ぎゃ!! 

2006年04月11日(火) 18時42分
うわ!!!!






こっちの日記1ヶ月放置してた・・・・・!!!!








なんてこった!!!!!!!






ついでにサイトの方もなんかもうヤバイ・・・。






このまま消えたくない・・・・!!!!






今の無力な私にとっては今この状況とっても大変・・・!!!






大丈夫k・・・・・。





はんぱない・・・・。




ありえない・・・・・。




tasukete...........


ですのーと2 

2006年03月11日(土) 16時13分

読み終わらない。


やっとこさ8巻読み終えた。
全然読みきれない・・・!
真面目に小説感覚ですょ。
これ読んでる間は、神経質になっちゃうょ。
TVついてるととてもじゃない・・・!
読めない・・・!!
なので寝る前に読んでます。
寝る前に読むと頭使った気分になるので安眠できます。(ぇ?
今日はあと9読んで・・・。
後はジャンプで。

というか
銀魂のなかった今週は疲れました(ぇ
つまり萌えが足りないんだ(爆
毎週銀魂で生きているって実感したような
しなかったような・・・?(意味不)
で、銀魂1から読み返した。
今週はとりあえず
ディノヒバ雲雀さんで頑張った気がする。
受検もリボ〜ンで頑張ったょ。
早く月曜来ないかな・・・。

あ、さっきTV見て思ったことが一つ。

銀魂=私の社会の窓。
(社会の窓って人間の大事なものって意味らしい。)


なんだそれ。(´、ゝ`)

ですのーと。 

2006年03月09日(木) 16時50分
昨日から、友達に借りたデスノートを読んでいます。
以前目を通していたはずが、初めて見るページばかりでした・・・!
流し読み程度だったって事で・・・!!
で、折り返し読んだんですけど・・・。
まるで小説を読んでいるかの如く、
かなり時間がかかってます!!
結構漫画読むの早い方なのに、
その日の内に読みきれなかったです!
挫折しました。orz
死亡リタイアしましたー(´д`;)
ちょっとでも気を抜くと話が分からなくなってしまいます。
なんて精神力がいるんだこの漫画。
エライ集中しなきゃならんよ。
真面目に。
ちゃんと読んでおくんだった・・・!
1〜9の内、まだ
5までしかクリアしてないという。
敵は本能寺にありー!だょ。(意味不゜)

で、個人的にLがすきで・・・。(お前変わってるって言われた・・・!)
でも死んじゃうんだよね・・・(シクシク)
5巻でLの背中チラリにやられました(おぃ!)
微妙にパンチラも発見。(どこ見てんのよー)
って言ってる傍から6巻でL死亡・・・!!(ガビーン)
あ、でも駄目、パソ中にコレ読んでも集中できな・・・。orz
あとでじっくり読もう。
えっと、確かぁ・・・マットっていたかな?
あの今週号で撃たれた?人。
カッコいいよね。
さ、頑張って今日中に読み終える事ができるかな・・・?
1〜4読むのに3時間くらいかかった!(激遅ッ!)
5は寝る前に半分読んで、今日読んだから
6と戦ってきます。
7〜9も頑張・・・っ
お先が遠いでございます。
最新10の内容は家にあるジャンプで
読んでるから大丈夫かと思ったけれど、
話を理解してないんだった。
エンドレス・・・!

終わった・・・! 

2006年03月07日(火) 17時28分

終わりました。
無事に帰還する事が出来ました・・・!
自己採点もしました。
・・・有力だったはずの英語・社会に敗れました。
英語は結構、自信あったのに・・・!(涙
学校でやった模試なんかとじゃ話が違いました。
リスニング1問間違え・・・orz
学校のテストでは決してミスる事のなかった所。

「□の中に当てはまる数字を入れなさい」って所

見事英語で記入してました。

オウマイガッ!!orz
自由英作も見事に敗退。
初めて英語が恐いと知った・・・。
入試恐るべしっ!
で一番良かったのがジャパニーズって・・・!!Σ( ̄口 ̄;)
数学は一桁を免れ、理科は勉強しておらず数学と同じという結果・・。
まぁ・・・
面接さえ失敗しなければ大丈夫だと思いますけど。(多分)

面接がいっっっっっっち番ヤバイと感じていいます。
今日は私の家族のミッキー(写真の)に面接官をやらせます。(笑)
とっとと終らせてサイトいじくるんだぁ(・U・)ノ

あと・・・ 

2006年03月04日(土) 11時28分
入試まであと3日です〜((苦笑
にも関わらずBLEACHの新刊買っちゃいました〜((ハハハ
だってコンビニにあ・・・orz
BLEACHはコミック派でまだ追いつけてなぃ!
なんとなく今の話が分かったけど、平子真子が好き。(そこかぃ
なんかイイ・・・・w
雨竜くんが好きで・・・・おとっつぁんも眼鏡v(そこかい
というか、先週アライブの新刊買ったのは良いけれど、
その前の7巻を買っていないことに最近気づきました・・・。
友達の見たので買った気でいましたーorz
ははは・・・。
そんな事より、面接大丈夫でしょうか・・・(苦笑
序でに勉強の方もあぶな・・・orz
スグに乗り切って卒業できるよ・・・きっと
うん。

わわわ((((滝汗 

2006年03月02日(木) 16時45分
あー!!
生存確認とか言って全く確認できていません!!(((滝汗
1週間程書いていないじゃないですか・・・っorz
というか入試までもう1週間もないんです。Σ( ̄口 ̄;)
大変だっ!!(´д`;)
どうしよう・・・!((オロオロ
面接大丈夫でしょうか・・・・・?!(((ブルブル
入試よりも面接が1番危ないdfghj・・・!!!
自己アピールが全く・・・!!orz
大丈夫かな・・・!((((焦
とっとこさ終わらせて卒業した・・・orz
ジャンプの感想だって書いていないし・・・!
あぁ・・・!
もう此処で書きとめよう。

きゃー 

2006年02月22日(水) 21時50分
やっと・・・


やっと


やっと手に入れましたぁぁぁぁぁああ
(ちょっと興奮ぎみ)

うう・・・良かった!!
ちゃんと土方さんのしおりついてた・・・!(((悦
3時間くらいずっと熟読しました(笑
そして最後まで読みました!
ぎぎ、ぎ、銀八先生バンザイ!
ヤバイっす。
ヤバイよ軍曹ぉぉぉ!!
この気持ちはジャンプ感想と共に書き散らそう。
時間の許す限り・・・!

わわー・・・ 

2006年02月18日(土) 22時15分
今日やっと銀魂11巻その他の本を買うことができました・・・。
自分の手で買いたくてこの日まで必死に耐えてきたんですが

写真見てお気づきの方・・・。

「3Zがなくない?」

ないですね!!!!

うぅ・・・。無かったんです。orz
行けるだけのの本屋を回りましたが(4〜5件)
何処も品切れでした。

よく考えればネットで買っておけばとっくに手に入ってたんです。
2/5だったかな・・・?
友達の言うとおりにしておけばよかったです!((泣

「しばらく出かけれないならネットで買ったほうが早いじゃん。」

って言われたんです。あの時・・・。
でも以前私は10巻に時にそうやって失敗していたので
そうゆう風にならないように今回はやめたんですが
今日の今日まで町の外を踏み出さなかったという始末ですorz

自分の運の悪さに涙。

伊織です。
なんだか自分の意思を貫けなくなっているとです。

伊織です。
12巻はどうゆう手段で行こうか作戦会議中!笑
3Zはたった今ネットで注文したのでそれまで
この本たちに慰めてもらいます笑

わー 

2006年02月11日(土) 23時00分
みなさんこんばんわー
今日ジャンプ発売って知らなかった伊織です。
面白かったなーw
早くも一人座談会更新しなくてわw
それより絵を更新しなさいって感じですよね(苦笑
最近自分のHPが何サイトか分からなくなってきた今日この頃・・・。

あ、でも拍手に漫画載せました。
更新履歴には表示してませんので日記見た方のみにお伝えします(ワラ
ねこみみモードPART2でございます。

うぅ・・・ 

2006年02月09日(木) 21時00分
やっと落ち着いた環境に戻りました!
もぉー死にそうな勢いです!orz
頭真っ白ですよー((( ̄m ̄:)

なんか今ものすごくちくわになりたい。
そして笛になる。
ジャガーさんに吹いてもらう。

ちくわ好きじゃないけど
なんか気持ち的・・・
ふにゃふにゃなんで・・・orz
ゼリーでもいいかもしれない。
ゼリーは大好物です。
もうすぐVDですが今年は作りませんー笑
自分に作って食べますー笑
あるファッション雑誌に載ってたの
全部食べたいんで。笑

というか昨日作ったココアが途轍もなく
甘かった!粉多すぎた・・・!
勉強するのに良いかなー
っと作ったものの粉の分量ミスっちゃいましたorz
入れすぎかな?ってうっすら気づいてたんですがね。
湯のみ半分くらい粉を投入してました。
甘かった・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像梓葵
» ぎゃ!! (2006年04月11日)
アイコン画像nasu
» ですのーと。 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-domino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる