線か・・・エロいってか犯罪かも(笑)
可愛い子チェックチェック!!(゚Д゚)b

帰宅どき 

2006年12月30日(土) 3時47分
今4時、家に帰ってきたのは3時。

はい、真っ暗です。道路凍結してます。

田んぼまっしろです。

大阪で忘年会してたらこんな時間なっちゃたよ;

とりあえず・・・

寝るっ!笑

カレンダー☆ 

2006年11月20日(月) 1時28分
バイト先でばいとしてると・・

新しく入ったビールの景品にカレンダーがついてました☆

そのカレンダーをみて・・・

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



長谷川京子カレンダー・・・

キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!

1人ニタニタしてましたよ(# ̄ー ̄#)

余ってたらもって帰ろう・・

溢れんばかりの・・

持って帰る気が満々です(笑)
   




いっそのこと長谷川京子を持って帰りた(爆)

金色の・・・ 

2006年10月24日(火) 23時15分
バイト先で・・・

正月のお祝い用かねぇ・・

う○こ!う○こ!笑

ゴールデンうん○!うん○!ヽ(゚Д゚)ノ 爆

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-drive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる