初投稿 

2006年12月26日(火) 19時39分
こんにちはAです。雨ひどいですねー
ボーカル&ギターのものです。恐縮です。
なぁんか書く事が見つからないのですが・・・・・
大好きな音楽に着いてダラダラと喋って行きたいと思います
好きな歌手はaikoはもちろん、JAM、JET、です。BUMPも好きです
すべてに共通するとすれば、歌がうまい事とか?
JAMはクジラ12号好き!JETはベタにアーユーゴナビーマイガール。
BUMPは天体観測とか。aikoはですねー、たくさんあるなあ。
おすすめはですね・・・・・・・・

天皇誕生日・・・ 

2006年12月23日(土) 21時41分
今日、ATSUMIとバンドルーム行く予定だったのに
天皇誕生日で休みだったぁ
楽しみにしてたのに〜
次に行けるのはきっと水曜の午前中や金曜日だぁ〜
早くやりたいのにあ、そういえば、、、今日、
CHISATOに電話してみたら声がすごかったぁ
まぁ、ドラムでよかったけどね
もしATSUMIがあんななったら困っちゃうよ・・・
まぁ月曜日は学校来られるらしいから、よかった
月曜日児童館やってないけどね
だから今日はヒマだったよおお〜
夕方、買い物に行きました
いいの無かったからなんにも買わずに帰っちゃったけど
夜ご飯は、おでんを食べました
おいしかったでーすぃえい
じゃあ、明日も書けたら書きますね〜お楽しみに

バンドルーム★公園 

2006年12月22日(金) 23時21分
更新遅くなってごめんなさぁい
ちょぃとお買い物に行ってたんだよ
クリスマスを買ってきましたぁ
したら、こんな時間に・・・
今日もバンドルーム行きましたよ
5時〜6時で
その2時〜5時はMちゃん、Nちゃん、kちゃん、MちゃんとATSUMIで遊びました
公園で鬼ごっこなどしました
あと、女子高生バンドに色々声かけられました
最初「こえーー」とか思ったけど超やさしかったんで、よかった
ライトが楽しみに待っててくれるのは、超うれしいぜ
今CHISATOが熱だしてるから、うちだけで更新大変だけど
CHISATOが復帰したらまたもっとたくさんかけると思うから
あと、ATSUMIもたまに書いてくれるとおもう
じゃぁ、ライトのために明日もがんばる
じゃあ、さようならぁ〜〜〜〜〜〜

冬休みの予定!!!! 

2006年12月21日(木) 18時05分
最近CHISATOもNICOLAもさぼり放題でごめんなさい
ですがベースのNICOLAでーす
もうすぐ冬休み練習いっぱいできるのでうれしィわぁ〜
みんなは夏休みどうすごすんだい
うちは、バンド、勉強、パソコン、バンド、勉強、パソコン・・・
の繰り返しだと思ィます
忙しくてたまにしか更新できないヶドこれからもよろしく
   お気に入り登録もわすれずに
BY ベースのNICOLA

Crazy dollsとは・・・ 

2006年12月15日(金) 20時35分
Crazy dolls とはSMILE CIDeRのサークルの中でやってるバンドです
メンバーはBo atumi Be nicora Dr chisato です
キラキラ星の英語のかいぞう版や、曲にのせて歌詞を作ったりしています
HPもあるので、リンクから見てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-dolls
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キラ
» バンドルーム★公園 (2007年01月11日)
アイコン画像NICOLA
» バンドルーム★公園 (2006年12月29日)
アイコン画像ライト
» バンドルーム★公園 (2006年12月29日)
アイコン画像ライト
» 初投稿 (2006年12月29日)
アイコン画像ライト
» 天皇誕生日・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像NICOLA
» バンドルーム★公園 (2006年12月23日)
アイコン画像ライト
» バンドルーム★公園 (2006年12月23日)
アイコン画像らいTお
» 冬休みの予定!!!! (2006年12月22日)
アイコン画像ライト
» 冬休みの予定!!!! (2006年12月22日)
アイコン画像ライト
» 冬休みの予定!!!! (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる