えぇ、えぇ…えぇ。 

August 19 [Sun], 2007, 12:49
ゆいですー久しぶりすぎるー

だって相変わらず唯の携帯からは日記更新できません…えぇ、えぇ。
どーーなってるのくさぴょん(゜△゜)たすけてーーー



11日ははっしーくん企画ライブ楽しかったね☆
でも練習不足まるだしだったね…土下座モンやなぁ↓↓

ライブ自体はめっちゃ楽しかったし出させてもらえてよかった!!皆様うまかったし為になりました。

個人的にはエルレ、ラッド、バンアパ、オアシスが聞けて嬉しかったです(^u^)




さてー今日から合宿です

ワタシ、荷物多すぎて今からサンノミヤまでどうやって行こうか考え中・・・


今年はガラガラじゃナイの!!!

だってスネアとペダルのガラガラもあるから、キャリーにしたら
右手にガラガラ 左手にガラガラとゅう、何とも滑稽な事態になってしまう。


とにかく合宿、うちらにとっては最後になるので
楽しめたらィィね♪♪



では、今から必死こいて多荷物背負って三宮へいきます。




 

文総ライブ(〃∀〃) 

June 29 [Fri], 2007, 21:45
久しぶりにゃってきた、ぁやかです(*^ー^)ノ


昨日は文総ライブゃったね◎2回生に混じらせてもらって。。。ぁりがとぅ(人∀`*)


そぅいえば、去年の文総ライブでクレイジー結成の初ライブをしたなぁ〜って思い出した↑↑
ぁれからもぅ1年たつがゃって思ったら。。ホント時間の速さを感じた(^-ω-)

一回生も文総ライブで手ぁげたりしてくれて、ホント嬉しかったょ◎これから。。1・2回生にぁっという間のこの軽音生活を楽しんで欲しぃなって思った(≧▽≦)ゞ


もちろんクレイジーもゃね◎残りもわずかゃけど、練習ゃそれ以外にもぃっぱい思い出作りたぃなって思ぅ(*・∀艸)+゚。・


次のライブに向けて、そろA新曲決めもせんとねぇ◎

・*。☆.。.・*。☆.。.
.。.☆。*・.。.☆。*・
最近ぁつくなってきた↓体調崩さなぃように気をつけてねヾ( ´ー`)特に小児科でょく見てもらってる方◎笑)キヲツケテ☆


でわ(´∀`)ノシ



うきゃきゃ┗|≧□≦笑〃|┛ 

May 21 [Mon], 2007, 13:36
今日は2限クレイジー練でしたねーw

なんか今回はクレイジーちゃんとミンナめっちゃやる気出てる気がする!!!!

初日曜日に練習入れたり、自主練入れたり、
寿司絶ち宣言したり。。笑

楽器隊だけで合わせてみたり!!!


新曲2曲…
まだまだぐだぐだやけど、頑張るーーー!!!!!!!!


今しかない!!


『頑張ったつもり』にはならなぃようにしようと思いました!!



なんか、今のうちらがどれだけ頑張れるかで、これからがかかってくるよぅな気がする(´・ω・`)



あと何回ライブできるかもわからんけど、

今あるものを、一個一個大切にしていきたいなーー(+頑oц0張q)尸"


なんてねw

うきゃきゃ┗|≧□≦笑〃|┛ 

May 21 [Mon], 2007, 13:23
今日は2限クレイジー練でしたねーw

なんか今回はクレイジーちゃんとミンナめっちゃやる気出てる気がする!!!!

初日曜日に練習入れたり、自主練入れたり、
寿司絶ち宣言したり。。笑

楽器隊だけで合わせてみたり!!!


新曲2曲…
まだまだぐだぐだやけど、頑張るーーー!!!!!!!!


今しかない!!


『頑張ったつもり』にはならなぃようにしようと思いました!!



なんか、今のうちらがどれだけ頑張れるかで、これからがかかってくるよぅな気がする(´・ω・`)



あと何回ライブできるかもわからんけど、

今あるものを、一個一個大切にしたいなー(+頑oц0張q)尸"


なんてねw

たすけてください。 

May 11 [Fri], 2007, 12:59
リエつん…携帯からログイン出来ない…何故???!!!たっけてーー
さすがアナログ娘、ゆいです。

CrazY、出番がいよいよ3週間ちょっとに迫ってきました♪

ね〜、、、大変なコトになってしまいましたが(゜U゜)

新曲も決めれたことですし、頑張りましょ〜〜○◎


祥はセッションもあって大変やけど↓↓

しかもウチら、みんな学科ばらばらで滅多に練習集まらんけど…

まぁ時間短いからこそ団結して集中して出来るとゅぅコトにして。
とにかく本番笑って楽しく出来るように頑張ろーーーー














あれ………明日は何の日??



新曲ーー!! 

May 03 [Thu], 2007, 8:49
おはよーござまーす
絵美ですょょょん☆



えっと、昨日ね、島村楽器に電話しました。


シャカラビの新しいアルバムのスコア出てるか聞くためにねー♪










で、



残念ながらまだ出てないみたぃで…



5月中旬までには無理みたぃでした



なんで、次のジョイントは新しいアルバムの方は
おあずけです(/_\)



でも、6月くらいには出るっぽいから、

また次回しよーw





ってコトで、今回新曲は1曲だけになるかもです。。。


もぅ、例の曲はコピーしたょ♪
でも絵美のギターが行方不明なのです。
いずこへ。。。






あ、それか、今のアルバムからもう1曲やりますかー?



みなしゃん、どうしたいですかー?
( ̄(エ) ̄)

 

April 25 [Wed], 2007, 15:31
最近「整形したい」が口癖の草嶋の理○です。

まゆちゃん、アルバムの書き方わかんないからおせーて…

最近草嶋の中のクレイジーの存在がうっすらはげつつありま、
いや消えつつあります。クレイジードーリーのクレイまで迫り来るかんじ?だって曲が思い出せないんだもーん…

ベースも壊れ壊れしてふてくされ度up。
治ったけどね!

靴音にSludge 

April 17 [Tue], 2007, 1:53
ゆぃ


やばい。

やばい。

バンド紹介にもあるように、

またゆぃはみんなを苦しめるかも・・・

だってやばいよ!!!

なんか涙でるもん!!!

とゅぅコトでCrazY DoLLy様、

心の準備をお願いします(´∀`)



これだけ言っときたかったので・・


おやすみなさーぃ(●´∀`)ノ




うん〜〜どーゆぅコトかとゆぅと、つまりは


もう誰も殺めずに

誰もが憎しみあわずに

そう願って歌いながら

掠めた情熱引き寄せ

もう誰もいないフロアで

誰もが忘れ去った女は

手を上げ靴鳴らして

掠れた声震わしていた

ショータイムは続いている


ってコトです☆

☆ライブ★ 

April 14 [Sat], 2007, 22:36
ぁやか(ノ∀`)

初日記☆やっと書けた↑まゆちゃん、ありがとう(人∀`*)


今日は、甲南フォーソンさんの新歓ライブに行ってきたょ◎
感想は…レベル高くてすごい良かった(◎´艸`)それに、楽しかった↑↑

個人的にゃけど、好きな歌い方のバンドさん見つけた☆何ゃろ〜心に響いて涙出そうになった(=^Å^=)〜感動した↑また見に行きたいな◎



で…終わったらまゆちゃんと絵美とマクドに行って(*'v`艸)+
3人では、初語りゃった★☆みんなで絵書きゃいっこしたけど、あれはなぃかな<ΘωΘ>笑
人をリアルに書くのって難しぃね↓笑


アルバムに絵美がのせてくれてるみたぃやから、みなさん誰が誰か当ててゃって下さい((ノч≦*)+。゜☆

答えはまた後日のせる予定です(笑´∀`)ノシ

むにゃむにゃ(×〜×) 

April 12 [Thu], 2007, 17:18
今日は、クレドリ久しぶりに練習しましたネー☆

しましたネー?

しましたよネー?



今日の練習は
絵美と彩香とさっちゃんしか来てなかったよぅに思うのは気のせいかな??
むにゃむにゃ( ̄〜 ̄)



ゆいチヤンは今朝、大変だったようで・・・
大丈夫やった?(T◇T)

ちなみに絵美、
今までの人生の中で
鼻血出たことありません☆
記憶にある限り1回もヾ(≧Д≦*)



くさじは、木曜ガッコが休みやから、
基本休むらしいです( ̄▽ ̄;)




そして絵美も金曜は基本休みますヾ(≧Д≦*)
ごめんなさい。



今日、新曲の候補ちょっと決まりましたょーw




バイトいってきまーすゞ(。´∇`。)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-dolly
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんにちわ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像絵美ぽ
» えぇ、えぇ…えぇ。 (2007年08月31日)
アイコン画像ぁやか
» 文総ライブ(〃∀〃) (2007年07月10日)
アイコン画像ぁやか
» 文総ライブ(〃∀〃) (2007年07月10日)
アイコン画像小児科でよく見てもらってる方
» 文総ライブ(〃∀〃) (2007年07月10日)
アイコン画像えみゅ
» 文総ライブ(〃∀〃) (2007年07月04日)
アイコン画像あやか
» うきゃきゃ┗|≧□≦笑〃|┛ (2007年05月23日)
アイコン画像絵美
» うきゃきゃ┗|≧□≦笑〃|┛ (2007年05月23日)
アイコン画像ゆい
» うきゃきゃ┗|≧□≦笑〃|┛ (2007年05月23日)
アイコン画像ゆぃ
» たすけてください。 (2007年05月14日)
アイコン画像絵美だょっ
» たすけてください。 (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる