今日の取引 

2005年10月11日(火) 12時42分
ブログを暫くつけていなかったので、この頃の相場がどう動いていたか忘れちゃった(^^;;
なので、取引記録だけ。。。

GBP/JPY 199.95円で40,000ポンド分 買いスタート
ZAR/JPY  17.30円で100,000ランド分 買いスタート

≪ポジション≫
ZAR/JPY 300,000ランド 買いスタート
GBP/JPY 40,000ポンド分 買いスタート

≪決済≫
無し

≪10月収支≫
+118,200円(スワップ金利 − 2658円)

GBP 

2005年10月11日(火) 11時58分
ここのところ、ポンドがじわりじわりと下がってきている。
ポンドは今のところ大きな動きは無く小幅での上下しているが、そうは言っても199円〜202円の間での推移なので、199円台に入ったらとりあえず今持ってる売りスタートのポジションは決済し、改めて買いから入るつもり♪

な〜んて昨日考えて、199.90にリミットをかけて待っていたのですが、引っかからず・・・。OTZ


でも、今日の朝199円台に突入!この後下がる可能性もあるのだが、売りポジションなのでスワップ金利が気になるところ♪
一度決済して、改めて買いから入る 当初の予定道理の行動に移る。
ま、多少今の価格から下がったとしても恐らく反発して戻ってきて更に上昇すると思うしね♪

GBP/JPY 200.71円で20,000ポンド分 売りスタート 199.98円で20,000ポンド分 決済

そして、他の作業していたらGBPちょっと上がって、200円台に戻ってしまった・・・。
まだ買いポジション構築してないのに・・・OTZ

≪ポジション≫
ZAR/JPY 200,000ランド 買いスタート

≪決済≫
GBP/JPY + 14,600円(スワップ金利 − 3,570円)

≪10月収支≫
+118,200円(スワップ金利 − 2658円)

深夜の新規ポジション♪ 

2005年10月07日(金) 2時35分
ブログ書いてる間にも為替相場は変動するんだよね。。。
南アフリカランドももう少し持ってればもっと儲けられたのに・・・とかね。

ま、また頑張るさw てなわけで今朝売りから入ったGBPを決済し、ZARを新規ポジションで構築

GBP/JPY 201.79円で10,000ポンド分 売りスタート 201.39円で10,000ポンド分 決済
ZAR/JPY 17.38円で200,000ランド分 買いスタート


≪ポジション≫
GBP/JPY  20,000ポンド 売りスタート
ZAR/JPY 200,000ランド 買いスタート

≪決済≫
GBP/JPY + 4,000円(スワップ金利 +− 0円)

≪10月収支≫
+103,600円(スワップ金利 + 912円)

南アフリカランド 

2005年10月07日(金) 2時13分
このところ上昇続きだった南アフリカランド17.79円まで上がった。。。

悩みどころ。ここで追加で売りスタートするか・・・う〜〜〜ん。どうしよう。
と、朝悩んでいたが仕事が忙しく注文できなかった。。。

夕方6時前、暴落!
一時期17.36円まで落ちる変動ぶり。

朝、売りスタートしておけばよかった・・・(T^T)

まぁ、現在持ってる30万ランドを決済してしまえばいいや。

ZAR/JPY 17.64円で300,000ランド分 売りスタート 17.43円で300,000ランド分 決済

≪ポジション≫
GBP/JPY  30,000ポンド 売りスタート

≪決済≫
ZAR/JPY + 63,000円(スワップ金利 − 8160円)

≪10月収支≫
+99,600円(スワップ金利 + 912円)

まだ上がってるよ・・・ 

2005年10月06日(木) 11時59分
GBPが昨日からまだ上がってるよ・・・最高 202.02円だって・・・売らずにキープしてればもっと設けられたのに・・・。
しかも売りでスタートしたGBP・・・上がっちゃうとマイナスなんですけど・・・(;_;)

まぁ、今までの傾向でこれ以上(202円以上)は上がらないと見て、10000ポンド売り追加でスタート

≪ポジション≫
GBP/JPY  30000ポンド 売りスタート
ZAR/JPY  300000ランド 売りスタート

≪決済≫
なし

≪10月収支≫
+ 36600円(スワップ金利 + 9072円)

うわぁぁ〜〜ん(;_;) 

2005年10月05日(水) 10時53分
昨日決済したGBPがまだ上昇してるよぉ・・・キープしてたら更に数万プラスだったのに・・・orz

現在201.30円だよぉ・・・。

GBP決済 

2005年10月04日(火) 6時37分
いつもは結構変動するGBPもここのところ動きが無かったけど、今日多少上がってきたので、ここで決済。

GBP/JPY 199.94円で20000ポンド分 買いスタート 200.72円で20000ポンド分 決済

で、ここが頂点だと判断。決済後、売りで参入。

GBP/JPY 200.71円で20000ポンド分 売りスタート

さぁ〜て、落ちていくといいなw

≪ポジション≫
GBP/JPY  20000ポンド 売りスタート
ZAR/JPY  300000ランド 売りスタート

≪決済≫
GBP/JPY + 31200円(スワップ金利 + 8508円)

≪10月収支≫
+ 36600円(スワップ金利 + 9072円)

NZDは動かないねぇ・・・ 

2005年10月03日(月) 13時20分
9月29日に購入したNZDだけど・・・動かないねぇ・・・。

まぁ、多少上がったからいいや。
決済しちゃおw

NZD/JPY 78.25円で20000NZドル分 買いスタート 78.52円で20000NZドル分 決済

≪ポジション≫
GBP/JPY  40000ポンド 買いスタート
ZAR/JPY  300000ランド 売りスタート

≪決済≫
NZD/JPY + 5400円(スワップ金利 + 564円)

≪10月収支≫
+ 5400円(スワップ金利 + 564円)

今日から10月 

2005年10月01日(土) 9時17分
さぁ〜て、また気持ちも新たに頑張るぞ!!

っと、思ったら今日は土曜日じゃん。。。
証券会社は休みだ・・・・・・(^^;;

無謀にも・・・ 

2005年09月29日(木) 9時00分
え〜。23日に買ったGBPですが、ガンガン落ちてます♪
見定めたポイントが下降のトレンドの谷では無かったようです・・・orz
その後もガンガン落ちていき、199円04銭〜15銭くらいをいったりきたり・・・。

当分塩漬けかなぁ・・・。

で、やっぱりポジションが塩漬けだけだとつまらないので、衝動買い♪
これでまた地獄を見そうだけど・・・。

ZAR/JPY 16.64円で300000ランド分 買いスタート

その後、ニュージーランドのGDPが予想を上回る好結果に。
私も便乗してNZDを購入♪

NZD/JPY 78.25円で20000NZドル分 買いスタート

さて、さて、この無謀な購入はどうなることやら♪

≪ポジション≫
GBP/JPY  40000ポンド 買いスタート
ZAR/JPY  300000ランド 売りスタート
NZD/JPY  20000NZドル 買いスタート

≪決済≫
なし

≪収支≫
+70846円(確定利益 + 8144円 +α)
※α=9/1からのスワップ金利なんて覚えちゃいないよ・・・(T_T)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ターバン
» 深夜の新規ポジション♪ (2005年10月09日)
アイコン画像しいたけ
» どうする!? アイフ(ry (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる